デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

座薬

2012年01月13日 01:45

のの:こんばんは。


悪魔:こんばんは。


のの:昨日病院行ったんだけど二時間待ちだったよ。


悪魔:何か感染症を患っていけばすぐ見てもらえますよ。


のの:残念だがそんなものはなく。二時間じっくり待たされてね、お尻が痛い。まま、そんなわけで数分の診察のために行って来たよ。「なんともないですねHAHAHAHA」で終わったけど。


悪魔:いつもどおりですね。


のの:って言った翌日の今日さ。久しぶりにちんこが痛い。でもちんこよりも左の脇腹が痛くてね。やばい痛さだったね。こういうとき死ぬのも悪くないなって思うよ。


悪魔遺書は「お腹痛いから死にます」ですか?


のの:それも許されるよ。群発頭痛心筋梗塞尿路結石は生きているうちに味わえる三大痛だってさ。お産よりも痛いらしい。お産したことないからわからないけど。


悪魔:群発頭痛自殺頭痛とも言うらしいですしね。日本じゃ余りですが外のお国では銃で打ち抜くらしいです。


のの:結石だって死にたくなってもしょうがない。実際、結石で死にたくなったのは2回目だし。前回は仕事中で5時間ぐらい痛いの続いて、胃が荒れたのか吐いたしね。お腹痛いのと吐き気のダブルコンボ。もう涙目。お腹痛いのはその日のうちに治まったけど、吐き気は続いたから胃薬飲んだし。


悪魔:いつ終わるのか分からない痛み、今後も付き合っていかなければならない、というのが死にたくなる要員ですね。終わりが見えない。


のの:そんな痛みに今日襲われた。そして私は















------------------------------------------------------------------------------------

医者:痛みが酷かったら使ってね。


のの:あー、はい。(使わないだろうなー)


-------------------------------------------------------------------------------------






   座   薬   に   手   を   出   し   た





















                                 完



















悪魔:え?終わりですか?


のの:うん。痛み治まったよ薬の効果か自然かはわからないけど。あ、石も出たよ2個。


悪魔:ほら、初めての座薬での色々なエピソードとか。


のの:ねーよ。ケツにぶっさすだけだよ。違和感あるけどな。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のののの

  • メールを送信する

ののののさんの最近のウラログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31