デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もう1人のあいら

2011年04月24日 11:48

もう1人のあいら

あいらってワガママなんやろなって思う(´・ω・` )

いじめられたくて、いじめられたくて仕方ないのに
実はリアルでは誰でもって訳じゃないんです(´・ω・` )
あいらこんな子やし近づいきてくれ人はいるんやけど

強がりな人の弱った顔見たくて、なついてるとこ見せて"あなたに服従してますだからあいらを捨てないで?"ってすがりつきながら、相手が油断したら相手が分からないように掌返すの。
じゃあ

"えっ何で?絶対俺から離れて行かへんて態度やったやん!!"

てアタフタする態度が可愛いくてたまらない・・・
普段あんな大口叩いてるくせにって可愛いくてたまらない。

自称ドSをドMに落とすのも大好き
自称ドS程ドMになりやすいけど・・・。
普段あんなに"俺が可愛いがる"みたいな態度やのに猫に成り下がるのが可愛いくてたまらない。
"にゃんこちゃん"て呼んであげるのw
ちゃんとアナルまで開発してあげるの、ちゃんと優しく指から初めてあげるの、アナルで可愛いく鳴けるまで優しく優しく
未開拓なとこ触られるって時の怖さと期待で歪む顔が大好き

"女慣れしてんねん!!!俺から離れていく女おらん"みたいに自信まんまんな人を、あいらがいないと何も出来なくさすのも大好き・・・
精神的にだんだんだんだん追い込むのが好き
ママがいないと何も出来ない赤ちゃんみたいになるのが可愛いくて
あいらが手放したらこの人潰れちゃうんやないやろかってドキドキしちゃうの・・・

あいら今までよく"あんたに何でそんな男ボケさせて手返してきて恨みかっても仕方ないのにまだ寄ってくるんや"ってゆわれるん(´・ω・` )
今まで殺されても仕方ない人って人程いじめたくなるから、ほんと殺されても仕方ないんやけど、生きてれて良かったって思う(´・ω・` )

"お前が憎くてたまらんのに生きてきてお前程愛しい思う女がおらんねん"

て、すがりつく男の人が可愛いくてたまらない。

"他の女にここまでした事ないねんぞ"

"何で俺を受け止めてくれへんねん"

て・・・
赤ちゃんみたいで、よしよししたくなる。
そんな人に時折またMっ子に戻ってあげると

"素直なあいらが可愛い"

"でも何で今日はそんなに服従するん?また何か企んでるん?"

て嬉しい顔と、また離れていきよるって不安にならはる顔が、あいらの興奮を掻き立てるん・・・

Hしよとか会おとかしか言わない人に興奮が掻き立てられないの(´・ω・` )
誰でもくれる言葉に魅力感じられないやん、皆もそうやろ?分かってる言葉には、だんだん興味削がれてくやん。
いっぱいあいらを可愛いがりながら、あいらん中からいっぱい興奮さしてくれる人いないんかな・・・
ちなみに今日の写メメイドコスした時のんです♪
でわ、昨日もしてなくて、今日の朝も弄られて終わって、ウズウズあいらは今日もチャットに耽りますw

このウラログへのコメント

  • シンヤ+ 2011年04月24日 11:55

    デートの過程が既に前戯だったりしますよね
    楽しいデート、ちょっとした触れ合い、そしてホテル

  • からすん 2011年04月24日 11:56

    悪女やなぁ…好きと嫌いは紙一重?

  • Kた 2011年04月24日 11:57

    良いアングルやね♪
    SとMが混在してるんやね。こわーーーいww

  • あいらちゃん 2011年04月24日 13:53

    シンヤ♪さん
    デートらしいデートした事ないな…常に触ってるか触られてる気が(´・ω・` )・・・
    デートしたいです

  • あいらちゃん 2011年04月24日 13:54

    からすんさん
    紙一重なとこあります(´・ω・` )好きって難しい・・・

  • あいらちゃん 2011年04月24日 13:54

    +けいたさん
    きっと根がSなんですね(ノ-ω-`;)あいら・・・

  • 2011年04月24日 14:25

    よろしくお願いします。

  • アウトバック 2011年04月24日 22:10

    今日は奥が深い話ですね♪
    興味津々ですよ。そう貴女の心中と身体に♪

  • ケンタウルス 2011年04月25日 05:28

    思わずPF見に行った・・やっぱり22歳やんか!
    よく男の本性理解してるね
    私もイチコロ・・の振り

  • あいらちゃん 2011年04月25日 14:26

    虎さん
    コメントありがとうございますこちらこそお願いします

  • あいらちゃん 2011年04月25日 14:27

    照明屋さん
    深いコメントだな照明屋さんのゆうとうりです

  • あいらちゃん 2011年04月25日 14:33

    早矢さん
    買い物してみます(っ・ω・)っ
    どうしても、あいらちょっかいかけちゃうんですよね(ノ-ω-`;)悪い手だ(ノ-ω-`;)

  • あいらちゃん 2011年04月25日 14:34

    アウトバックさん
    ワガママあいらですが興味持ってもらえて何か嬉しいです

  • あいらちゃん 2011年04月25日 14:38

    たこやんさん
    大きな愛が欲しいですあいらワガママ減らさなきゃ

  • あいらちゃん 2011年04月25日 14:40

    ケンタウルスさん
    ケンタウルスさんの画像にイチコロです名前ド忘れ・・・失念

  • あいらちゃん 2011年04月25日 14:42

    さとさん
    自分が分からなくてふりまわされます(ノ-ω-`;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あいらちゃん

  • メールを送信する

あいらちゃんさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30