デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

吸茎マシーン

2015年06月05日 07:59

後ろ手に組んだ両の手首に縄が巻きつく

「あっ…」

手首に食い込む縄の痛さに思わず声をあげてしまう

フィジカルな痛さより、メンタルな痛さだったかもしれない

長い縄が胸に。食い込む縄の乳房の肉を歪める

幾重にも縄が回され、乳房が上と下から挟みつけられ、肉をくびりあげてく

縄を前に回される度にわざと乳首を擦られる

触られれば乳首にジーンと感電したような痺れを感じ、食い込む縄に乳肉が疼く

胸縄と手首を結ばれた

上下にきつく挟みあげられた乳房は肉をくびり出され、パンパンに張り詰め乳首が痛いほどに尖り出して、縄の食い込みに女体が甘く痺れてしまう

殿方の手が内腿をこじ開け淫肉を穿つ

「アアッ」

ほしいの、股肉にきつい縄の熱い食い込みがほしいの

ウェストに縄が巻きついて

「お、お好きなように、してください」

哀しげに答えて、それでいながら両脚をかすかに開いて股間に縦縄を待ってしまっている自分が哀れだった

肉の割れ目にギューっと食い込む縄の卑猥さに女体がのけぞり、ひきつる


ギュッギュッ

食い込み抉りこまれてヒリヒリと疼くその痛みがいいの

すっかり縛りあげられ、もうどんなことをされようと、どんな屈辱を受けようと、どんな卑猥行為によって凌辱されようとも抗えない

それが哀れで、しかしその哀れさが甘美で、わたくしめの体は自ら卑猥な凌辱を求めていた

殿方は赤黒いおちんぽをわたくしめの顔に突きつけ、舐めるように命令する

わたくしめはきんたまをしゃぶり、おちんぽを含んで舐めていく

裏スジに舌を絡め、カリに前歯をひっかけて

わたくしめは吸茎マシーンとなって殿方射精を熱望する

「おおおおおおお…」

待ち焦がれたザーメンが口いっぱいに溢れた

「あああ…」

わたくしめは涙が出るほど嬉しかった

このウラログへのコメント

  • ろまんす 2015年06月05日 08:06

    カリに歯をあて吸茎マシーンに勃起した我がPを与えて試させたい!我がテク次第で名器も蠢く膣壁も打倒する

  • KAZU1 2015年06月05日 08:58

    精液を飲ませた後は

    縄を寄せて、せいなんの潤んだオマンコにぶち込みます

    やはり膣内が快感

  • せいなん 2015年06月05日 10:00

    > KAZU1さん

    精液お口でもおまんこでもたっぷり飲ませて

  • せいなん 2015年06月05日 10:00

    > ろまんすさん

    お口でもおまんこでも精液吸い取りますわ

  • みった~ 2015年06月05日 18:35

    後ろ手に縛られてのフェラ奴隷いいですね^^喉奥までイラマされていっぱい使ってあげる。

  • ニクマル 2015年06月06日 01:27

    僕も参加してみたいな。

  • せいなん 2015年06月06日 05:23

    > みった~さん

    ああイラマいい…精液溜にお使いください

  • せいなん 2015年06月06日 05:24

    > ぶるぐさん

    わたくしめは殿方に欲情していただく為のsexドール、生きる便器…

  • せいなん 2015年06月06日 05:25

    > ニクマルさん

    あなた様の精液溜にお使いください…

  • せいなん 2015年06月06日 05:26

    > あかささん

    オンナの悦楽はリミットレスきんたま枯れるまで精液ください…

  • ケンタウルス 2015年06月07日 16:09

    獣では無くマシーンですか
    無慈悲にオナホの様に扱いますね
    喉の奥に濃い精液吹きかけてあげるから

  • せいなん 2015年06月07日 18:35

    > ケンタウルスさん

    性欲処理機ですので情け無用にご利用くださいませ…

  • せいなん 2015年06月08日 13:26

    > じんおじさん

    それがわたくしめの一番の願いなの…生きるオナホになりたいわ

  • せいなん 2015年06月12日 04:58

    > イリュージョンさん

    はじめては「うっ!」って思いますが殿方が喜んでくださるなら…慣れもあるでしょうけどやはり「殿方が喜ぶこと」を為すのがオンナ…今は精液美味しく思いますの

  • つっちー☆ 2015年06月13日 08:21

    麻縄は赤1本,生成2本持ってますよ
    芸術的な縛りも可能ですが^^

  • せいなん 2015年06月14日 01:13

    > つっちー☆さん
    芸術的より屈辱的凌辱的に縛って…

  • つっちー☆ 2015年06月14日 01:17

    せいなんさん!
    自分は相手より自分の完成度重視なので
    自己満足せゴメンなさいね(汗)

  • mina.n 2015年07月06日 16:19

    わかりますわ!

  • せいなん 2015年07月06日 23:52

    > ☆mina☆さん

    やはり同性やはりM女!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

せいなん

  • メールを送信する
<2015年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30