デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

栗の恩返し(ゴッドハンド・ヴァージョン)

2006年05月06日 10:48

さて、では昨日の仕返し、もとい、恩返しを。
・・・人から効いた、いや、聞いた話ですケド。

まず、初めに♀(好みによっては♂でも可・・・)が♂の体中を丹念に舐めまくったのち、触るか触らないかのフェザータッチで、タ○部から尿道に沿ってペニ裏筋延々何往復も何往復も・・・で、じっくり焦らされる。この時点でペニ○は怒髪天、先走り液垂れる垂れる。。。うん、すごくやばいよ、これは、うん、状態。

10分位経って、今度は♀の舌で先走り液をペニ全体に伸ばす。その後は温感ローションをたっぷりつけてから、○マのほうからカリに向かってやさしく撫でてゆく。ようやく亀頭を触ってくれた日にゃ、もう限界間近に・・・。

で、亀頭をいろんな触り方でクルクルされて、裏筋擦られたらもう我慢できず、逝くっ!!の寸前、亀頭から下に手をずらし、陰茎茎部を優しく擦りながらタマを抑えられると逝きたくても逝けず・・・まさに寸止め地獄、いや、もとい、SUNDOME HEAVEN。。。

ここで寸止めを数十回位、(もう判らなくなってる)射精を我慢させられ、耐え切れずに逝かせてくれ~!と懇願しても『まだ、出しちゃダメよ』と言われ、クリの恩返しとばかりに、今度は冷感ローションを特にカリ裏にたっぷり塗られ、♀の爪先で裏筋を強弱付けて引っ掻かれる。この段階でこれされるとこんなことで軽く逝きそうになる。まして冷感に変えられたからスースーして、気持ちよさが変わるんだよ~。

そして精液満タンになっているタマを強弱付けて揉みしだきながら、亀頭くるくる、裏筋しこしこ、爪でかきかき。温感同様に寸止め地獄、いや、寸止め天国をさらに数十回も・・・(もう一時間以上・・・Oh my God!!!)

ほんとに○マが精液パンパン!!

最後に馬油(これまたローションの感覚と違い気持ちいい!)を塗られ、さらに寸止めを数回の後、亀頭への触り方を変えられ、ねじりきるように両手でぐるんぐるんされると、これにはさすがに耐えられず大爆発!!

この時の感覚は、爆弾テロにあって亀頭肉片が四方八方に飛び散ったようなもの凄い感覚(そんなのにあったことないけど、それくらい表現不能な快感っ)。でも、な、なんとこれで終わりではなく、大量に出して逝った直後も亀頭を中心とした手コキはやめてくれず、今度は寸止めではなく、強制射精を繰り返されたのでしたあ・・・。

(もう、いいって・・・)

やられ放しなので、陰茎根っこの方が痛いから、最後はやさしくしてあげてね!!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tamakuro

  • メールを送信する

tamakuroさんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31