デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性がセックスをコントロールできるか(再編集)

2010年01月17日 00:10

女性がセックスをコントロールできるか(再編集)

戸田恵梨香、噂のカレとの話題をシャットアウト

 女優戸田恵梨香が19日、都内で『2010年カレンダー』の発売記念イベントを行った。今年出演した映画『アマルフィ 女神の報酬』のロケ地イタリアで、その収録と同時進行で撮影されたカレンダーを戸田は「(痩せて)今の顔と違うのでそれを楽しんで欲しい」と笑顔アピール。しかし、報道陣から女性誌で報じられた関ジャニ∞村上信五との交際について触れられると、いささかムッとした表情で「今日はカレンダーの話なので!」と語気を強めピシャリ。クリスマスの予定についても「特に予定はないけど…まぁね、仕事なんで…」と話すにとどまった。


 この日、ファン500人との交流を楽しんだ戸田は、デビュー時から撮り続けてもらっているという気心の知れたカメラマンが手がけたカレンダーに「ナチュラルに撮って頂きました」と満足げな様子。もっとも、自宅には「カレンダーは無く、携帯電話で(日付を)確認している」と現代っ子らしい一面をみせ、「実家に自身のカレンダーが飾られているか?」と報道陣から聞かれると「気持ちが悪い~」と恥ずかしそうな表情を見せた。

 また、今年もテレビや映画などへの出演が続き大活躍の1年となったが、「来年にはちょっと休めそうなので、スタイリストさんと韓国へ買い物をする野望を持っています」と語り、束の間のオフに向けて期待を込めていた。



ORICON STYLE(091220)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

戸田恵梨香ちゃんの現在の彼氏といえばもちろん村上信五くんですが、まぁこれもすごく怪しい話でもありますよね(笑)この二人がよく目撃される場所って、私もよく行く、中央線高円寺ですが、私も以前、確か夏だったかな?夜中に桃太郎寿司で二人を見たことがあります。ものすごく周囲に警戒してて、注文するのにもすべて村上くんが行ってましたけれど。
ただ、私も芸能情報は仕事上よく入ってきますが、やはり噂である松本潤くんともちょっと関係があるみたい。これもずっと噂になってますから、単純に公式的には彼氏は村上くん、そして松本潤くんはいわゆる体だけの関係なのではないでしょうか。
戸田恵梨香ちゃんも元ヤンキーというのは有名な話ですし、当時彼女中学生の頃、関西ナンバーワンホストと付き合っていたというのも彼女代名詞的に広く知られた話。その頃から二股も多かったらしいですし、とにかく10代でものすごく男性経験が多かったらしいですよね。
なんせ、二十歳までの体験人数が、手足の指では足りない・・これ以上の噂情報は言えませんが、それだけの男性を経験していた、さすがに男性に求めるセックスレベルはある程度の線引きがありそうですよね。だから、女性の扱いが上手そうな松本潤くんが常に話題の一歩後ろに控えていることも頷けるもの。村上くんとのベッドでは満足できないのかも・・?笑
まぁ、女性というのは基本的にセックスコントロールすることができませんからね。なんだかんだ、セックスというのは男性本位。これはその性器の構造を考えてもそうですが、女性側が男性のセックスコントロールして、自分の好きなセックススタイルに導くのは困難。
男女関係ってすごくセックスの相性って重要だと思います。もしかしたら、恋愛感情と同等以上に重要な側面かも。現代的にセックスレスってありふれてますが、やっぱりなんだかんだ、セックスの相性がいい男性とであれば、またはセックステクニックに長けてる男性とならば、女性ってセックスを拒否しませんよ(笑)疲れていても、したいものはしたい。女性だって性的欲求は男性と同等以上にあると思いますし。
なんて、また話があちこち行く前にここでまとめますが、この仮説が正しければ、村上くんが彼女に捨てられてしまうのも時間の問題かもしれませんね・・笑。少なくとも、松本潤くんの影を消さなければ。
なぜそこまでいうのかと言えば、私はその桃太郎寿司で、松本潤くんとのツーショットも見たことがあるからですね・・笑。さて、どちらが本命なのでしょう。もしかしたら、二人とも遊びなのかも?笑

出典:出会いセックス芸能ニュースコラム

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなみ

  • メールを送信する
<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31