デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久々に書き込みー><

2011年07月20日 01:23

事務所変更すると言った後から消えていたのはお仕事だったからですヽ(*´д`*)ノ

お仕事、忙しいのはいいことだが、
帰ってきたのが日付変わる3分前とかやめてほしいですv

まぁ、歩いて帰ってきたからっていうのもあるんだけどね!
お金を節約したいのだよ、なんだいあの住民税
前の仕事ほど稼いでいないうえに、復興のためにちょっと上乗せ。
とか、ほんと死んでしまう\(^o^)/

そしてそして、本日無事に事務所変更が終わりまして
チャット2箇所だったのを、DMMさんで統一しました(ノ´∀`*)
今日、初ログインしてきたけど、なかなかの好調ぶり…!

あと、新しい事務所さんではお化粧も教えてくれるので…w
わたし、どうもお化粧が下手なんですよね。

一重だし、ぼってりしてるし目は細いし…

だったのだけど、アイプチ(テープタイプ)と
つけまで変わるのよ!と、やり方を教わりww

知ってるんだけど、アイプチは今まで糊タイプしか。
それにやってもあまりかわらないと思っていたので。
テープのほうが、自然になるみたい。

あと、ねてるときにしておくと、癖がつくからいいんだとか。
色々教えてもらいましたv
事務所移動してよかったー><

ちゃんと、時給が1000円超えました。笑
次回も頑張りますー!

ほんと、初回の税金、あとちょっとで3ですね!ってところ。
いまのお給料のままだと、余裕もへったくれもないぞー><

がんばるぞー、おー!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るいと

  • メールを送信する

るいとさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31