デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ある日の模様・・・

2006年05月17日 14:33

絶好のドライブ日和!
北海道は、今、一番良い季節です。では、逝き、い、いや、行きますか!

・・・

駐車場で、彼女パンツを脱がし、ローターを仕込みます。

もちろん彼女ミニスカートです。
そのまま助手席に座らせ、運転すたーと。
車を運転しながら、ローターのスイッチを少し強くします。

「僕がいいと言うまでイッたらダメだよ。勝手にイッたらお仕置きするからね。」
彼女アソコの中では、ローターが激しく暴れています。
 
彼女は下を向きながら、一生懸命こらえるのですが、
「ちゃんと顔を上げて、前を見なさい」と命令します。

運転する僕のものを、しゃぶるように言い、そうさせます。
だんだんローターの振動が強くなるので、彼女は、はあっ・・・はあっ・・・と切ない息を吐き、動きが止まってしまうのですが、
「口の動きをやめないで。ローターをもっと強くするよ?」と叱ります。

彼女アソコ快感と必死に戦いながら、カリのところ、裏スジのところ、そして亀頭全体を一生懸命舐めまわします。

信号待ちのところで、
フェラはもういいから、スカートをめくってアソコを見せなさい」と命令します。
彼女はおずおずとスカートの裾をめくります。
とても濡れており、シートにまでしたたっています。

恥ずかしくてうつむいていますが、「顔を上げろと言っただろう?」と叱ります。
ビクっ。ビクっ。はあっ・・・はあっ・・・。
「自分でひだひだを開いて、中が見えるようにしなさい」

・・・そんな・・・と、思わず声が・・・。でも逆らいません。

おそるおそる、両手の人差し指で、ビラビラをそっとつまみ、開き出します。
「目を開けるんだよ?」
そこで急にローターの振動が上がりました。
アンっ!・・・と一層声が、大きくなります。

彼女が目を開けた瞬間、隣に大きなトラックが止まっていることに気づきました。
運転席の中年の男性が、明らかに見ています。
慌ててスカートを戻そうとする彼女に、「やめるんじゃない」と命令します。
 
仕方なく、スカートをめくり、ひだひだを・・・。
イヤなのに、恥ずかしいのに、と言いながら、開いたアソコからは、とめどもなく、蜜がしたたっている様子がわかります。

僕はローターのスイッチを最強にします。
いやっ!あ・・あ・・あんっ!
トラックの男性がますます覗き込むように見ています。
スカートをめくったまま彼女は腰をくねらせ、泣き出してしまいました。
いやっ!いや!いっちゃうよ~!

・・・おっと、いけない、また妄想かあ。たまってんのかなあ。・・・

・・・やれやれ・・・

このウラログへのコメント

  • ひな 2006年05月17日 17:41

    妄想だったんですね!こういうのされてみたいなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tamakuro

  • メールを送信する

tamakuroさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31