デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】浮気経験ありますか?

2014年05月16日 07:19

浮気の定義が分からんので、Wikipediaを見てみると…。


浮気(うわき)とは、異性交際において本命恋人交際関係を維持しながら、無断で他の異性と交際すること。

二股に否定的な社会では、浮気本命の相手から問題視される。また、ニュアンスとしては本命恋人との交際を維持することを前提とした他の異性との交際を指し、本命恋人との別れることを意識する場合は指さないことが多い。

浮気の基準は、男女や個人やカップル同士の認識でそれぞれ異なる。二人きりでデートした場合や唇にキスをした場合についても、浮気の認識に違いがあることがある。だが、既婚者が他の異性と肉体関係を結ぶ不倫の場合は不貞行為として社会から問題視されるため、肉体関係に入った場合は浮気という認識は強い。


ってことで、これを定義とするならば…


ありますけど、何か?


私の中では、結婚恋愛は別物なので『浮気』だと思ってない。


恋してるだけです。


時々、Hしちゃうけどね(^_^;)


ってことで、罪悪感もございません。


文字にしたら、嫌な女だなぁ…私。


自分に正直に生きております。


いつか地獄に落ちるな…(-_-;)

このウラログへのコメント

  • moriougai 2014年05月16日 07:54

    一番大事なのは、ココロのバランス崩さないことだと思います。
    なので…いいんじゃないですか(・∀・)?

  • 安二郎 2014年05月16日 07:54

    俺も同類かな?既婚でも男と女の気持ちと躰の触れ合い必要だよ

  • フトシ ∵ 2014年05月16日 09:19

    恋することで、
    自分も生き生きできますよね。
    恋したいっ

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2014年05月16日 11:30

    なかなか論理的ないいわけ。こんだ、ぱくらせていただきますw

  • ゆうき2 2014年05月16日 12:00

    ははは。
    落ちない、落ちない。
    お互いの状況と、ここの考え方の違い。
    自分の人生。

  • ジョーカー. 2014年05月16日 17:59

    結婚したら一生一緒にすごすっていうのは枷でしかないので、
    ちょっと外で遊ぶのは許していただきたいねw

  • dandy51 2014年05月16日 20:29

    貴女が地獄に落ちるならボクも落ちます。散々婚外Hしてますから。だけど毎回女性を喜ばせたのに何故地獄?

  • りく1 2014年05月16日 23:05

    自分に正直に生きてるなら天国行きです。
    浮気してもうまく回るならいいじゃん♪

  • Voken 2014年05月16日 23:16

    いや、いい女ですヨ!!
    俺からしたら…

  • 2014年05月17日 08:29

    いやいや、大丈夫でしょ~
    地獄なんて。。。(^^;

  • ひろ 2014年05月17日 11:35

    モナさんが地獄に堕ちたら
    俺のお尻から糸をたらして助けてあげますょ~ ←なんか絶対触れたくないょねw

  • バボン 2014年05月17日 22:30

    自分に素直が一番です!

  • のや 2014年05月17日 22:42

    「恋してるだけ」
    支持

  • なかじまฅ´ω`ฅ 2014年05月18日 01:20

    えばるなww

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 21:47

    > morioさん

    心のバランスは…いい感じかな♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 21:48

    > 安二郎さん

    やっぱり触れ合いって必要だよね♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 21:49

    > ヒトシ♪♪さん

    恋してると明るくなれるんだよね♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 21:50

    > ★Takeさん

    スリルはあるけど、飲み込まれちゃダメよ♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 21:51

    > なかじま?´ω`?さん

    ご自由にお使い下さいませ。

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 21:52

    > ゆうき2さん

    人生は楽しんだもん勝ち♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 21:54

    > jkさん

    ちょっと遊んでも許してほしいよね♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 21:55

    > dandy51さん

    女性を快感という天国に行かせ過ぎたから?

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 21:56

    > りく1さん

    天国行きなら、まぁ…いいか♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 21:57

    > Vokenさん

    ありがと♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 21:58

    > 晶さん

    大丈夫か♪なら、今まで通りで♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 21:58

    > ひろさん

    まさか…切れないよね?

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 21:59

    > バボンさん

    素直に生きております。

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 22:00

    > のやさん

    恋してるだけだもん。ね~っ♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月18日 22:01

    > なかじま?´ω`?さん

    開き直りだもん♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31