デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】手コキは好き?

2014年05月24日 06:05

好きでも嫌いでもない。


ご要望があれば…するけどね。


基本、フェラでしょ。


とあるご仁に、手コキしながら乳首を責めたら、めっちゃ感じたらしく『もう許して~!!』って言われたことがある。


ドSスイッチが入っちゃったから『やめて』って言われましても…やめる訳ないだろが!!(ФωФ)<ホレホレ


適当なところでやめたけど『やめなかったら、どうなってた?』って聞いたら…


『気絶したかも…』って…


チキショー!!気絶するまで責めればよかった!!


と思ったのは、いうまでもない。


騎乗位の時も『何でも言うこと聞くから…』って言ってたし、色々な意味で堪能できたなぁ。


ドSスイッチが入ってるから、騎乗位責めてる時に首絞めちゃおうかな?って思った。


首を絞められた時の苦悶の表情がみたいかも…(ФωФ)<フフフ


落ち着け落ち着け、もなこ!!
それは、止めとけ!!


と、リトルもなこに止められましたが、何か?


責められるのも好きだけど…


やっぱり責めるのも好きだわぁ♪


気絶するほどの快感って…どんなだろ?

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2014年05月24日 06:22

    気絶するほどの快感。。 やっぱ穴逝きっしょ^^

    しかし。。

    そこまでドSだったんすねw

  • 2014年05月24日 07:37

    リトルもなこの言う事をちゃんと聞きましょう!

  • 安二郎 2014年05月24日 07:53

    偉いぞ!リトルもなこ!!&#65038;
    あはは

  • Voken 2014年05月24日 11:31

    いいですねぇ~
    クチでイカされて、ニヤッとされたい♪

  • バボン 2014年05月24日 12:24

    確かに手コキだったらフェラだね。
    そんなにSなんだね~
    逆に攻めたいかも!

  • のや 2014年05月24日 12:35

    もなこさん
    ヤバい惚れそう

  • ひろ 2014年05月24日 15:34

    もなさん。。もっもぅ。。許して。。
    あぅ。。ぁ。。
      ↑↑↑落ち着け。。この妄想止めてくれ~T_T

  • casper 2014年05月24日 17:12

    手だけはヤダナー・・・
    やっぱ全身で人肌感じないとぉ(//∇//)

  • ジョーカー. 2014年05月24日 19:36

    チキショー!
    その御仁がおれくんじゃないってのが悔しいいいいw
    攻められたい…

  • りく1 2014年05月24日 22:37

    うんうん、手コキよりはフェラだね。
    あっ、両方か!!
    お姉さまに責められてみたい(汗)

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:56

    > ゆひすけさん

    穴逝きしたいけど…できないんだもん。
    自分のドSっぷりに自分で驚いたよ。

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:56

    > 晶さん

    はい。

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:57

    > 安二郎さん

    リトルもなこ、私の良心かも?

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:58

    > Vokenさん

    好きだねぇ。

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:58

    > バボンさん

    責められたらMに変身なのだ。

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:59

    > のやさん

    惚れてよろしくてよ♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 22:59

    > ひろさん

    まだ妄想中?

  • 安二郎 2014年05月28日 23:00

    良心に、打ち勝つことがあってもいいのだ、何か?(爆

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:00

    > casperさん

    やっぱり全身で感じたいよね♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:04

    > jkさん

    責められてる時は、私の言うことをきくのだ!!

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:05

    > りく1さん

    責め方、色々あるよ♪

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:06

    > チャレンジャーがんぎ。さん

    がんぎが気絶した姿を激写!!

  • もなこ☆ミ 2014年05月28日 23:06

    > 安二郎さん

    時々、勝ってる…(^_^;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

もなこ☆ミ

  • メールを送信する
<2014年05月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31