デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ちょっと↓な感じ・・・

2009年09月05日 06:03

ちょっと↓な感じ・・・

ちょっと気分的に↓こんな感じ・・・


ひとつひとつは大したコトぢゃないんだけど

 重なると↓凹む。。。


なんだかちょっとつまんない。。。


ぱぁ~っと遊びに行きたいな・・・
誰か誘ってくれないかな?


いや、ぱぁ~っと遊んだあと、反動でまた↓になりそうだから、逆に
 とことん↓↓落ち込んでみる???

いや、性格的にそれもないんだよね(笑


まぁ。。。

根は楽天的だと思うから、しばらく放っておけば、そのうちもとの
 元気が出ると思うけど。。。



マイナスなログでごめんね。。。

ま、こんな日もアリ、ってことで許してね♪

このウラログへのコメント

  • ぺんぎん 2009年09月05日 06:06

    名古屋まで遊びにおいで!!ウサ晴らしにつきあうよ!!

  • たかし 2009年09月05日 06:12

    やはり、ぱぁ~と遊んで発散するのが良いんじゃないですか?
    クルマを飛ばしてお誘いにいきます♪

  • ブンジロウ 2009年09月05日 06:28

    重なっちゃったのかな?


    まぁ、楽しいこと考えて明るく明るくo(^-^)o

  • 二児の父 2009年09月05日 06:37

    そんな日もあっていいと思うよ。
    また、↑になったみかづきを楽しみにしてるよ。

  • ショー 2009年09月05日 08:03

    人生 山あり 谷あり。ケセラセラ~。

  • りゅう 2009年09月05日 08:12

    そういう日もありますよ。

    つうか、私はそういう日が結構頻繁にあります。w

  • さむ 2009年09月05日 09:37

    そんな時は外出しませう~♪
    気分転換しないと....押し潰されてしまいます...
    スマイル・スマイル!!

  • みかづき 2009年09月05日 13:50

    > ぺんぎんさん

    名古屋までかぁ・・・
    行きは楽しいんだけど、いつも帰りは↓なんだよね。。。
    だから、迎えに来てくれるんなんら行く・・・かも(笑

  • みかづき 2009年09月05日 13:52

    > 孝良さん

    なんとかやり過ごしたい感じなんだよね(笑
    うつ・・・かも?
    ありえない、って(笑

  • みかづき 2009年09月05日 13:54

    > takashiさん

    それもいいかも。。。
    じゃ、行って来ます!

  • みかづき 2009年09月05日 13:55

    > ケイボクさん

    頑張ってる人だってエア・ポケットはあるんじゃない?
    みかづきにもこんなひが必要なのかも・・・

  • みかづき 2009年09月05日 13:57

    > ブンジロウさん

    楽しいこと教えて?
    いま、やりたいことやってるように見えるかも知れないけど、義理なんだよ。。。
    また、復活するからね。。。

  • みかづき 2009年09月05日 13:58

    > 二児の父さん

    ハイテンション過ぎてついて来られないかも(笑

  • みかづき 2009年09月05日 14:00

    > toritaniさん

    そう云う占いは信じないことにしてるの。
    だって、みかづき自身を占ってくれてるワケじゃないでしょ?

  • みかづき 2009年09月05日 14:03

    > びっちゅさん

    みかづきのワガママのためにわざわざ来てくれるなんて嬉しいけど・・・
    そんなんだからこそワガママ言えないみかづきなんでした。。。

  • みかづき 2009年09月05日 14:04

    > タニピーさん

    行きはワクワク・ウキウキかも知れないけど、帰りがしょんぼりしそう。。。
    だから行けない

  • みかづき 2009年09月05日 14:09

    > ショーさん

    ケセラセラ・・・は、好きな言葉です(^^
    人生山あり谷あり、ってみかづき的解釈では人生険しい山ばっかり、  淋しい谷ばっかり。。。
    暗いなぁ。。。

  • みかづき 2009年09月05日 14:11

    > りゅうさん

    こんな日は黙って、となりで、みかづきの愚痴でも聞いてくれない?

  • みかづき 2009年09月05日 14:13

    > さむさん

    外出はする。
    気分転換になるかどうか判んないけど、これから顔を洗って、化粧して
     出かけてみようと思います。。。

  • みかづき 2009年09月05日 14:15

    > hayatoさん

    旅には出られない。。。
    旅行は、計画したり、準備してる段階が楽しいタイプなんだよね(^^;
    そりゃあ行くことも楽しみだけど

  • よしかつ☆ 2009年09月06日 02:08

    いつもと違う事をするって 以外と良い気分転換になりますね。デートにお誘いしても良いかな?^^

  • みかづき 2009年09月06日 05:04

    > リュウさん

    ログに遊びに行って来ましたよ♪
    なかなか楽しかったデス(^^
    初心に還るのもたまには大切だね☆

  • みかづき 2009年09月06日 05:07

    > 真坂時之助さん

    ソレ、って微妙・・・
    そのために頑張る、ってタイプじゃないんだよね。。。
    ニンジンを手に入れちゃった方が、頑張れるかな?

  • みかづき 2009年09月06日 05:09

    > スモーキーさん

    デートをしてる時間があればいいんだけど。。。
    あと、デートは、ワケあって自粛中(笑

  • よしかつ☆ 2009年09月07日 00:58

    自粛ですかぁ~何があったのかな?^^そんな時間が持てたら良いですよね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30