デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あつーい!!

2011年07月13日 00:58

なにこれ、暑い!!

と思いながら、出勤していたところ、お腹が痛くなったり、くらくらしたりと、体調が思わしくなく…
会社で仕事してしまえば、大丈夫なはず!と思ったら、相当顔色悪かったらしく出勤早々、休憩室行き。
そのまま、早退に…。

うぅ。お電話のお仕事なので、応対途中で具合悪くならないと言われたら、100%大丈夫と言い切れず…><

朝からだったのー?と聞かれ。


あと少し…あと少しで会社だ…!と思いながら出勤しましたと素直に申し上げたところ、苦笑いされました。
そうですね…でも土日のお忙しい時に…!

この暑さのせいで、飲み物が美味しいですよね。
えぇ、お腹が冷えたのと、ちゃんと食べてなかったせいのようです。ぐうのねもでない。

帰り、暑すぎてバイト先に逃げ込み、トイレを陣取り、シャワーを借り、少し涼んで復活w
バイトに入ってみたものの、やはり待機時間の長さがチャットの長さの3倍w
ううorz

スタッフさんが、お友達に言われたのをきっかけになのかよくわかりませんが、アドバイスをしてくれまんた。
でも、それわかってる…!><

男性目線でも、やっぱりこの仕事は接客であり、カメラの向こうにいる人が何を求めてるか=エロだけじゃないよね。
っていうお話。うん。

わかってる><
でも、その会話が…!会話がままなりません…!
どうにかしようと思っても、自分に経験があまりないので困ったもんです。慣れてない人と二人での会話は、リードしてもらわないとお話できないの。笑

話聞くのが上手なんじゃないのです。
お話を聞くしかできないのです…!会話をうまく引き出せるようになりたい…><

がんばるー!



あと、全然関係ないというか、全然あれなんですけど、一人えっちをさせて、イカせようとしてくれるのはありがたいのですが、
もっと激しく!といわれても、むしろぎゅーって押さえつけたほうがいけr(ry

AVくらいに、大げさにしてね。っていわれたんでした。そうでした。はい。笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るいと

  • メールを送信する

るいとさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31