デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】69は好きですか?

2014年05月20日 07:22

正直に言うと…さほどでも…。


気が散るので…クンニフェラか、どっちかにしてよ。と思っちゃう。


でもね、69するわよ。


ご要望があればね。ほぼお断り致しません。


してほしいことがあったら言ってね♪


どうしてもムリなときは『ムリ!!』って断るけど…。


クンニ大好きだし、フェラも嫌いじゃないし…


フェラしてる時に、気持ちよさそうに吐息が漏れたり、声が漏れたりすると…


うひゃ~♪って感じでゾクゾクしちゃう。


やっぱり気持ちよさそうにしてる姿って萌えるよねぇ♪


何かHしたくなってきちゃった(〃ω〃)

このウラログへのコメント

  • dandy51 2014年05月20日 07:26

    ゼヒしましょう!
    上になったり下になったり、横抱きもいいですよ。太腿を枕にして長時間舐めるのです・・

  • バボン 2014年05月20日 07:39

    69は違う角度で見れるから私は好きだな!
    確かに表情が見れないのは残念だけどね
    気持ちの良いのが一番

  • casper 2014年05月20日 08:57

    交代で舐め合いましょー(//∇//)

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2014年05月20日 09:40

    ガチでやりませんか?WWW

  • ジョーカー. 2014年05月20日 09:40

    攻めつつ攻められるのは気が散るのかなw
    どっちか一方に集中するなら…うーんどっちかな?

  • 安二郎 2014年05月20日 11:57

    俺も別々希望だな
    あはは^^;

  • ひろ 2014年05月20日 18:30

    鎖骨を舐めがら手で弄んでくださぃw
    でもモナさんの太股しっかり抑えて舐めたいし。。まいったなぁw

  • Voken 2014年05月20日 22:59

    して欲しい!!

    気持ち良くなってもなこさんのおクチにおもいっきり出したい!!

  • りく1 2014年05月20日 23:27

    もなこさんにしてもらったら、吐息や声と共に白濁の液も漏れちゃいそう(汗)
    我慢できるかなぁ…

  • ☆ひかる☆ 2014年05月21日 00:41

    残念、好きなのに。フェラしてもらうとクンニしたくなるんだよね。

  • もなこ☆ミ 2014年05月21日 15:21

    > dandy51さん

    長時間って…どれ位?

  • もなこ☆ミ 2014年05月21日 15:21

    > バボンさん

    嫌いじゃないんだけどね。集中できなくなっちゃう。

  • もなこ☆ミ 2014年05月21日 15:22

    > チャレンジャーがんぎ。さん

    やめて~。って声を上げちゃうかも。

  • もなこ☆ミ 2014年05月21日 15:22

    > casperさん

    交代いいかも♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月21日 15:23

    > なかじま?´ω`?さん

    ガチって…(^_^;)

  • もなこ☆ミ 2014年05月21日 15:24

    > jkさん

    ちょっと気が散る。嫌いじゃないんだけどね。

  • もなこ☆ミ 2014年05月21日 15:25

    > 安二郎さん

    別々の方が気楽。

  • もなこ☆ミ 2014年05月21日 15:26

    > ひろさん

    しっかりやってくれるなら…ヨシ!!

  • もなこ☆ミ 2014年05月21日 19:18

    > Vokenさん

    出したら飲みます。

  • もなこ☆ミ 2014年05月21日 19:18

    > りく1さん

    我慢しなくていいのよ♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月21日 19:19

    > ☆ひかる☆さん

    好きならするよ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31