デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

栗、カリ、とくれば、その次は・・・クン○・・・

2006年05月10日 11:00

先日、む○さんに、「なめなめ」によるネット調教を受け、体も心も、どっかいっちゃってましたが、ようやく性器に、い、い、いや、生気に戻りましたので、リハビリ方々、第3ステップに入りたい・・・ん?入りたい・・・

・・・

は、入る前の段階の話なので、まあ、その、いや、話に入るだけであって、女性の、その、なんと言うか、そこに入るわけではないので・・・

や、やや、未だ後遺症が残っているようですが、入る前にクン○の話に入りたいと思います・・・(ほんと、めんどくさい性格で、ごめんなさい・・・)

さあ、手淫の次とくれば、そう、当然、口淫ですよね~。

その口淫にも、学術的?には2種類ありまして、一つは、「口による直接的な行為」、もう一つは「言葉による情動行為」ですね。・・・(心理屋としては、当然後者に関心がありますが・・・)

え、えー、で、でわあ、今回は、やや高度な熟練が必要ですが、その両方を使ったクン○について、勉強しましょうね!(・・・いつから、教室に???・・・)


☆☆☆下記のテキストを読み、適切な言葉を埋めながら、状況を思い浮かべ、次の問いに答えなさい。☆☆☆


♂「さあ、今度は、僕がクン○してあげる・・・。
○○さんはどんな感じに攻められたいのかな?
吸われるのと転がされるのとどっちが良い?
指で穴も攻撃するよ・・・。
ここ凄いヒクヒクしてるぞ。
こうやって見られてるだけでイイんだろ?
ん?舐めて欲しいのか?贅沢だな・・・。
お、舐めて欲しいのはクリだけじゃないみたいだな。 ウ○チの穴までヒクヒクしてるよ。どっちがいいの?」・・・

・・・と言いながら、ずっと腿の付け根と尻を撫で回し続け・・・

♂「ダメダメ、いつも自分が指でどんな風にしてるのかちゃんと言ってご覧。
ちゃんと言ったら舌で気持ち良くしてあげるから。ね。
良い子だから言ってご覧。 」



♀「指で…摘んだり
…ぷるぷるしたりしてるのぉ」



♂「良い子だね~でも凄いすけべな子なんだね。じゃぁ約束通り気持ち良くしてあげよう。
指で摘むなら、こういうのはどう?
これどういう風にしてるか分かる?

ほらほら、腰が動いてるよ。
わざと動かしてるの?
それとも動いちゃうのかな? 」



♀「きもちいいよぅ
動いちゃうのぅ」



♂「クリを軽く吸いながら、クリの先に舌で軽く触れてるんだよ。
ほら、ほら、ほら~
腰が動いちゃうなんて、スケベだね。
「私はすけべな子です」って言ってご覧。
クリトリスを吸われて腰を動かしちゃうようなドスケベな子です」って言ってご覧。
大きな声で言うんだよ。 」



♀「わ、私は、す、すけべな、お、親父で~~~す。・・・」???



☆☆☆さて、今回の最大の間違いは何でしょうか。☆☆☆


・・・




さあ、気を取り直して、こうありたい!って模範的な動作を、いれときます!(い、いれる・・・)

「まず下着の上から優しくクリにキスをしたり、吸ったり、舌先や舌全部を使ってもてあそぶようにクリや性器全部をクルクル舐めまわします・・・

割れ目に沿って舌の横を使っていやらしく上下になぞったりペロペロしたりソフトにたっぷり舐めまわして・・・

下着の上から唾液愛液グチョグチョになるくらい舐めまわしてます。
そのあとクリとヒダだけを包むように下着をくいこませて、お口に全部含んで、唇で揉んだり、吸いながら舌を上手に使って全体を舐めまわします
舐めまわしながら下着のくいこみをひっぱったりゆるめたり、いっぱいもてあそび・・

イキそうになったら少し舌使いをゆるめてまたいじめて・・・イカせます。

そのあと下着を少しずらしてアソコをじっくり観察し・・・

また舐めまわして、吸いながら舌をチロチロ動かしたりクルクルさせたり・・・

クリの皮を全部むかず、舐めながらアソコの周りを両手を使ってクルクル揉むとクリに微妙な刺激が伝わってすごく感じるはずです。
イク寸前にまた舌使いを弱めて・・・またじらして・・・猥褻にいやらしくたっぷりアソコいじめ・・・エッチなこと言って・・・」

・・・


最後まで読んでいる、あ、な、た。
妄想族1級の価値かあります!(うれしくないだろうけど・・・)

そんな、1級のあなたに、さらにサービス!
男性の中にも、クン○が、嫌いな人もいるようですね。(アナタパートナーは、どうですか?)

事に至る際の、「におい」や「味」に、主として抵抗があるようです。

もし彼に、その傾向がある場合、「におい」は直前のおそうじで、ある程度なんとかなるんですが、味は・・・っていう場合、彼にこう言ってみてはどうでしょう?


生理学的にはねえ、愛液膣内を雑菌から保護するために軽い酸性というのが健康な状態なのお。あまいのは体調が悪いとか抵抗力が弱まっているかもしれないっていうメッセージなんだけど、今日の味はどうだった?」・・・


・・・クン○が、ますます嫌いになるかも・・・


み、みなさん、けんこうには、十分に注意しましょうね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tamakuro

  • メールを送信する

tamakuroさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31