デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パイパン御披露目( 艸д・*)

2011年04月09日 04:29

パイパン御披露目( 艸д・*)

彼氏エッチ終了♪
今日は猫ごっこだったので首輪にヒモでつながれて、にゃーにゃーゆいながら、おちんちんにじゃれついちゃった(●´∀`●)/
だけど猫だから入れてとかお願いすると「猫なのに人間の言葉使うな」ってお仕置きされて
なかなか入れてもらえなくて焦らされて焦らされておかしくなりそうだった(;_;)
でも最後は彼氏おちんちんに入ってるボールグリグリされて潮ふきまくり(ノд<。)゜。
終わったあとオナニーしながらおちんちんキレイキレイして終了☆彡
明日も楽しみだな(艸д・*)

このウラログへのコメント

  • マコト 2011年04月09日 04:36

    すっごいつるつる…舐めたくなるぐらいだ
    自分もあいらちゃんを可愛がりたいなぁ
    語尾に、にゃ~でよろw

  • あいらちゃん 2011年04月09日 04:37

    マコトさん
    語尾だけやないよずっとにゃーしかゆっちゃダメなんだ

  • 和男 2011年04月09日 06:19

    パィパンはお口でナメナメしやすいよね
    でも手入れがなかなか大変みいだなぁ…

  • GAKU 2011年04月09日 06:44

    赤ちゃんみたいで綺麗でかわいいね!俺も猫好きになろうかな?!

  • あいらちゃん 2011年04月09日 08:00

    照明屋さん
    お手入れ大変だけどあいらを見て舐めたくなってくれるなんて嬉しい

  • あいらちゃん 2011年04月09日 08:03

    GAKUさん
    猫はいいですよ笑っ
    赤ちゃんみたいって恥ずかしいけど興奮しちゃった

  • あいらちゃん 2011年04月09日 08:07

    和男さん
    そうなんです(ノ-ω-`;)お手入れが大変毎日かかさずしなきゃつるつるたもてない

  • あいらちゃん 2011年04月09日 08:16

    早矢さん
    もうちょっと仲良くなったら番号ゆうねてかフリメの仕方が分からない

  • 浩二. 2011年04月09日 08:45

    物凄く綺麗なパイパンで感激したし沢山愛撫してあげたいな!手入れは俺が毎日でもしてあげるよ!

  • ブルー 2011年04月09日 08:57

    潮吹いたんだ見てみたかったな

    そんなに気持ちよかったのかな

  • のぶさん 2011年04月09日 09:18

    あいらがニャ~オって寄って来たら、すぐ抱っこしちゃう。あいら大好き、ネコも大好き。

  • さと 2011年04月09日 11:11

    あいらちゃん素敵だねメールありがとう

  • あいらちゃん 2011年04月09日 16:59

    サッ君さん
    うんでも最近彼寝不足で一回が多いから寂しい(ノд<。)゜。

  • あいらちゃん 2011年04月09日 17:13

    ハンモックさん
    吸い付いて欲しいな(´・ω・` )

  • あいらちゃん 2011年04月09日 17:14

    さとさん
    素敵なんてありがとう

  • あいらちゃん 2011年04月09日 17:19

    のぶさんさん
    一番があいらじゃないと嫌だょぉ

  • あいらちゃん 2011年04月09日 17:20

    ブルーさん
    気持ち良かったよぉ

  • あいらちゃん 2011年04月09日 17:22

    さぶちゃんさん
    舐められるのも舐めるのも大好き

  • あいらちゃん 2011年04月09日 17:23

    パイパン浩二さん
    喜んでくれて良かったよ浩二さんに見せたかったから

  • ろんろん 2011年04月09日 18:22

    なめたい、入れたい、写真見るたび大興奮。世の中にはいい女がいるもんだ。TOP写真が頭からはなれない。

  • トラ助 2011年04月09日 18:45

    チンポを綺麗にさせてから、アナルの奥に沢山ザー汁注入したいな。

  • あいらちゃん 2011年04月09日 19:40

    ろんろんさん
    最高の誉め言葉ありがとうございましたほんとに嬉しい幸せありがとう

  • あいらちゃん 2011年04月09日 19:42

    トラ助さん
    たぷたぷにされたいなぁ

  • あいらちゃん 2011年04月09日 19:43

    もっちんさん
    もっちんさんも好きですね頑張ってください

  • あいらちゃん 2011年04月09日 20:53

    ウッチさん
    吸い付くようにクンニしてね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あいらちゃん

  • メールを送信する

あいらちゃんさんの最近のウラログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30