デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜更かし・・・

2009年09月03日 02:56

夜更かし・・・

「今日はいっぱい感じさせてあげる」

あなたが当然、そう言った。

「いつもいっぱい感じさせてもらってるよ。。。」

あたしが答える。


あなたは優しく微笑んで、ベッドにあたしを座らせる。
そして、優しくカラダ中を指でなぞりながら、両脚をベッドに上げた。

いつものように、あなたに身をゆだねていると、あたしの呼吸はだんだん
 荒くなってくる。
あたしがガマンできなくなって喘ぎ声が混じるようになる頃には、あなたに
 上手に脱がされて、全裸になっていた。

そのとき、あなたが囁いた。

「ほら、見てごらん。。。」

「あ・・・!」

あなたがしめす先には姿見が移動させて置いてあった。

姿見に映っていたのは、あなたに広げられたあたしの。。。

「なんてイヤらしいんだろう・・・見てごらん」
「こんなに濡れて・・・」
「ほら、ひくひくと物欲しげに痙攣してるよ。。。」
「まだ、何もしてないのに、なんてイヤらしいんだ?」

あなたが優しく囁くたびに、感度が上がっていく。

「イヤ・・・見ないで・・・」

やっとつぶやいてもあなたは許してくれない。。。

「ウソだね」

そう言って優しく微笑んでる。

「ホントにイヤなら逃げることもできるし、脚だって閉じられるだろう?」
「でも、おまえは、逃げないし、脚も閉じない」
「見られたがってるんだ」
「おまえのココが、どんなにいやらしいか見られたがってるんだよ」

「ほら、俺に見られてるのが嬉しくて、ますますひくひくしてる」
「オトコを欲しがってるよ」

そんな言葉でますます濡れて、そしてあふれて来るのが判る。

「ダメ・・・イっちゃう」

あたしの声は、悲鳴に近付く。

「イっちゃうイっちゃう。。。」

あなたの愛撫があたしのいちばん潤った場所に触れた瞬間、
 あたしは達していた。
あなたの指を奥まで感じられるように少し、腰を浮かした状態で。。。

あまりに、いきなり達してしまって、あたしは放心状態になる。

「す・・・すごい・・・」

電気が走ったみたい・・・」

それだけを、やっとつぶやく。。。


「いっぱい感じた?」

あたしは素直にうなづく。



「まだだよ・・・」

「あ・・・ん!」

あなたに背中をなぞられただけで、もうイキそうになる。。。

「おまえのカラダに余韻が残っているうちに・・・」


あなたの指に喘ぎながら、あたしはあなたの腕の中に滑り込む。。。

「ずっとずっと放さないで。。。」


今度は、あたしが攻めてあげる。。。

そして・・・夜更かしがやめられない。

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2009年09月03日 03:04

    そんな夜更かしなら 毎晩でもしていたい…

  • kon 2009年09月03日 03:27

    そりゃ、やめられませんねぇ(笑)

  • りゅう 2009年09月03日 08:05

    今日のログは刺激的!

    そんな夜更かししてみたいもんです。w

  • みかづき 2009年09月05日 06:07

    > スモーキーさん

    夜更かし、一緒にしちゃいます?(笑

  • みかづき 2009年09月05日 06:10

    > konさん

    konさんも・・・やめられないタイプ?(笑

  • みかづき 2009年09月05日 13:04

    > タニピーさん

    CHANCEがあったら・・・
    あるかな?
    やっぱりないかな?(笑
    遠いし?

  • みかづき 2009年09月05日 13:05

    > いちろうさん

    昼間にする時間があればね・・・(^^;

  • みかづき 2009年09月05日 13:07

    > りゅうさん

    そんな夜更かし・・・りゅうにもする日が来るんじゃない?
    そんなに遠くない未来に(^^

  • みかづき 2009年09月05日 13:14

    > 真坂時之助さん

    いやぁ・・・見られてたら、みかづきもガマンできないかも(^^;

  • みかづき 2009年09月05日 13:17

    > としさん

    楽しんで読んでくれたのなら良かった(^^
    また頑張って書くからね♪

  • よしかつ☆ 2009年09月05日 20:30

    良いですねぇ~是非お願いしたいです^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30