デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

事件15

2014年04月11日 13:40

おくさん、ははは、震えなくてケッコーですよ、ハナシ、ですから。

渡辺チョーさん、今の、おハナシ、・・・・

女のアソコが、キョーキに?

はい、極道の妻は、ソー言ってるんですね。

それには、条件があると、言ってるわけですね、

ジョーケン

先ほども、お話ししたヨーに、暴力が。

ボーリョク?

先ほども、お話ししたヨーに、SとかMとか、ご存じですよね。

サドとかマゾ

そーです、

そのサドマゾって、心理学的な問題で、簡単に交換になるんです。

つまり、誰でも両性を具有してるんです、わかりやすくゆーと、

誰でも、サドで、かつ、マゾなんです。

ですから、早いモノ勝ちってなるんですね。

この場合、ヤクザの親分がマゾなら、おくさんは、極道の妻は簡単にサドになるんです。


そしてサドサドマゾマゾたる最大の目的は、

暴力なんです。

もっと、わかりやすくゆーと、サドとかマゾとかは、暴力に入るための、口実なんです。

叩かれることによって、メラメラ
叩くことによって、ムラムラ

狂気と凶器が発生するのです。

すると、そこには尋常なモノがなくなってしまうんですね。

殺し合いするのです。

ロシアイ?

ハハハ、心配しないでください、ホントの殺し合いでなく、
擬似な殺し合いです。

でも、擬似な殺し合いでも、ホントの殺し合いと、本質は、同じです。

で、問題は、

凶器なんです。

・・・・・


村山さん、旦那さんは、あの時はサドになるとおっしゃいましたね。

はい、普段、気が小さいもんですから、わたしとセックスののときは、

セックスたって、も、20年以上はご無沙汰ですけどね、

うちの主人のサドったって、ムカシのハナシですがそれはそれは、カワイイもんです、

ムチとか、コンボーとか、そんな大それたコトなんて。

その代わり、コトバの暴力悪態のかぎりですね。
女を罵倒し、世間をボロクスニ、身内友人を悪態のかぎりを。

おくさん、旦那さんはキョーヨーがあるから、ソーなるのです。

でも、本質において、コトバの暴力も、叩く暴力も、変わらないのです。



違いは、

コトバの暴力では、凶器にならないのです。

まだ、わからないと思いますが、

極道の妻の、こー言ってるんですね。


ケージさん、暴力の入り口は、サドマゾですが、いったん、

暴力になってしまうと、も、どっちでもイイんです。

尋常ならざる、ハブマングースですから、

暴力の、イタイがとっても重要で、このイタイ、が、快感なんです。

ですから、おたがい、もっと強く、もっと激しく、
そこに、殺意劇薬が加わると、
快感は、死、になるんです。

ヘンなハナシ、生の極地って死なんです。

そのため、わたしのアソコ凶器になるんです。

わたし凶器おまんこで、うちの旦那は、鬼の形相で叫ぶんです。

あきこ、アキコ~、

コロシテクレ~、コロシテクレ~

ギュウッて、締め上げるんです。

も、あれは凶器です、わたしの意思に関係なく、締め上げるんです。

先ほども言いましたヨーに、ココロ殺意が体に残っていますからですわ。

ですから、わたしは、快楽の極致は、死、

サツジン、

って、疑いの余地がありませんわ。


ケージさん、キャハハは、

でも、わたしも、うちの極道も、

残念ながら、まだ、死んでませんわ、きゃははは。


それはですね、うちの旦那が、若いからなんです。体力が十分にアルカラなんです。

もし、うちの旦那が、60過ぎてれば、わかりませんわ、きゃっあ。



・・・・・・

ドーです、村山さん。

おくさん、先ほどもお話ししましたヨーに、

暴力本質が、コトバであろーと叩くことであろーと、変わらないとすれば、

つまり、イタイがあれば、ですから、コトバでも、イタイになると、

アソコが、凶器にって、コトになる可能性は十分ですね。



すると、あの女は、サツジンシャ?

ハハハハ、早合点しないでください、

わたしは、可能性をもーし上げただけですから。


おくさん、平山さんには、殺意がないことです。

でも、極道の妻が、ゆーヨーに、サドマゾのある段階で、

殺意必然にこみ上げてくると、言ってますよね。

・・・・・



殺意凶器、ハハハ、

おくさん震えなくてケッコーですよ。

別段、平山さんが殺人者、といってるわけじゃありません。


極道の妻は、サドマゾ暴力が引き金になると、殺意凶器が発生すると言ってるだけです。

それは裏を返せば、尋常でない快感なんですね。

ですから、快感=暴力=死、

って、どこかで、結びついてるんです。


け、ケージさん、

もし、もし、まんいち、まんまん、いち、

あの女がサツジンシャだったら、

あの、受精卵は?


ドーなるってコトですか?


はははは、おくさん、殺人者であろーとなかローと、

生まれてくる子どもには、関係ありません。

相続権はきっちり、あります。

おくさん、ハハハハ、正常に生まれた場合のハナシ、ですけどね。


それで、でもですね、セックス快楽から発生する殺意は、通常の怨恨や物取りの殺意とは、
完全に違いますから、それだけでは殺人者にはなりません。

ですから、平山さんのアソコ凶器であっても、やっぱ、殺人者にはなりません。

なぜなら、判例で、女性アソコ凶器とは認められてないからです。
ピストルナイフなどの、銃刀法凶器とは次元が違う話ですから。

つまり、女性アソコ凶器と言っても、世間の常識では通用しないのです。

そーですわよね。


しかし、おくさん、

これが、誰かに唆されたり、指示や命令を受けたりすれば、

ハナシは、違います。

もっと、言いますと、

完全犯罪を仕組んだ場合です。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30