デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性における男女関係の奥行きはセックス対象か否か(再)

2011年01月05日 01:10

女性における男女関係の奥行きはセックス対象か否か(再)

北川景子に「お泊まり」報道、“バレエ王子”と腕組みツーショットも。

ファッション誌「Seventeen」のモデルを経て、近年は女優業を本格化させている北川景子。現在、月9ドラマ「ブザー・ビート崖っぷちヒーロー~」(フジテレビ系)にヒロインとして出演しているほか、来春公開の時代劇映画「花のあと」(藤沢周平原作)では主演を務めるなど、着実に仕事の幅を広げている。一方、プライベートな面では、これまでNEWSの山下智久俳優木村了などと噂になってきたが、今度は“バレエ王子”こと、バレエダンサーの宮尾俊太郎との熱愛報道が出た。

2人の熱愛を報じているのは現在発売中の「女性セブン」。同誌によると、7月下旬のある日、コンビニで買い物をした2人が宮尾俊太郎のマンションへと向かい、そのまま宿泊。それから8時間後の朝7時頃、宮尾俊太郎だけが海外ロケに向かうために出かけたと伝えている。また、北川景子が宮尾俊太郎の腕に手を絡めているツーショット写真も掲載され、そのときの様子は“超ラブラブ”だったそうだ。

宮尾俊太郎は日本のバレエ界におけるスターの一人で、昨年はたかの友梨ビューティークリニックのCMで米倉涼子と共演。現在は日本テレビ系の番組アナザースカイ」で今田耕司とともに司会を務めるなど、タレント活動も展開している。北川景子との接点は、映画「花のあと」での共演。同作では、北川景子演じる以登(いと)が思いを寄せる江口孫四郎役に起用されており、役柄同様、映画の撮影中に急接近した模様だ。

なお、それぞれのブログでは今年3月、書籍イチロー 262のメッセージ」に関するエントリーがほぼ同じタイミングで更新されている。この本について、宮尾俊太郎は「イチローさんの名言が沢山載っているのですが、結果がはっきりしている野球バレエは違いますが色々とヒントをもらえている気がします」とつづり、それから数日後に北川景子が「これからの自分の在り方を考える上でとても良いお手本になりました」と感想をつづっていた。

Narinari.com(090806)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

北川景子ちゃん、今度の熱愛は宮尾俊太郎くんですか・・彼女、ホントに男性を誘うのがうまいのかもしれませんね・・笑。私もライターなのでこれは業界では有名な話ですが、北川景子ちゃんっていわゆる男性経験がホントに豊富な女性
リークされただけでも、山下智久くん、木村了くん(これはかなり過激な話でしたが)、松本潤くん、玉木宏さん、それに、これは山下智久くんとの三角関係で揉めたと専らの噂ですが、赤西仁くんとも関係を持っていたとのこと。
彼女ってまだ22歳?23歳?くらいだと思いますが、これだけ多くの男性と関係を築いてきたら、さすがに世の男性からは白い目で見られそうですよね。でも私はすごくいいことだと思ってます。やはり、恋愛、そしてセックスコミュニケーションの最たるものですから。
男女関係って、やはりセックスなしでは語れないものってありますよね。何か賛否両論ありそうな内容をかなり主観的に書いてますが、まぁこれは日記ですからいいとして、私は男女の関係って例え友人でも、セックスなしでは大した意味を持たない、そんな気がしています。まず、生き物として決定的に違いますから。その中で、特に女性にとっては、その男性がセックスとして対象か否かで心の開き方って全く違うもの。男性はそうではないでしょうけれど、女性はその男性に抱かれてもいいかどうか、その違いによってコミュニケーションの奥行きってかなり違うものだと思っています。これは無意識にでも。
そういう意味でも、彼女のこういう熱愛報道が、どれだけコミュニケーション能力が高いかを表していますし、そして男女関係の経験から、人間的な行動範囲の拡充、価値観の上積み、そんなものを感じますよね。記事にもあるように共に読書したり、男女関係がうまくいってる時期って余裕もあるので、もっと多くの価値観を取り入れようとできるもの。
そう考えると、やはり異性とのコミュニケーションっていいですよね。私もそうですが、異性とセックスに満たされているときって自分に余裕が感じられますし、仕事もうまくいく、積極的になれますし、挑戦してみようと思える。例え北川景子ちゃんの男性遍歴のように、ひとつひとつが長期的な異性関係ではなくても(笑)、常に恋愛セックスパートナーがいることというのは、決して悪い事じゃないかと。私だって、恋愛パートナーは常にほしいわけではないですが、やはり体は常に満たされたいですしね。正直な話ですが。
まさにいま、恋愛といえば・・という夏ですが、この季節ほど恋愛のチャンスってないですよね(笑)。特に一晩の恋は積極的になれる季節。北川景子ちゃんも秋になったら、また違う男性との恋をリークされてたりして・・笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みなみ

  • メールを送信する
<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31