デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の体の中でセクシーだと思う部分

2016年04月13日 13:39

ないんだよね~(T▽T)

色っぽい雰囲気の顔つきじゃないし、
パーツが整っているわけじゃないし

チビさんだし
巨乳じゃないし
ムッチリじゃないし
華奢な仲間で、セクシーとは かけ離れている…

自慢できるところなんて、何にもないや!!

え~い、中身で勝負だいっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

好きになったら、一直線♪
大好き大好き☆毎日うるさいくらいに、大好きって抱きつくよ~

甘えまくっちゃうよっ♪

このウラログへのコメント

  • hiro69 2016年04月13日 13:50

    そっちの方が嬉しいわw
    毎日好き、好き言われて抱きつかれたいw

  • ☆ピコ☆ 2016年04月13日 14:02

    > hiro69さん

    そうなの??容姿なんか全然だよ~飽きない!と言われる部類かも
    美人じゃないっていうコンプレックスがあるんだよ、私

  • たいせい 2016年04月13日 14:31

    中身も大事だけど、そういう外見が好きな人も多い。
    自分もそうだし。

  • ☆ピコ☆ 2016年04月13日 14:50

    > たいせいさん

    私自身、惹かれるタイプがちょっと変わっていて、一般的に言われるイケメンには反応しなくて!
    ツボが違うんだろね、でも一応外見に反応するわけで、好みって様々だよね♪

  • おとし 2016年04月13日 15:34

    ピコさんは「心」「気持ち」がセクシーです。一途な気持ちや、喜怒哀楽を表現するところ。エッチな所♪(^з^)-☆
    見た目とかじゃないと思います。
    ピコさん大好きです♪(*^^*)

  • ★あきら 2016年04月13日 16:49

    あはは~

    好きな人に探してもらえばいいんじゃないかな~
    何処が好きなのって聞いてみたりね

  • よしのぶ 2016年04月13日 20:27

    イメージでは、かなり色っぽい感じがするんだけど
    どちらかと言えば元気を貰えるタイプかな

  • ぷくさ 2016年04月13日 21:03

    毎日大好きって抱き着かれるくらいの方がなんだか楽しくていいかも
    そんな生活にちょっと憧れますわ~(笑)

  • りく1 2016年04月13日 23:01

    ピコさん全体がセクシーなんじゃない?(^^)/
    人って気を抜くとすぐに太っちゃうから、華奢な人って貴重だよ。
    ふくよかなのも良いですが、華奢な人って大好きです(^^)

  • ミントベル 2016年04月14日 01:49

    きっと貴女は言葉では表せないほど内面がセクシーなんですよ(^^)

    ありのままの貴女でいてください。

  • じゃんぼ 2016年04月14日 07:12

    ピコさんと同じで、
    自慢できるところなんて、何にもない自分。
    好きになったら、一途!!︎
    あなただけを思い
    あなただけの事を考える
    そういうひとが居ても良いよね(^○^)

  • グリーン 2016年04月14日 09:38

    華奢な感じの人好き~(^^;;

  • hiro69 2016年04月14日 12:05

    自分の場合、好きになったらその人の顔がタイプになるから。
    本当に大事なのは心なんだよね。
    ピコさんと愛の言葉を交わす日々・・・想像するだけで幸せじゃんw

  • ☆ピコ☆ 2016年04月22日 21:34

    > はるこまさん

    性格を好きになってもらえたら、仮にブチャイクでもキュートに見えてしまうマジックはあるんじゃないかな?は思います!
    自分の彼女なら、丸々可愛い♪みたいな!
    そんな愛されキャラ、いいね

  • ☆ピコ☆ 2016年04月22日 21:40

    > おとしさん

    ありがとうございます(*^^*)
    うん!確かに感情は素直に表す!
    エッチ!
    離さないからね!!の 大好きオーラ満載だから
    付き合うと 味わいは、たっぷりです

  • ☆ピコ☆ 2016年04月22日 21:42

    > ★あきらさん

    あはは~(≧∇≦)
    聞かないよぉー!!
    強いて言えば、思考…が似てるところくらいかな

  • ☆ピコ☆ 2016年04月22日 21:45

    > よしのぶさん

    全然色っぽくないんですよぉ~(≧∇≦)
    もう少し若い時だったら、ロリ好みの人向けのタイプだったかも(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月24日 05:29

    > ぷくささん

    若い時と違って、もうそんなにラブラブな攻撃を受けることってあまりないものね(*^^*)
    …なのに!私の攻撃は止まらない
    受け入れてくれる男性であることも必須なんだろなぁ~

  • ☆ピコ☆ 2016年04月24日 05:33

    > りく1さん

    全然セクシーじゃないのよ( 〃▽〃)
    魅力的なお肉が足りないなぁ~ふくよかさ…みたいなものが
    ないものねだりだな~と思うよ!魅力的なポチャに憧れたりもするから♪

  • ☆ピコ☆ 2016年04月24日 06:00

    > 魑魅魍魎さんさん

    いつも私のことを深く理解してくれて嬉しい~(о´∀`о)
    妖しげなセクシーさはないけど、身も心も健康、いつも元気印☆
    そこも魅力だよ♪って思ってくださるの、幸せ~( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年04月24日 06:13

    > ミントベルさん

    ありがとうございます(*^^*)
    内面がセクシー( 〃▽〃)
    考えてもいなかったほどのお誉めの言葉かも~
    私にもそんなセクシーな面があったのかも!って意識しながら、自信をつけたい

  • ☆ピコ☆ 2016年04月24日 06:16

    > じゃんぼさん

    一途な私(о´∀`о)
    駆け引きも苦手だし、似合わない!
    真っ直ぐだけが取り柄です

  • ☆ピコ☆ 2016年04月24日 06:19

    > かんきさん

    ないものねだりかな、華奢より多少のムチっ!!に憧れます( 〃▽〃)
    ただ、脱いだ時にダラシなくないムチっ!ね

  • ☆ピコ☆ 2016年04月24日 06:23

    > hiro69さん

    私もそうかなぁ~惹かれちゃった!ってことは全てが魅力なわけで~どんなとこも好きなんだよね
    私の全てを理解して受けとめてくれる…そんな繋がりがたまらないかも~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30