デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あなたにとって・・・

2009年09月02日 04:09

あなたにとって・・・

あなたにとって、あたし、ってどんな存在?

そんなこと、訊いてみたくなる。

あたしにとってあなたは、必要不可欠な存在だけど、
 あなたにとってあたしは。。。


あなたにとって、必要不可欠な唯一無二の存在になりたい。。。



あたしはあなたを頼るけど、あなたはあたしに頼らない。

だから、そう言ってみる。

「ねぇ・・・たまにはあたしを頼ってよ」

するとあなたは、答える、笑いながら。。。

「なに?どしたの、急に。。。」
「頼りにしてるよ?(笑」


オトナなんだから、あなたがいなくても、あたしだって、生活はできる。

あなたがいない生活の中で、それは生きてる、って言える状態なんかな?
呼吸してるだけじゃ生きてる、って実感がない。。。



だから、あなたにいてほしい。

あなたに、ずっと一緒にいてほしい。

そして、あなたにもそう想っていてほしい。。。

このウラログへのコメント

  • お茶おやじ 2009年09月02日 05:21

    うーーんその通りだけど長くなれば段々その気持ち人間て薄らいでいくのかな?常に新鮮な気持ち持ちたいね。

  • たかし 2009年09月02日 05:33

    ここ数日のログ、凄くロマンチックで詩人的ですね。
    "あなた"との関係に、何か変化を感じますが・・・

  • ペケ 2009年09月02日 06:19

    相変わらずナイスバディーですね~。
    それにしても、この時間の投稿はなぜ?

  • りゅう 2009年09月02日 07:08

    きっと必要不可欠でも照れくさかったりして言えないんですよ。

    男って馬鹿ですからね。w

    私も含め。

  • よしかつ☆ 2009年09月02日 10:11

    ホントにそうなれたら嬉しいのに…素敵なログと写真 いつもありがとう^^

  • みかづき 2009年09月03日 02:59

    > さとし~☆さん

    ほめてくれてありがとう♪
    どんなんかはご想像通りでOKです。
    さとし~☆さんの好みのタイプで妄想してください★

  • みかづき 2009年09月03日 03:02

    > だいちゃんさん

    みかづきは、新鮮さが大切とは思ってないの(^^;
    マンネリ化も必要だ、って思ってる。
    当たり前の日常こそが・・・♪

  • みかづき 2009年09月03日 03:05

    > takashiさん

    みかづきの書いてる「あなた」は必ずしも実在の人物とは限りません。
    触発されたモデルとかはいるかもだけど、気にせずにログを楽しんでください♪

  • みかづき 2009年09月03日 03:06

    > ペケさん

    この時間の投稿は、諸事情により(^^;
    そんなことどうでもいいじゃない?

  • みかづき 2009年09月03日 03:09

    > ☆Fight☆さん

    言葉にしなきゃ伝わんない。
    それがみかづきの持論です。
    ツーカーとか、阿吽の呼吸とかそんなん夢みたいなことにこだわってても
     始まらない(笑

  • みかづき 2009年09月03日 03:12

    > りゅうさん

    そんなことに甘えてちゃダメだ、ってば!
    照れくさいのをガマンしても、言葉にしなきゃ始まんないのよ(笑

  • みかづき 2009年09月03日 03:13

    > スモーキーさん

    みかづきこそ。。。
    いつもログを読んでくれて、コメントくれて。。。
    ありがとう♪

  • みかづき 2009年09月03日 03:14

    > アンリさん

    アンリさんもみかづきにとって、デジの中の恋人。。。かな?

  • みかづき 2009年09月03日 03:15

    > hayatoさん

    hayatoさんには、いないの?

  • よしかつ☆ 2009年09月05日 01:02

    これからも 宜しくね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30