デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さくらめ…!

2011年07月26日 00:39

という書き込みとかを見かけるわけだよ、諸君!
チャットはまぁまぁ順調です(ノ´∀`*)←このサイトではなく

私は、基本貰ったメールには返信しようの精神なので、
というよりも、あれだ


 ネ ッ ト で も 人 見 知 り


なだけなんですけども←お友達ママンに、ネットでまで人見知りか!!って怒られるほどに。笑
同じ興味を持ってる方を、こっそり覗いたり。
とかして、その後、コメントするかどうかを悩んでみます。笑

さくら不可、さくらの人からのメッセージはいらない
直メじゃないとメールしない

とかもよく見る。
それほどまでに、女子からアプローチ受けてるのかね?(ノ´∀`*)

まぁ、女子側って還元あるからどうしてもそうなんだろうなぁ、というのはあるけども。
男性側にもキャンペーンとかあるのかね?
女子側だと、メールを何通以上で抽選ポイントプレゼントとかあるんだよね。
だから、必要以上にメールを送ってる人がいるのかもねー??
確かに興味ねーくせにメールしてくんじゃねーよ。
っていうのはあるだろうね。

まぁ、同じ地域だからってメールしてきた人に返信したら、そこから返信がないという悲しいこともあるのだけどね!!!!
スペックを送ってくれたから、スペック返したんだ。
 正 直 に

スイーツ(笑)

みたいな気分になるね。うn
違うか。

もっと社交的にと思うのだけど、やっぱりがっつかれると逃げたくなります\(^o^)/
待機を見ていただいて、興味を持っていただくのは大変喜ばしいことなのだけど<仕事として

会おう!好みだ!
といわれると、いや、顔出してないうえに、カメラと照明効果だよということをお伝えすることもできませんしね。笑

第一印象で色々決まると思うのだけど、それってやっぱり
顔が7割とか8割じゃないのけ?
違うのけ?笑

シルク姉さんのべっぴん塾に参加したくてたまりません。
すみません、話を変えてみました。

あ、そういえば昨夜はまたも震度5らしい地震が。
すみません、美容からも話を変えてみました。
でも震度5なんて久々でしたねー。
こないだ昼にあったのは震度3くらいかね?
外にいたら、みんな一斉に速報鳴ったの。あれは恐怖だ。

家に一人でいるときにいきなりくるのも恐怖なんですけど、
ベットの上にいれば、何も落ちてこないので安全です。
家が崩れない限りは。

震度5の昨夜は、とりあえず起きるのも面倒でそのままでおりました。<つまり寝たまま
いつか死ぬと思います(ノ´∀`*)

さすがに震度6は寝てられないんですけどね(*´д`)
色々落ちるし倒れるし、家に閉じ込められるし。笑

引越し資金も貯めたいが、レンジテレビを早く買いたいなぁ。アナログマーがまだ働いてくれてますv
まぁ、つまり、チャット頑張るよっていう話で。笑

色恋のタイプがいいと思うと店長に言われたけれども
私絶対無理っぽい。笑

多分、調教される雌豚あたりが妥当です<まて

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るいと

  • メールを送信する

るいとさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31