デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イブクイック

2012年01月08日 02:35

のの:うぉーん。頭が痛いよう。どれくらい痛いかというと吐きそうなぐらい痛い。というか吐く。ゲロゲロー。吐いてきた。うぉーん。微塵も楽にならないよう。


悪魔:お薬飲みましょう。マツモトなんたらで買いましょう。


のの:キヨシに来たよ。無難にバファリンかな?


悪魔:イブにしましょう。全然効かないって言ってた人がいましたけど。


のの:このクイックにしよう。早いんだってさ。きっと30分ぐらいで効いてくれるよ。






のの:ご飯食べるよ。食欲ないけど。お薬飲むよ。











のの:吐きそう。吐きたい。


悪魔:吐いたらお薬の効果出無そうだから耐えてください。


のの:うぉーん。帰りたい。帰りたい。タクシーで帰る。電車とか無理。




~30分後~


のの:全然効かないよ。クイックってなんだよ。


悪魔:効き目には個人差があります。


のの:うぉーん。死ぬ。死なないけど。







~1時間後~


のの:8割ぐらい痛みが引いた。すごいよイブクイック。


悪魔:効き目には個人差があります。












~1時間30分後~


のの:痛みが完全に消えたよ。なんとなく頭重いけど。すごいよイブクイック。


悪魔:効き目には個人差があります。









~2時間後~


のの:完全に治った。なんともないぜ。元気だ。


悪魔:千円で済んでよかったですね。


のの:4000円程度浮いたよ。でも残ったお薬の処理に困る。


悪魔:そっと職場に置いておきましょう。誰かが使うかもしれません。


のの:効き目には個人差があるので皆がこうなるとは思わないでね!











のの:MP3プレイヤーがもう無理ってエラー吐き出した。しょうがないから修理にだしてまたコキ使ってやる。5年半程度では休ませはせんよ。


悪魔:早々に捨てられるのと、修理してまでコキ使われるのってどっちが幸せなんでしょうね。


天使:無給で相手の都合で強制的に労働させられる環境で、怪我したから殺せが前者。怪我したから治療してまた強制労働させるのが後者


のの:私は意地悪だから働かせるぜ!ひゃっはー元気になって帰って来いよ!まだまだ貴様には働いてもらうぜ!医者にご臨終っていわれるまで貴様は現役だ!ひゃっはー!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のののの

  • メールを送信する

ののののさんの最近のウラログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31