デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニー

2011年04月06日 19:09

生理前って、すごいエッチな気持ちなるん・・・
今まで付き合った人皆に「あいらはやらしいメスネコやな」とかって「こんなぐちょぐちょなる女初めて」とかゆわれちゃうん(´・ω・` )
オナニーは、ほぼ毎日エッチした日でもしちゃうん
よくするんが、汚いおじさんの汚いおちんこを無理矢理におがされて、でも大きくて我慢汁いっぱいのおちんこに我慢できなくなって犯されるのがたまらなくキモチイイよくてイってしまうの・・・
変態スケベって罵られたいよぉ・・・パソコンないけど誰かこんなどうしようもない、あいらをいぢめて???

このウラログへのコメント

  • たけ 2011年04月06日 19:10

    まだ、その程度のM女だったのかぁ・・・・残念。もう少しかなりM女なのかな?と思っていました

  • あいらちゃん 2011年04月06日 19:12

    たけさん
    もっと成長させて?アナルも調教済みです汚い事されたいの・・・残念なんて寂しくなっちゃう・・・

  • みかん王子 2011年04月06日 19:26

    オナニーに飽きたら相手してね

  • こぐま 2011年04月06日 19:27

    こぐまのペットとして飼いたいな

  • あいらちゃん 2011年04月06日 19:27

    みかん王子さん

    どうやって相手したらいいの?
    あいらこそ相手してほしいょぉ(///ω///)♪

  • あいらちゃん 2011年04月06日 19:29

    こぐまさん

    ペットにして(///ω///)♪
    何でもゆう事きいちゃうょ?
    彼氏いるからメルアドは無理やけどいぢわるしてほしいの
    可愛いがって?

  • あいらちゃん 2011年04月06日 19:31

    ウッチさん

    これ彼氏に撮ってもらったお気に入りなのぉ
    むさぶりついて…乳首ちぎれる位ぐりぐりして・・・?
    我慢できないよぉ…

  • あいらちゃん 2011年04月06日 19:45

    それ最高にキモチイイ反対側はかんで欲しいな・・・想像したらまた気持ちよくなってきちゃった・・・

  • kenta 2011年04月06日 20:31

    綺麗なおっぱいと括れたウエストが最高ですね
    こんなM女もつ野郎うらやましすぎです
    もっと写真みたいな

  • ookubo 2011年04月06日 20:52

    綺麗なプロフ画像だね、ぜひ一度生お目に掛かりたいですね、とってもビュ-ティフルです。思わず逝きそう。

  • ろんろん 2011年04月06日 21:22

    なんてナイスな体しているんだ。。美しいとしか言いようがない。むしゃぶりつきたい!!

  • masa 2011年04月06日 21:24

    本当にスケベだなあ(^^)/いっぱいクンニして欲しい(^_-)

  • トオルトオル 2011年04月06日 21:28

    凄い!理想の体発見
    何度も逝かせて ずっと触っていたくなると思うわ~
    いっぱいエッチな事する

  • まー 2011年04月07日 00:03

    清純ぽいのにね
    汚いお○んぽなんか入れちゃダメですよ

  • 浩二. 2011年04月07日 09:03

    綺麗で美味しそうに熟した乳房だね!クリトリスも乳首もトロトロとろける位に愛撫し何回も逝かせてあげたい

  • JIN 2011年04月07日 10:45

    なんか登録されたwwってかプロフに写真あのこやんね。。。あのサイトの名前忘れたw

  • あいらちゃん 2011年04月08日 05:27

    JINさん
    あのこって?あれ彼氏に撮ってもらったんやけど…

  • あいらちゃん 2011年04月08日 05:28

    パイパン浩二さん
    次パイパン載せますね何回でもイけちゃうからイかせてほしいな

  • あいらちゃん 2011年04月08日 05:29

    まーさん
    汚い匂いかぐのが好きなの・・・おかしいかな・・・

  • あいらちゃん 2011年04月08日 05:30

    トオルトオルさん
    ずっとずっと触ってて欲しいよ理想の身体なんて嬉しい♪

  • あいらちゃん 2011年04月08日 05:31

    masaさん
    されたくなっちゃったょぉ

  • あいらちゃん 2011年04月08日 05:32

    ろんろんさん
    むしゃぶりついて

  • あいらちゃん 2011年04月08日 05:33

    ookuboさん
    いきそうなんて・・・興奮してあいらがいきそう

  • あいらちゃん 2011年04月08日 05:34

    kentaさん
    日記にはるから目でいっぱい犯してね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あいらちゃん

  • メールを送信する

あいらちゃんさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30