デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日のワークは、エッチだから、こちら版だなあ。

2006年05月13日 15:21

こんにちは。妄想族です。

妄想編は週末に、まじめ版は平日に、となんとなく分けてカキコしようかなあ、と思っている今日この頃。


さて、何度か目のワークですが・・・ワークしたけど、間違っている!、というメールを欲、い、いや、たびたび頂戴しますが、・・・

ひょっとしたら、そうかもしれない、という弱気の虫を退治しつつ、お詫びの印に、今日は、ちょっとエッチなやつを!(先ほど、違う刺激を受けたせいもあるけど・・・)




今日貴女は、彼を食事に招待しました。
彼のために、フランス料理(って、どんなものかよく分からんが・・・)を作りました。
さて、彼がやって栗、いや、来る時間になったのでテーブルにクロスを敷いて、ナイフフォークスプーンを並べました。
正式な食事ではないので、彼の右側に、これらを一緒に並べて置くことにしました。

もし貴女がこの女性だったとしたら、彼の右側のテーブルの上に、「スプーンフォークナイフ」をどのような順番で並べるでしょうか。
メニューは無視して、イメージで答えてくだされ!

















さて、いかがでした?
今日のワークは、ズバリ、「貴女が求めているSEX」についてです!・・・

彼の前に、「スプーンフォークナイフ」をを一緒に並べて置くとき、「この順に使って欲しい」という貴女の潜在意識があらわになります。
つまり、一番右側に置いたものから、彼に「こうしてほしい!」という、貴女自身の期待感が分かるのです!・・・


スプーンを一番右側に置いた人」は、彼に深い愛情を求めているようです。SEXそのものではなく、より精神的な交わり(まぐわい?)を期待しているようですね。
スプーンは、喜びや幸福愛情をもたらすシンボルと言われているようですよ。


次に、「ナイフを一番右側に置いた人」は、彼に力強さと男らしさを求めていますね。ナイフは、男性自身を意味することがありますので、SEXへの期待感に満ち溢れている様子がうかがえます。今日は、がんばりましょう!


最後に、「フォークを一番右側に置いた人」は、彼にサディスティックSEXを求めています。ちょっと強引に、乱暴に扱って欲しいようですね。ちなみにフォークは、拷問の道具として使われたり、人間や樹木の股をさすことがありますので、ちょっとアブノーマルイメージと結びつきやすいようですよ。だから、今日はいつもと違うシチュエーションで試してみては?(大きなお世話ですね・・・)


・・・


さて、スプーンといえば、そう、いえば!・・・
言えば!


「寝姿に現れる心理状態」について、考えてみましょう。

今日も彼とベッドにはいって一緒に寝ようとするとき、貴女はどのようなポーズをとるでしょうか?

次の中から、近いものを選んでください。


1.顔やおなかを隠すように、丸まった形で横になる。
2.うつ伏せになる。
3.仰向けになる
4.横を向いて、膝を軽く折り曲げる。


そ、そのこころは・・・・次回を待て!!!
(ああ、もう見てくれないかもしれないけど、今日は時間切れだあ。ここまで!)



ではでは。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tamakuro

  • メールを送信する

tamakuroさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31