デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ヘアーの処理はどうしてる?

2016年04月05日 21:42

他の女性の、お手入れしている現場を覗いてみたいです(笑)

どこで?
どんなふうに?
どんな姿勢で?(笑)

処理された箇所よりも
そんな“状況”にいつも興味がわいてしまいます(*^。^*)

変態か(笑)??

とにかく姿勢が気になる…←私だけ??

このウラログへのコメント

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年04月05日 22:20

    お風呂で椅子に座りながらじゃないの?w
    それ以外は思いつかないw

  • おとし 2016年04月05日 22:21

    気になりますね(^^)
    その姿勢が…♪
    T型なのかI型なのか?
    私は時々カットしてますよ!?
    自分のをね。
    二人でプレイの一つとして剃毛するのも
    楽しいですね。
    じょりじょり…(^^)

  • よしのぶ 2016年04月05日 23:22

    一般的にはお風呂ででしょうが、
    椅子に座っちゃうと剃れない部分もあるから
    和式トイレスタイルなのかな?

  • りく1 2016年04月05日 23:40

    うんうん、気になるね。
    ぜひ見てみたい(笑)

    できれば手伝ってあげたいな(^^)/

  • ★あきら 2016年04月06日 05:38

    自分でしてる姿勢を考えれば
    大体近くなるんじゃないですか~^^
    お手伝いしてあげたいですね~

  • hiro69 2016年04月06日 12:03

    で、自身はどうしてるのさ?w

  • ほのぼの 2016年04月06日 14:48

    男目線ですね。

    盗撮avで、確かめてみましょう。

  • ☆ピコ☆ 2016年04月06日 20:51

    > シモンズさん

    剃りっこ(?剃りあい…ね)も楽しいよね!
    じっくり観察されながら剃られたら感じちゃってベタベタに…(*^。^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月06日 20:57

    > ★Ponta☆さん

    どんなふうに整えているのかよりも、ずっと気になってました!
    やっぱり自分で処理したら滑稽な姿勢だから、パートナーにやってもらわなくちゃ!だね

  • ☆ピコ☆ 2016年04月06日 20:59

    > ダイヤニャンさん

    お風呂中だけじゃないかもよ~(*^^*)
    女性のウラログが気になるけど、
    姿勢までは書かないものね(笑)

  • グリーン 2016年04月06日 23:06

    きっとピコさんと同じように
    みんなやってんだと思いますよ(^^;;

  • ☆ピコ☆ 2016年04月07日 01:27

    > おとしさん

    そうですね、私はプレイとして ふたりで楽しみながらがいいなぁ~(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月07日 01:29

    > よしのぶさん

    やだぁ~(笑)通称、ウンチングスタイル?
    想像したら幻滅だね(笑)
    変なウラログ書いちゃったね、私~

  • ☆ピコ☆ 2016年04月07日 01:32

    > りく1さん

    ねっ、なんとなく気になるでしょ(笑)
    ひとりでのんびりできる時間がある人ならいいけど、小さい子が居たら入浴中は無理だし…
    余計なお世話か(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月07日 01:34

    > おまめ2さん

    うふっ、想像しちゃった(笑)
    私が剃ってあげちゃいますよ!
    柔らかいアソコを持ちながら…ね
    すぐにムクムクしてきちゃうかな

  • ☆ピコ☆ 2016年04月07日 01:36

    > ★あきらさん

    色々な方法があるとしたら、参考にしたいな!もあって~(笑)
    きっと達人がいて、思わぬいい方法があるに違い!!…とかね、そんなふうに考えたのでした

  • ☆ピコ☆ 2016年04月07日 01:38

    > hiro69さん

    たぶん一般的な方法だろうなぁ~(*^^*)
    …どんなのよ!?よね(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月07日 01:40

    > ほのぼのさん

    違う違う~(*^^*)
    エッチな思考からじゃなくて、どんないい方法があるのかな…の興味から♪

  • ☆ピコ☆ 2016年04月07日 01:43

    > ロングインサートさん

    もっと若かったら脱毛に通ってると思うけど、もういいもん!!
    職場の若い子で通ってる子がいるから、少し興味があるけど

  • ☆ピコ☆ 2016年04月07日 01:45

    > モ トさん

    おマヌケだよね~(笑)
    でも、気になるんだもん
    モトさんは、ジョリジョリお得意だもんね!!
    すごく綺麗に処理してくれそう( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月07日 01:47

    > かんきさん

    そうよね~、処理してなくて、自然のままっていう女性って、かなり薄いとか長くならないとか?(笑)
    そのままっていう人、いるのかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年04月07日 01:50

    > シモンズさん

    剃りながら眺められてるところを想像したら、ジワっ…てなっちゃう( 〃▽〃)
    お返しに、刺激しながら、おもちゃにしながらジョリジョリしてあげます♪

  • RyuTa 2016年04月07日 02:37

    ピコちゃんがやってる姿の画像をアップしてくれたら教えますっ

  • ぷくさ 2016年04月07日 17:06

    お手伝いしてみたいな~
    想像しただけでもたまらん

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 10:09

    > シモンズさん

    そういうこと大好きだから任せて!!

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 10:10

    > ぷくささん

    エッチなお汁が潤滑油、とろ~りとしたシェービングアワアワみたいになって、ジョリジョリしやすいかも

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 10:12

    > RyuTaさん

    うそっ(・∀・)ノ
    じゃあ、待ってて写真あげるから!

  • ☆ピコ☆ 2016年04月10日 10:22

    > シモンズさん

    最近なんとなく忙しかったから書き込めなかったりしたけど、気持ちは普段通りエッチだよ♪
    でも、リズムで周期的に激しくエッチになる時、確かにあるよね~
    勘弁して~!なんて言わせないから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30