デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

2012年01月02日 03:51

のの:こんばんは。


悪魔:こんばんは。


のの:昨日仕事頑張るとか言ったがあれは嘘だ。


悪魔:というのが嘘なんですよね?


のの:本気だ。本気と書いてマジだ。調子に乗っただけなんだ。無理だったんだ。心が荒んだんだ。正月怖い。


悪魔大丈夫!ののなら出来る!がんばって!


のの:言うだけなら楽だよね。何もしないもの。


悪魔:はい。


のの:バーヤバーヤ!!


悪魔:どうせ一晩寝れば復活しますし。


のの:時間はやさしいのさ。人を殺めたって時間が経てば許される。


悪魔:時間さんは自己中心的ですけどね。一人で爆走します。周りはそれに乗せられていきます。


のの:ここで実は3日ぐらい進めてましたってなったら面白いよね。新年で騒いでた人たちの虚しさが。


悪魔:逆かもしれませんよ?また新年で騒げる!になるかもしれません。騒ぎたいだけの人も多いでしょうし。


のの:わたしゃ静かに暮らしたいよ。箱根駅伝見たいよ。テレビないけど。まだ仕事が続くよ。柏原今年最後なんよ。見たいんよ。


悪魔:仕事頑張ってください。頑張るって言ったんですから。


のの:頑張らされてくるよ。ウァー













天使:あけおメール皆のところには着た?


天使:「あけおめことよろ」とかいう意味不明な内容のメール着た?


天使:1年に1回しかない挨拶略したメール着た?


天使:そんな糞みたいな挨拶しか出来ないような奴からメール着た?


天使:年に1度の挨拶すら略す奴には「あ」って返信してあげればいいよ。空メールでも問題ないけど、一応挨拶してる振りぐらいしておこう。


悪魔:そんな自分のレベルを下げる必要もないでしょうに。大人の対応してあげればいいじゃないですか。


天使:その結果そいつらは変わらんのだよ。自分で成長することが出来ない奴らなんだよ。そんな奴らには上から言っても無駄だから、降りていってぶん殴ってやるのが手っ取り早いんだよ。


悪魔:それ、相手よりレベル下がってますから。


天使:人は自分より下を見ると安心する。そしてこうはならないと心に刻むのであった。


悪魔:刻まないからそのレベルなんだと思いますけどね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のののの

  • メールを送信する

ののののさんの最近のウラログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31