デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男性の適度な浮気と帰巣本能

2011年02月03日 19:41

男性の適度な浮気と帰巣本能

『美しいアスリート』1位はダルビッシュ有浅尾美和


 連日スポーツニュースでその活躍が報じられるアスリートたち。その実力もさることながら、端正な容姿でも多くのスポーツファンを魅了している。今回、オリコンが『美男・美女だと思うアスリート』についてアンケートを実施したところ、男性アスリートではプロ野球選手の【ダルビッシュ有】、女性ビーチバレー選手の【浅尾美和】が1位を獲得。TOP10には人気と実力を兼ね備えたトップアスリートたちが名を連ねた。


 男性選手1位の【ダルビッシュ有】は「長身ハーフなのがカッコいいクールな感じも素敵」(埼玉県/20代/女性)、「活躍するようになって、よりカッコよくなった」(東京都/30代/男性)など、彫刻のようなルックスが彼のイメージを一層引き立てているようだ。

 2位には世界水泳200メートル背泳ぎ銀メダルを獲得した【入江陵介】がランクイン。「水泳の実力もあって期待のエース。ピアノも弾けるところが素敵」(愛知県/10代/女性)とプライベートな一面も高評価に繋がっている。そのほかTOP10には【イチロー】や【宮崎大輔】、【石川遼】らの名前があがった。

 一方、女性選手では【浅尾美和】が全世代でトップを獲得。「小麦色の肌に、ビーチがすごく似合っている!スタイル抜群!!」(東京都/10代/女性)、「端正な顔立ちと筋肉質なスタイル、こんがり焼けた肌」(埼玉県/30代/男性)と、太陽の下で輝く“健康美”が支持されている。

 2位は昨年モーグル日本人初年間優勝を果たし、6月に結婚会見を行った【上村愛子】が登場し、「ジャンプが決まって高得点を出したときに喜んだ彼女笑顔は最高にかわいかった」愛知県/20代/女性)と“愛子スマイル”が高ポイントに。そのほか、3位に【潮田玲子】、9位【小椋久美子】とオグシオコンビもTOP10入りを果たした。

【調査概要】2009年6月18日~6月22日、自社アンケートパネルオリコンモニターリサーチ】会員の、10代、20代、30代、40代の男女、各150人、合計1200人にインターネット調査。

ORICON STYLE(090813)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ダルビッシュくん、ホントにモテますよね。結婚当初はかなりサエコちゃんと共にスキャンダルな噂も色々ありましたし、女性経験は多そう。そういえば、彼の浮気と言えばですが、その結婚当初に業界的に噂になってたのが、六本木の「L」という店のキャバクラ嬢さんでしたよね。ダルビッシュくんのできちゃった婚の速報が流れた時は、業界の皆がサエコちゃんではなく、そのキャバクラ嬢さんが相手だと思ったのは有名な話。というのも、そのキャバクラ嬢さんの源氏名が「サエ」だったらしく・・笑。
どうやら結果的には二股だったようで、そのキャバクラ嬢のサエちゃんという子はかなり傷心だったようですし、若干の修羅場もあったとか。ただ、できちゃったサエコちゃんがもちろん一番優位だったのでしょうから、そこまで問題にはなってないようですが、彼ったら悪い子ですね(笑)
ちなみに現在のダルビッシュくんと言えば、一般的にはかなりいいパパっぷりですよね。印象もいいですし、夫婦仲も。ただ、私もライター職業柄だったり、東京ドームに近い環境だったりするので、若手モデルの友人なんかからプロ野球選手との合コンのお誘いって多いですが、ダルビッシュくんの名前ってちらほらでてきますよ(笑)私はまだ会ったことはないですが。
ただ、プロ野球選手って地方妻や一晩限りの相手ってかなり豊富なのは業界の特徴。まぁ、言ってみれば彼らって常に長期出張中ですし、男性として性欲も高い。そして体力もありますし、やはり人間の三大欲である性欲の処理は欠かせないもの。男女関係無しに、性欲の処理って程良くこなしていないとやはり心身のバランスって崩れていきますしね。それに、男性がプライドを保っていく大きなひとつの要素はセックスでしょうから。まぁ、一般的に見ても、セックスに満たされている男性ほど奥行きも余裕も感じられますし・・ね。
話は戻りますが、ダルビッシュくんってきっと浮気もうまいんでしょうね。これだけ遠征中の合コンで一晩限りの相手として抱かれている若手モデル女性が多いのに、どれもリークされてませんしね。でも、男性はやはり身体的に特徴として、女性より圧倒的に性処理が必要な生き物。だから風俗店というのが発展しているわけですが、やはり適度な浮気は必要なんだと思いますよね。
というのも、私は浮気は肯定派。結局、女性一人の体力では、男性の性処理は物理的に無理です(笑)ならば、性処理と割り切ってもらえている方がいい。綺麗に浮気してくれる男性は、私は能力も高いと思いますし、そもそも、浮気できるくらいの魅力は必要。その上で、ダルビッシュくんのように、しっかり家庭を大切にしてくれることって理想ですよね。浮気が本気になってしまわないか、女性はそんな心配するのなら、それはきっと自分に自信がないだけかと。男性というのは帰巣本能が充実してる生き物ですから、魅力があって、自分にとってなくてはならない存在ならば、浮気しても必ず帰ってきますし、そうなれば母性本能で温めてあげればよいこと。
と、また話は逸れそうなので終わりますが、噂ではダルビッシュくんのセックスってかなりのSだそうで・・笑。確かにあれだけの体、女性だったら間違いでも一度は抱かれ感じてみたいですよね、正直・・笑。ただ、彼は身体的な武器に恵まれすぎてるせいか、セックステクニックはまだ未成熟だという、専らの噂です(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなみ

  • メールを送信する
<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28