デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ひさびさにチャットで

2011年07月06日 00:20

イメージプレイしてきた。
電話のお仕事そっち系)のときもイメージプレイの人がいたけど、
妄想力ってすごいよねv

楽しかったー!でもそのあとは全然インがなくて
画面みながら、どうすればかわいく映るのかを研究しておりましたww

そして、わたしいつも、なぜか
Sっ気ある人に好まれる傾向にあるんだよね。
どうして?デブを縛りたいの?笑

ボンレスハムになれます(*´д`*)

でも、今日のおじさまは紳士的変態さんでしたのでよし!
みえないギリギリまでね。ってちゃんと言ってくれるし。
いや、わたしが気をつけないといけないことだけども。笑

むふー!M男子に命令したーい!!
のに、M男子は来ないのだよ。くそぅ。
どんだけM女オーラなのかと…。笑

明日もDMMに入るかなー?
名前はるいとじゃないけども。お店の人が勝手に決めていた。
るいとにしたかったー><

明日は少しでも稼げるといいなぁ。
これでも実家に仕送りをしたいと思っているのだよ!
一番は自分の生活だがな!笑

だって、家族が増えたっていうんだもの><
それでいて、あの地震ママンまで夜勤しないと
生活できないっていわれたら、もう娘は脱ぐしかないじゃないのさー><

デリヘルとか本物いかないあたりが、逃げ腰だけどね。笑
おでぶちゃんて、需要マニアックすぎて困る。

ぽっちゃりの上のランクも作ってくれまいか…。笑
ぼってり…ぼっちゃり…だめだ、どれもかわいくない(;´Д`)
豊満豊満で許される?

Sな人がくると、ついつい言うことを聞いて、あまつさえありがとうございましたといってしまうるいとでした。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るいと

  • メールを送信する

るいとさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31