デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

七夕の夜って、

2011年07月07日 05:56

7日になってからの夜じゃないよね?
とか。いってみたり。いまだDMMログイン中ですが
稼げませんねぇ。ハムですから!w

それでもちょこちょこお小遣いは稼いでおるのでありがたやーv

朝までログインして、1000円ですが。
うふふ。

どこかに的を絞ったほうがいいのかなー?
女子目線のかわいいと、男子目線のかわいいって違うよね。

結局、今日もイメージプレイでしたv
そういう人に好かれやすいのかなぁ?

そうそう、わたし二つのサイトをかけもちしていて、
一つのサイトでは全然そんなことないんだけども、
DMMだと必ず待機中に「もっとえっちに」とか
「胸揉んで」とか「お尻みせて」

とかあります。少ししてみせると、
「もっと」「よくみえなかった」「そんなんじゃ稼げないよ」
といわれるので。思わずね。思わず。

「DMMのID持ってるから、どんな子がいいのか教えろ」

とメール返してあげました。
いや、もっとオブラート3枚くらい包んでね?
参考にしたいな!ってね?w

結果、好みによる。

そら、一番最初からわかってることですよー!!!
と叫びたかった。うん。そんな感じ。笑

DMさんだと、誰かがきたときに通常は、コンコンって音がするの。すごいよね。ひっきりなしだよね。あそこは会員が多いから。笑
だから、女の子が少しくらいああああー。って顔してたり
ヘッドホンはずしてるのは許したげてねv
サービス業なんだから!とはいうものの、女の子デリケートですv

んでもって、今いるプロダクションは女子スタッフがいないから、男子目線でのエロ写真プロフィールの作り方は抜群ですが、
女子目線でのおいてほしいもの(洗顔セット)とかコットンとかいきなりきたときのナプキンとか。

そういうところはちょっとなってない。
女子スタッフ入らないものか…免許があれば、わたしが入りたいくらいなんだけど。

だって、キッチンの排水溝にムシさんがうじゃうじゃいたよ!
おもわず引いたよ。びっくりだよ。笑

という感じ。6時になったらもう諦めようかなぁ。
部屋は8時までなんだけど。お外も明るいし。

DMMじゃなくて、もう一個のサイトに絞ったほうがいいかもしれないんだけど、そうすると夜に入ってもあんまり意味ない気がするし。

難しいところだねーv


男性諸君
チャットレディを選ぶときって、やっぱり好みもあるだろうけど、
どんな感じの子を選んで入る?

と、でじちゃっとじゃないチャットについて聞いてるわたしどうよ。笑

だって、勉強しないとわからないんだもの。
自分がかわいいなーって思う人が、ずっと待機だったりするんだもの。

ちょっとくらい教えてくれたっていいじゃないv

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るいと

  • メールを送信する

るいとさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31