デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えっちな気分

2011年07月28日 22:20

ウラログに対して、普通の日記を書くのはいかがなものか…!

というのを見たことがあります。


……すみません(;´Д`)


出会い厨みたいな日記じゃなくてすみません(笑)

わたしは、生理中とか生理後にすんごくえっちぃ気分になります。
本能だよねー(´∀`*)
生理中なら妊娠しないかと思ったら、そうでもないらしいです。

精子って長生きする子いるみたい。
だいたい、生理って1週間って目安かなぁ?
意外に、4日くらいで終わっちゃうこともある。

女子がほんと辛いのは、初日と二日目。
薬飲んでも、あまり効果なかったりね。

3日目に生でやって、長生き精子さんがいたら…
卵管までお迎えにいって、排卵された卵子ランデブーしちゃうかも。

あと、やっぱり排出されるべき血液なので、その中で生ってあれだよね。
見た目にもグロすぎる(笑)

ということで、ただいまえっちぃ気分です。
ローションで遊ぶ前に、生理きちゃって悶々…(笑)

おもちゃだし、やっちゃえば!って気もするけど、ゴム無しで遊ぶ気もしない。

もんもん(*´ェ`*)



あっ。チャットで多々メールをいただく。暗号だよっ、携帯でわかるよっ、仲良くなりたいっ

みたいな?

わらわ

から始まる暗号(笑)
電話しないよ?
女子は、ごく一部を除いて、やっぱり仕事と割り切ってる部分がある。
それに対して、番号送ってきたり、まだ全然話してないのに会おうってメールで言われたり、

すごいなー、と思うわけよ。
チャトレに対してのメールって、みんな同じようなものなのかなー?

好感持てたのは、メール送ってこないでチャットインしてくれて、
10分くらいだけだったけど、挨拶とかしてくれて、メール送ったらすぐに嬉しいメールを返信してくれたりとか。
チュウではじまりチュウで終わるラブラブとか(*´ェ`*)

またお話できたらいいなぁってすんごい思う(^^*)

パーティー覗いて、感想送りつけて、イカせてもらった?
っていうメールや、イカせてもらえたか報告してね、みたいなメールは正直どうすればいいのかと(笑)

イくことって、どれだけ大事なんだろうか…って最近思います。

潮ふいたことない=可哀想っていうのも、不思議でしかたないです。

可哀想かなぁ(´・ω・`)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るいと

  • メールを送信する

るいとさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31