デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

制服2

2011年04月13日 08:48

制服2

前に撮った制服シリーズです(●´∀`●)/
これは紺ソはいてたやつ(^-^)
バックから撮ってもらったんΨ(`∀´#
昨日のコメントくれた方の中に足フェチの方がいるって書いてあったので・・・(艸д・*)
昨日の彼とのセックスはすごく普通のセックスでしたw
気持ち良かった♪
たまには普通のセックスマンネリ解消で良いかも(゜▽゜)
朝はモーニングフェラで起こしてさっき送ってきました(●´∀`●)にゃは
さて銀行だけ行って、今日もチャットするぞ♪←はまりすぎ(ノ-ω-`;)

このウラログへのコメント

  • のぶさん 2011年04月13日 08:56

    モーニングフェラ。好きな女性にされたら幸せかも

  • あいらちゃん 2011年04月13日 09:00

    照明屋さん
    チカンなんてすごく興奮しちゃう(;´∩`)
    入れてほしくなっちゃうよ

  • あいらちゃん 2011年04月13日 09:01

    ちょい悪親父さん
    下着フェチなんですか(´・ω・` )了解です下着アップしますね

  • あいらちゃん 2011年04月13日 09:02

    優助さん
    何でもしたげたいって嬉し過ぎる遅刻気味だしフェラだけだったしね(;_;)

  • あいらちゃん 2011年04月13日 09:02

    のぶさんさん
    幸せになってくれたら嬉しいな

  • あいらちゃん 2011年04月13日 09:03

    シンジさん
    あいら常にさわりたくなっちゃうんです

  • some62 2011年04月13日 09:04

    モーニングフェラ…気持ちよさそう

  • あいらちゃん 2011年04月13日 09:10

    some62さん
    大きくなってたから入れたかった(;_;)不完全燃焼

  • あいらちゃん 2011年04月13日 09:10

    §☆優☆§さん

  • 和男 2011年04月13日 09:25

    こんな下からのパンティー姿いいもんだね
    こんな可愛いパンティー姿またお願いしますね… @_@/

  • 三コスリ君 2011年04月13日 09:31

    フェラ顔、おちり、内もも大好き♪
    その角度から割れ目舐めさせて~ヾ(≧∇≦*)ゝ

  • あいらちゃん 2011年04月13日 10:18

    和男さん
    パンツ姿またアップしますね好評みたいで良かった

  • あいらちゃん 2011年04月13日 10:18

    三コスリ君さん
    コメントありがとう是非なめて欲しいな

  • あいらちゃん 2011年04月13日 11:52

    さぶちゃんさん
    日記に書いてた足フェチの方ってさぶちゃんだょ喜んでくれて良かった

  • フナヒ 2011年04月13日 18:07

    ログいつも楽しみにしてます。おじさんはあいらちゃんみたいなHな女の子が大好き。これからも頑張ってね。

  • あいらちゃん 2011年04月13日 18:21

    α。さん
    ありがとうパンツ、ブルマに見えちゃったかな?(ノ-ω-`;)

  • あいらちゃん 2011年04月13日 18:22

    フナヒさん
    コメントくれるなんてありがとう楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです頑張ります

  • ケンタウルス 2011年04月13日 19:12

    OH♪制服の写真ありがとう
    希望が適いました★★
    それにバックからのパンチラって大好物なんです(笑)

  • GAKU 2011年04月13日 19:50

    パンチラはいいものですな!!シリーズでみたいかも...。
    スタイルがよいからカワイク見えるのかな。

  • フッチ 2011年04月13日 21:02

    あいらちゃんありがとう
    制服良く似合ってるね
    若いって良いな毎日楽しそうで
    頑張って

  • あいらちゃん 2011年04月14日 02:20

    ケンタウルスさん
    次もバックからのパンチラです(艸д・*)ケンタウルスさんが気にいってくれるといいな

  • あいらちゃん 2011年04月14日 02:21

    GAKUさん
    ガクさんありがとうそんな風に言ってくれて嬉しいです次もパンチラです(艸д・*)

  • あいらちゃん 2011年04月14日 02:22

    フッチさん
    コメントくれるなんて思ってなかったから嬉しいですはい頑張りますね

  • あいらちゃん 2011年04月14日 02:23

    まおさん
    まおさん、ありがとうまおさんのリクエストも聞きたいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あいらちゃん

  • メールを送信する

あいらちゃんさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30