デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂♪

2009年09月17日 04:15

お風呂♪

お風呂ダイスキです♪

基本、毎日入ります(^^

汗を流しながら、疲れも流しちゃう☆みたいな感じで、
 みかづきにとって大事なリフレッシュ時間です。


実は、ほとんど真っ暗みたいな感じで入浴するのがお気に入り

最近は、残業が多くて、あんまりゆっくり入っていられないので、灯りは
 点けて入ってますが。。。
↑こう云うときで30~45分くらい、かな?

コレ、って早い?普通?遅い?

30~45分は、みかづきには短い方です(^^;
時間さえ許せば、2時間くらいは入っていられますもん♪


あるイミ、自分と向き合うための時間、って思ってる。

髪とか、カラダの洗い方がパターン化されてるので、ぼ~・・・としてても
 ちゃんと洗えます(笑

だから、よく考えごとをしたりしてます(^^



基本、毎日入る、って書いたけど、例外もあります。

金曜日とかの仕事のあとの時間に設定されてる、呑み会がある日です。
仕事が終わってからお風呂に入ってる時間なんてあるワケないし、
 呑み会なんで帰りはいわゆる午前様になっちゃうし。。。

で、こう云う日は入れません(><

で、こう云う日は、翌日の昼間、入ります(^^

真っ暗な状態で入るのもスキなんだけど、昼間の明るいうちに入るのも
 ダイスキ♪


要するに、みかづきは、お風呂に入るのがダイスキ、ってことなんだな(^^

このウラログへのコメント

  • 辻本 2009年09月17日 05:12

    初めまして。
    俺は一緒に入るのが好きです。
    一緒に入って何をするのかは想像に任せます♪w

  • 山中 2009年09月17日 05:56

    明るい時間のお風呂。
    ゆとりがあれば、
    気分がいいもんです。

  • たかし 2009年09月17日 06:01

    今週末の5連休、混浴の露天風呂へ行きたくなっちゃいました。
    ご一緒に如何ですか(笑)

  • ショー 2009年09月17日 08:15

    昨日はスパに行って来ました。

  • よしかつ☆ 2009年09月17日 08:37

    時間も短いしそんなに好きな方ではありませんが やっぱり入るとサッパリとして気分は良いですね^^

  • りゅう 2009年09月17日 09:15

    いいですね~。

    うちの寮は湯船がなくてシャワーだけのタイプなんです。

    一緒に浸かりたいわ~。

  • シルク 2009年09月17日 10:34

    夢を見ました!
    エッチしてました!
    朝気が付いたら、、
    パンツが精液で汚れてました!
    夢精?

  • みかづき 2009年09月18日 04:51

    > 辻本さん

    初めまして♪
    一緒に入って何をするのかより、誰と入るのかの方が気になっちゃうな(^^;
    だって、一緒に入って何をするか、って決まってるでしょ?
    髪とカラダを洗うんです(笑

  • みかづき 2009年09月18日 04:54

    > 山中さん

    みかづき的には、髪やカラダを洗うことより、リラックスできる、ってことが
     お風呂がダイスキな理由かな?

  • みかづき 2009年09月18日 04:56

    > takashiさん

    ご一緒したいところですけど(^^;
    既に予定が・・・
    その予定が、旅行とか行楽関係じゃないところが悲しかりけりデス(^^;

  • みかづき 2009年09月18日 04:58

    > ショーさん

    良いなぁ♪
    スパ、って良いですよね♪
    いろいろな種類のお風呂もダイスキだけど、のんびり冬に露天風呂とか
     特にダイスキです(^^

  • みかづき 2009年09月18日 04:59

    > スモーキーさん

    歯磨きと一緒で、やらないとなんか違和感ある、って云うか不快ですもんね(笑

  • みかづき 2009年09月18日 05:02

    > りゅうさん

    シャワーだけなんてありえない。。。
    いいよ、いいよ。一緒に入ろ♪
    一緒に入って挑発しちゃうからね!(笑

  • みかづき 2009年09月18日 05:03

    > シルクさん

    さぁ???
    みかづき、オンナなんで夢精したことないし・・・(笑
    誰としてる夢を見たの?
    その相手に聞いてみよう!?

  • みかづき 2009年09月18日 05:06

    > 真坂時之助さん

    みかづきは髪が長いので、シャンプーとかトリートメントとかにもこだわってます♪
    そう言えば、そろそろ秋だし、美容院に行きたいな♪

  • みかづき 2009年09月18日 05:08

    > hayatoさん

    みかづきも、風邪を引いてても入るよ~(^^
    熱があっても入ります
    ↑ホントは、熱があるときは控えた方が良いらしいんだけど(^^;

  • 辻本 2009年09月18日 05:37

    > みかづきさん
    ぶははははは
    お見事♪
    でもあんな事やこんな事もしてみたい・・・www

  • シルク 2009年09月18日 18:18

    > みかづきさん
    誰とエッチしてるか分らなかった。
    と言うか、、、忘れたんだと思うよ!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30