デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自画撮り(/// ω///)♪

2011年04月08日 03:45

自画撮り(/// ω///)♪

今日は自画撮りだょょ(●´∀`●)/
彼氏エッチする前にぱしゃり♪
もっとキワドイの撮りたかったけど上手く撮れなくて今日は断念・・・
明日こそキワドイの撮ってやるもんΨ(`∀´#)
今日は一回しかエッチしてないからオナニーばっかりしてしまう(-_-;)
指先がエッチな匂いでとれないょぉ・・・(^o^;)
でも一回しかエッチしてくれない彼氏が悪いんやもん( ̄~ ̄;)
誰か満たして欲しいな・・・

このウラログへのコメント

  • 悠茶郎 2011年04月08日 04:18

    彼氏の濃密なエッチ1回で許してあげて(笑。
    頑張れっ彼氏っ

  • ジラフ 2011年04月08日 05:00

    メールありがとうね~京都なんだね。とっても良い所だね。何回か行ったけどまた行きたいなぁ。

  • あいらちゃん 2011年04月08日 05:04

    Burberryさん
    感度よすぎていつもベトベトに濡らしちゃうの・・・恥ずかしい位ベトベトにしちゃう

  • あいらちゃん 2011年04月08日 05:05

    ジラフさん
    ぜひまた遊びにきてください

  • あいらちゃん 2011年04月08日 05:06

    悠茶郎さん

    悠茶郎さんのメッセージやコメントには1人笑ってしまいます笑今日は 悠茶郎さんに免じて許します笑

  • マコト 2011年04月08日 05:36

    彼氏が悪いんじゃ仕方ないよね!
    良いおっぱいだ、先端がピンクで綺麗、ずっと弄っていたいぐらいだ

  • のぶさん 2011年04月08日 07:07

    満たせるかどうか解らないけど、頑張ってみたいな~
    いつか・・・ね!

  • QQ 2011年04月08日 08:33

    メールありがとう
    さすが調教済の変態女ですね
    でも僕は大好きですよ
    色んなプレイできるからね

  • トオルトオル 2011年04月08日 10:55

    朝まで なんども逝かして オナニーなんかさせへんのになぁ~

  • ツカポンくん 2011年04月08日 14:19

    柔らかそうで綺麗なおっぱいですね
    そんなおっぱいを触れる彼氏が羨ましいよ
    キワドイ写真待ってるね

  • あいらちゃん 2011年04月08日 16:49

    よっちんさん
    彼氏も肉食系ですよ笑っ
    ただ連日朝方までエッチしててさすがに寝不足続いたみたい笑っ

  • あいらちゃん 2011年04月08日 16:51

    マコトさん
    おっぱい触られるの大好きいぢりたおされたい・・・

  • あいらちゃん 2011年04月08日 16:53

    のぶさんさん
    楽しみにしてますのぶさんと楽しい事

  • あいらちゃん 2011年04月08日 16:54

    QQさん
    いろんなプレイって想像かきたてられちゃう・・・
    早くいろんなプレイしたいな

  • あいらちゃん 2011年04月08日 16:55

    照明屋さん
    調教されたいほんとに素敵過ぎるあいらのタイプ

  • あいらちゃん 2011年04月08日 16:57

    ツカポンくんさん
    リクエストあったらゆってね

  • あいらちゃん 2011年04月08日 16:57

    トオルトオルさん
    エッチ終わったあとも、あいら彼氏にオナニー手伝ってもらっちゃう位大好きだしな笑っ

  • ろっしー 2011年04月08日 17:54

    素敵なおっぱいですね。涎をいっぱいお口にあげたいな

  • あいらちゃん 2011年04月08日 17:56

    ろっしーさん
    あいらヨダレ飲むの大好きベトベトにされたいの(´・ω・` )

  • ブルー 2011年04月08日 22:19

    いっぱいいっぱい満たしてあげたいなぁ

    綺麗なセクシーな胸だね

  • あいらちゃん 2011年04月08日 22:29

    ブルーさん
    身体誉められるの好きやから嬉しいょぉ

  • あいらちゃん 2011年04月09日 04:33

    もっちんさん
    最近あいらのせいで寝不足だからね
    三回羨ましい

  • あいらちゃん 2011年04月09日 04:33

    TAKAYUKIさん
    分けてって嬉しくなっちゃう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あいらちゃん

  • メールを送信する

あいらちゃんさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30