デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

開かれる

2015年06月28日 18:29

自分で脱ぐより早く脱がされて

理性と羞恥心も脱がされる

ベッドの上で両脚を大きく開かれて

あなた様へと心も開かれる

おまんこの恥肉がくぱぁと開かれて

天国への天の岩戸も開かれる

あなた様のおちんぽが恥肉を押し開き

女体の淫花があやしく開かれる

…開かれる

恥肉が推し開かれ、「異物」を胎内に迎える

ゲイのウケの殿方以外の殿方には経験できないオンナだけの密やかな悦び

人体は異物を排泄するように創造されているけど、女体だけはおちんぽという「異物」を迎え入れ、そればかりか女体に同化しようと蠕動する

ちんぽに恥肉をまとわりつかせ子種液を搾り取ろうと締め付けを繰り返す

両脚を恥肉を開かれてオンナは最高の幸せを感じるの

ちんぽを恥肉に迎えた時の幸福感は蕩けるような至福の時

オンナに生まれた特権、幸せだと実感するの

ちんぽの打ち込みに恥蜜を垂らしよがり声を上げてあなた様にしがみついて

恥肉の中でおちんぽが爆発して子袋にたくさんの子種液が放たれる

あなた様の満足そうな呻き声、満ち足りたお顔

共に天国昇天した時…

淑女から大淫婦への淫靡な扉が開かれる

そこから先は…わたくしめをオンナで終わらせるか牝豚性欲処理肉便器に仕上げるかは

あなた様次第ね…

このウラログへのコメント

  • こうちゃん 2015年06月28日 18:48

    ウラログに惹かれて足跡つけました。すご~くエッチィです。

  • せいなん 2015年06月28日 19:11

    > こうちゃんさん
    まぁ嬉しいわ!読んでおちんぽ勃ちましたか?ならわたくしめ嬉しいんだけど

  • ゴン 2015年06月28日 19:57

    お初です。
    読んでて興奮しちゃいました。。

  • せいなん 2015年06月28日 20:38

    > ゴンさん

    いらっしゃいませ!おちんぽ勃ちました?しごいて出ちゃいましたか?だとしたらわたくしめ幸せですわ!

  • こーじ 2015年06月28日 20:55

    異物を受け入れるのか。いつか締め付けられてみたいね

  • せいなん 2015年06月28日 21:15

    > こーじさん
    あなた様のおちんぽにわたくしめの淫肉はサイズ合わせますわ!

  • リチャード 2015年06月28日 22:07

    僕には、お嬢さんが、暗い部屋の片隅で、膝を抱えて泣いている少女の様に見えますよ

  • ケンタウルス 2015年06月29日 02:30

    せいなんはチンポ好きですね
    肉棒を突っ込みザーメンを子宮に注いであげるよ
    勿論淫獣肉便器に仕上げます

  • にゃんだふる 2015年06月29日 04:43

    おいしそうな肉便器がうれし涙を流すくらい、たっぷりとかわいがってあげたいですね

  • せいなん 2015年06月29日 06:29

    > リチャードさん
    まあまるでお父さんみたいね。わたくしめのインナーチャイルドまでお見通しなんですね

  • せいなん 2015年06月29日 06:31

    > ケンタウルスさん

    おちんぽザーメン大好きです!生で味わいたいからゴムなんて以ての外ょ!

  • せいなん 2015年06月29日 06:32

    > にゃんだふるさん

    肉便器は使用されるのが存在意義。たっぷりザーメン放ってくださいませね

  • KAZU1 2015年06月29日 08:53

    脱がすのももどかしい

    スカートをめくってクロッチを寄せて

    オマンコ舐めて

    即生入れだよ

  • せいなん 2015年06月29日 13:32

    > KAZU1さん

    まぁせっかちね…

  • ベソ 2015年06月30日 05:21

    牝豚性欲処理肉便器か~

    それが貴女の望みなんやね。


    しっかり育て上げたるで~

  • せいなん 2015年06月30日 11:26

    > ベソさん
    オンナはみな顕在潜在問わずオンナの性が牝豚性欲処理肉便器を望んでいるのだと思います。育成調教躾してあなた様に奉仕する牝豚の1匹にして下さい。

  • せいなん 2015年06月30日 13:21

    > イリュージョンさん

    食虫植物のよう。おちんぽを気持ち良くし、精液出して戴かなければ種付けして貰えませんもの…アリ地獄?膣地獄ね!

  • mina.n 2015年06月30日 18:24

    本当にお相手次第ですよね~♪

  • せいなん 2015年06月30日 21:04

    > ☆mina☆さん

    そうなんです!お相手次第でオンナは花ひらくのよね!

  • yoshikazu(^^♪ 2015年07月09日 03:30

    意のままに仕上げてあげるよ、淫靡な肉便器としてね!それが自分の幸福となるように

  • せいなん 2015年07月09日 05:17

    > yoshikazu(^^♪さん

    硬くて柔らかいおちんぽが入る感覚大好き!

  • な め 猫・ぷ~ま 2015年07月15日 08:37

    せいなんちゃん♪アダムタッチで貴女の性感能を開きたいですね。最高のオーガズムを感じて下さいね♪

  • せいなん 2015年07月15日 09:57

    > な め 猫・ぷ~まさん

    スローセックスね!絶叫するほどイカされたいわ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30