デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】とっておきの口説き文句はありますか?

2016年04月23日 14:27

女性だしね~(≧∇≦)
口説きはしないけど…

でも、好きになっちゃったら、
あの手この手で近づく私~(*^.^*)

だって、我慢できないんだもん
気持ちをしまっておけないんだもん
黙ってなんかいられないもーん

とって付けたような口説き文句はないけれど
気になって仕方ない!までにはさせちゃうよ!

もちろん、お付き合いスタートしても
そこまでオレにハマッちゃってるの?って
思わせちゃうほど迫るよぉ~



あれ?エッチしたい♪の時に口説く…意味のお題?…今さらだけど(笑)

したい時はね~( 〃▽〃)
しよっ!ってチューして抱きついちゃうよ♪

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年04月23日 15:39

    めっちゃ分かりやすそう♪
    目にハートマーク(^^)
    男性にしたら嬉しいですね。
    ピコさんにいつかお出会いしたいです♪

  • グリーン 2016年04月23日 16:27

    しよって言われたら
    断れないわー(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月23日 19:44

    > おとしさん

    はい!わかりやすいってよく言われます(≧∇≦)
    駆け引きは出来ない、正直すぎる…
    ほんと、まんま!なんですわ(о´∀`о)
    だから、洒落た口説き文句を囁けない~

  • ☆ピコ☆ 2016年04月23日 19:46

    > ロングインサートさん

    そうなんです!気持ちに正直でいいのかなーって思います
    後で悔やむのもイヤじゃないですか!
    後悔しない為にも、トライあるのみ!!

  • ☆ピコ☆ 2016年04月23日 19:50

    > モ トさん

    あら!気づいちゃったね(笑)
    私も書いていて思ったのよ、毎度同じこと書いてるじゃん!芸がないなーってΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • ☆ピコ☆ 2016年04月23日 19:52

    > かんきさん

    そうだよね!

    まっ、断らせない、逃げさせないけどね~(*^^*)
    離さない~♪

    …迫りすぎ??(≧∇≦)

  • ミントベル 2016年04月23日 21:12

    その積極性が嬉しいね!
    彼氏が羨ましいなぁ(^^)

  • りく1 2016年04月23日 22:49

    会う約束をする段階で、お互いやる気満々なんじゃない?(笑)
    正直に伝えるって大事な事だよね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年04月24日 04:51

    > ミントベルさん

    自分でもかなり積極的かもって思います♪
    でも、ほんとはここまで正直だと飽きるというか、つまんなくなりそうね
    少しは不安がらせないと!(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月24日 04:54

    > りく1さん

    それはあるかも~( 〃▽〃)
    逢う=しようよ~♪…だもんね
    ヤル気満々な彼女ってどうよ(  ̄▽ ̄)
    激しく襲われそうで怖いかもよ~

  • よしのぶ 2016年04月24日 09:34

    あははストレートでいいですねぇ
    そんなアプローチされたら黙っていられませんね

  • hiro69 2016年04月25日 10:42

    女の子にしよって言われるのは、最大の口説かれ文句だわ。
    そういわれたら、自分はまず断らないなw

  • ☆ピコ☆ 2016年04月25日 21:23

    > よしのぶさん

    あはは♪自分でも呆れちゃう時もw
    気になっちゃったらアプローチしないと気が済まなくて…
    仲良くなっちゃったら、もっとすごいけど(  ̄▽ ̄)
    老人になってからもこんなだったらどうしよ

  • ☆ピコ☆ 2016年04月25日 21:27

    > hiro69さん

    そうかぁ、立派な口説き文句なのね!!
    おねだり~( 〃▽〃)は、よくあることよっ♪
    積極的に迫られるのも悪くはない?
    求められるって嬉しい?

  • hiro69 2016年04月26日 10:11

    そりゃあ嬉しいでしょ。それにめっちゃ興奮するよ。
    たまに「女が求めてきて引いた」とかネットで書かれてるのを見たことあるけど、「そこで引くお前の思考を逆に引くわ」って突っ込み入れたくなるw

  • ☆ピコ☆ 2016年04月26日 21:29

    > hiro69さん

    女性が積極的になっても全然いいよね!!
    求められるってことは、オスとしての魅力が溢れているってことなんだから!
    それに対して女性も欲望を正直に表現するんだし♪

  • okapin 2016年04月27日 16:38

    ピコさんが気になって仕方ないって思わせて♡
    自分にハマッちゃってる感出されて♡

    ピコさんにチューして抱きつかれて迫られた日にゃ~
    もぅ~世の男性は皆んな...

    ちん太も暴れん坊に変身しちゃうねっ♡

  • ☆ピコ☆ 2016年05月02日 06:57

    > okapinさん

    暴れん坊にさせたいんだから( 〃▽〃)
    私を想ったら身体が反応しまくり~!になってほしいの♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30