デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】人のセックス、覗いてみたい?

2016年05月01日 07:40

リアルに他人様のsexが見たいなんて考えたことないなぁ~

ハプバーとか好きそう!って言われたことあるけど、特に興味ないし(  ̄▽ ̄)

AVだって、他人様のsexだよね

以前は、AVをふたりで見ながらエッチするのが好きだった時もあってね、この事は書いたことあると思うんだけど…
最近は、しなくなった…かな、そういうのは

余談だけど、
若い子同士のAVは 見れないんだ、私…
絶対に避ける

自分の子ども達に近い年齢に見えてしまい
抵抗があるから…

ある程度 熟した大人同士の
濃いAVしか見ない(笑)←見てます!堂々宣言みたいで変だけど~

リアルな他人様のsexは興味ないけど
自分たちのエッチ動画を撮影し、エッチ中に見るのとか、鏡にうつった姿を見ながらするのは大好き~♪

これは、私からおねだりパターン

ほら!!見てごらん…こんなことしてるんだよ…と見せられながらガンガン攻められるのが大好き( 〃▽〃)

…で、今ちょっと思った
誰かに見られてもイヤじゃないかも…って

変態になってきたかな、私(  ̄▽ ̄)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年05月01日 07:45

    はい、変態です♪(*^^*)
    性癖も変わってくるのでしょうかねぇ。
    人に見られるのは最初は緊張するけど
    慣れてくると何とも思わないですよ。
    喘ぎ声を聞くと燃えてくるのもあります。
    本当に日々勉強です♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月01日 07:52

    > おとしさん

    経験者さんですね!!
    見られながらは、かつてはありえなかったけど、燃えちゃいそう~(о´∀`о)
    ちょっとだけわかる気がするようになりました(笑)

  • たいせい 2016年05月01日 07:53

    年齢重ねて求めるものが更に深くなってきたんだね。
    一緒に見ながらしませんか?

  • ☆ピコ☆ 2016年05月01日 07:59

    > たいせいさん

    確かに、経験を重ね、パートナーがかわり、嗜好も変化してきてますね~

  • ☆あきお☆ 2016年05月01日 08:01

    だれかに見られながらも大丈夫かもって素敵ですね~
    いろんなシチュエーションを想像しちゃいます(^ ^)
    どんなのが思いつきますか?

  • じゃんぼ 2016年05月01日 08:14

    若い頃は、車の中でしてるのを
    よく見られました。
    確かに興奮しますよ!!︎(笑)
    今度、私と、ピコさんしてみませんか?
    快感ですよ!!︎

  • okapin 2016年05月01日 08:29

    確かにAVで若い男女が絡み合ってても
    恋愛対象とは程遠いから..
    全く興奮しなくなってきたかな~(笑)

    逆に羞恥心を煽るようなPlayとか♡
    快楽に没頭するような感じは良いですねっ♡
    (#^ー^)d

  • かんき 2016年05月01日 09:01

    鏡とかあると興奮するよね(^^)
    そういうのいいなー(^^;;

  • コーン 2016年05月01日 09:38

    人間の心理はそんなものですよ(笑)

  • よしのぶ 2016年05月01日 12:22

    昔のラブホは鏡張りの丸い回転ベッドが有って天井にも鏡がありましたね。
    二人でしてると事を見ながらするのって興奮しそうだぁ

  • ミントベル 2016年05月01日 18:22

    実際に見られるのは抵抗があるけど、見られてるかもって想像するのは好きってことかな(^^)

  • りく1 2016年05月01日 23:02

    いろいろと経験して、成長?していくんだね♪
    楽しく気持ち良くHできるよう、探究していきましょう(^^)/

  • hiro69_プロフ見て 2016年05月02日 10:35

    ちょっとちょっと。その動画見せてよw
    ってか、ラインはどうなってるの?w

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 06:26

    > じゃんぼさん

    見られてもいいよ~前提のカーsexですね(笑)
    私も、気がつかないだけで見られていたかもね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 06:28

    > okapinさん

    お子ちゃまのエッチはsexじゃない!(笑)
    やっぱり年齢を重ねて溢れだす淫乱さがいいんじゃないかなって思います♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 06:33

    > かんきさん

    攻められている姿を見ながら…がたまらないの( 〃▽〃)
    犯されてる感じ…
    それとか、動画の中の私がかなりエッチで、
    ほら!こんなだよ、ピコは~エッチだね~みたいに言われる快感(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 06:34

    > コーンさん

    そんなものなんですね!(笑)
    じゃあ、大丈夫ねっ(о´∀`о)今のままで~

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 06:39

    > よしのぶさん

    興奮するんですよ( 〃▽〃)
    変態でもなんでも良くなっちゃう~(笑)
    犯されてる感と、こんなにエッチなことしてるよって見せつけられるの、たまらなく快感
    朝から何言ってるのー、私は

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 06:42

    > ミントベルさん

    多分、実際に見られたら恥ずかしいだろうね
    美人さんなら乱れた顔も綺麗だけど、お化けになっちゃってるかもだし
    身体にも自信ないしね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 06:56

    > サンシロウさん

    ほんと♪
    何回でも復習できちゃう
    勉強と違って自主的に(#^.^#)
    だから、向上するんだな(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 07:01

    > りく1さん

    ほんと♪成長だね(笑)
    あんなことしよう!こんなことしよう!ってふたりで探求できるのっていいよね

  • okapin 2016年05月03日 07:03

    溢れ出す淫乱さってフレーズ♡
    とっても素敵な響きですねっ♫

    快楽の渦にのみ込まれながら…
    頭ん中が真っ白くなってイッてもイッても終わりがない
    大人の奥深いSEXを味わったらもぅ
    普通のSEXじゃ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31