デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電話で、あいらと

2011年04月16日 04:47

企画とは!!!電話であいらと仲良くしましょー♪です(^^)v
エッチなん想像してる人が多かったから、ちょっと言い出しにくい空気でしたが言っちゃいました笑っ
企画資格者は←偉そう(ノ-ω-`;)
*非通知でも可能な方
*時間は10分から15分でも良い方
です(●´∀`●)/
明日は彼が休みやから企画は明後日決行です!
もし企画にのってくださる方は裏メッセージであいらへのメッセージと番号をのせて下さい~♪
嬉しいメッセージくれた方を選びますw
次の企画は電話よりエッチなの企画中やけど、それはまだ内緒www
良かったら応募下さいな~☆彡
でわ、チャットして誰もこなかったら寝ます(´・ω・` )!
おやすみなさい☆彡

このウラログへのコメント

  • からすん 2011年04月16日 04:50

    明後日かぁ…

  • あいらちゃん 2011年04月16日 05:15

    からすんさん
    明後日は微妙かな(;_;)

  • some62 2011年04月16日 06:15

    楽しそうな企画ですね。
    18日だよね?

  • まき 2011年04月16日 07:05

    電話企画やってみようかぁアカンアカン段々と君にハマってイクゎ
    (;・∀・)

  • macot 2011年04月16日 07:42

    いいね~。
    声には自信があるから、ゼヒ。
    でもあさっては、月曜日のことかな?

  • まさひろ 2011年04月16日 08:17

    久しぶり!18日月曜日OKだよ!何時頃になる?番号解るよね?素敵なあいらちゃん、宜しくお願いします!

  • QQ 2011年04月16日 19:45

    僕も逆にあいらから教えてほしい
    そっちの方はあいらによって刺激的でしょう
    想像するだけで興奮する

  • あいらちゃん 2011年04月17日 09:22

    some62さん
    コメント遅くなりました(ノ-ω-`;)開催日は今日ですよ♪曜日で書けば良かったですね・・・すいません

  • あいらちゃん 2011年04月17日 17:28

    いぶし銀さん
    はまってくれてるなんて嬉しい(;_;)次回の企画も楽しみにしててね

  • あいらちゃん 2011年04月17日 17:29

    macotさん
    ごめんなさいm(__)m曜日をのせるのを忘れていました今日の事でした次回の企画の時にでもお願いします

  • あいらちゃん 2011年04月17日 17:30

    まさひろさん
    すいません!今日の事でした彼が休みやったからコメント返事できず遅くなりましたすいません

  • あいらちゃん 2011年04月17日 17:31

    さぶちゃんさん
    参加ありがとうございました(艸д・*)今回当選者は違いましたが、また企みがあるので、よろしくお願いします

  • あいらちゃん 2011年04月17日 17:33

    早矢さん
    あいらは本当になんでも興奮しちゃいますすぐ濡れちゃうし・・・でも一番は腕いきなりもたれて身動きとれなくされて汚い言葉で罵られたりが一番好きかもです・・・(*/ω\*)

  • あいらちゃん 2011年04月17日 17:34

    QQさん
    コメ見てくれましたか?あいらは汚い言葉で罵られたりが好きです

  • あいらちゃん 2011年04月17日 17:35

    優助さん
    時間帯のせるの忘れてました(;_;)今回当選者は違いましたが、また企みがあるのでよろしくお願いします

  • まさひろ 2011年04月17日 17:36

    あれ~?そうだったの!残念です。とても素敵な方だと思うので声が聞きたかったです。いつでもOKですよ!

  • あいらちゃん 2011年04月18日 11:12

    まさひろさん
    素敵な方ってゆわれたらイメージ壊しそうで怖いよ
    まさひろさんのイメージが壊れなかったらいいな

  • まさひろ 2011年04月18日 13:15

    大丈夫!イメージ壊れないよ!あいらちゃん絶対に素敵な子だよ!声が聞きたいです!宜しくお願いします!

  • あいらちゃん 2011年04月24日 13:47

    まさひろさん
    全然素敵な子やないですよほんまイメージ崩しそう

  • まさひろ 2011年04月24日 13:51

    スタイル最高にいいし、めったに居ないタイプだと思うよ!近ければ絶対会いたい!せめて声だけでもお願い!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あいらちゃん

  • メールを送信する

あいらちゃんさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30