デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

未来の地図

2015年06月21日 18:48

午後一番の風たち 今やわらかく吹きぬけ
ねえ あなたに伝えたい ねえ大好きがとまらない

電話のあとに届いた「おやすみ」のメール
一人じゃない 感じてる こんな時にでも

好きだよ
残さず全部ほら 二人のことを話そうよ
静かに一つずつ 心の扉開く
永遠より長い 確かな時を感じてる
覚えていてよね 涙はずっと二人分だよ

小さな約束だけど 今 あなたと交わしたい
ねぇ どんなことがあっても ねぇ 一緒に歩こうね

ちぎれてく雲 舞い降りる光の粒よ
昨年より 昨日より 輝いていたよ

好きだよ
恋する気持ちには 少しだけ不安がいるよ
あなたの心に 解けない鍵つけたい
世界中の言葉 集めても足りないけれど
"あなたが好きです"今 もう一度伝えたいんだ

何気ない話を夜明けまでしたよね
あの時に 心に決めたよ あなたと…

好きだよ
悩みながらきっと 描いてく未来の地図
二人の両手で 色付けしてゆこう
大きなこの地球(ホシ)で 巡り会う奇跡の中で
あなたと一緒に運命に変えてゆきたいから

………

Mi +川嶋あいの歌の歌詞ですが


今は淫乱牝豚性欲処理玩具のわたくしめにもこんな女の子らしい恋の戸惑いがあったコトもあるのです

このウラログへのコメント

  • ベソ 2015年06月21日 18:50

    恋か…

    性欲の原点やと思うよ。

    貴女もまた恋が出来たらええね。

  • 虎丸 2015年06月21日 18:51

    誰も恋をしている時はそうなると思うよ。

    オヤジでもね(  ̄▽ ̄)

  • ケンタウルス 2015年06月21日 19:04

    onとoffの切り替えは必要でしょ
    スイッチonの時は淫獣
    offの時とのギャップがある方が萌えます

  • せいなん 2015年06月21日 19:16

    > ベソさん

    まぁ優しいお言葉嬉しい泣けるわ

  • せいなん 2015年06月21日 19:16

    > 虎丸さん

    オヤジだなんて言わないで。ナイスエイジなんです!

  • せいなん 2015年06月21日 19:17

    > ケンタウルスさん

    on、offのスイッチあなた様が押してくださいね

  • せいなん 2015年06月21日 19:18

    > million_playerさん

    まぁ優しいお言葉嬉しいわ!ホント愛されてるって感じです

  • nein 2015年06月21日 20:16

    かわいいね!
    こういうこと書いちゃうのが!

    いじめ抜きたくなっちゃうよ!!

  • せいなん 2015年06月21日 20:40

    > neinさん

    あなた様との未来の地図にはわたくしめはやはり牝豚性欲処理玩具ですわね!

  • リチャード 2015年06月21日 20:49

    また、有りますよ
    一度、自分の心の有った所を訪ねて見ると、気分はリフレッシュ出来ますよ

  • せいなん 2015年06月21日 21:23

    > リチャードさん

    戻れるかしら?ディープなsexの世界知った今…

  • こーじ 2015年06月21日 21:39

    せいなさんの作詞かと思いました~いい表現ですねあの頃にまた戻ってみたいね

  • ろまんす 2015年06月22日 00:01

    良い詩です!貴女の心のメモリーの詩だった。素敵な淫乱な貴女にまた引かれてしまって!是非一度逢いたいね

  • にゃんだふる 2015年06月22日 06:24

    落差や意外性が私の性欲を掻き立てます
    プリンセスとして接して雌豚として愛し合いたいですね

  • 十三男 2015年06月22日 12:35

    性欲処理のみの相手にするのは残念だと本能が叫ぶのか…自分だけのものに出来ないことを承知で夢見るバカ。

  • つっちー☆ 2015年06月22日 12:52

    何か、いつもと違うなぁ~って思いましたが
    また、いつもの様に突っ走って下さいね…ニヤリ!

  • KAZU1 2015年06月22日 18:52

    そんな時のせいなんを抱きたい

  • せいなん 2015年06月23日 11:21

    > ろまんすさん

    素敵な淫乱って嬉しいわ!

  • せいなん 2015年06月23日 11:23

    > にゃんだふるさん

    プリンセスとして接して牝豚として愛する!わぁ素敵!オンナ心おわかりね!

  • せいなん 2015年06月23日 11:24

    > ヤスオ☆さん

    わたくしめ性欲処理肉公衆便所ですの…

  • せいなん 2015年06月23日 11:25

    > つっちー☆さん

    淫乱牝豚性欲処理肉公衆便所でも乙女の時代があったのょ…

  • せいなん 2015年06月23日 11:26

    > KAZU1さん

    あなた様のために清楚な純情な乙女となりましょうか?オンナはなんにでもメタモルフォーゼ出来ますのよ!

  • mina.n 2015年06月30日 18:35

    オンナの前に、女の子なんですね~♪
    かわいいです!

  • せいなん 2015年06月30日 21:05

    > ☆mina☆さん

    みなさんもピュアハートなのでしょう?

  • 杢兵衛 2015年07月08日 05:30

    淫乱牝豚性欲処理玩具、自虐ギャグの裏に潜む乙女をリンショクしてあげたい。無垢な歓喜を。

  • せいなん 2015年07月08日 05:35

    > ポール・アンカさん

    トレジャーハンターのように乙女探し当てて凌辱して

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30