デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

日本の家は 天井が低い

2009年08月13日 16:07

日本の家は 天井が低い

午前中は お友達が 遊びにきてました。

「ねぇ ねぇ えりちゃ~ん 縄跳びもってきたよ~ ぴょんぴょん しよーよー♪」

はぁ? なに言ってんの この娘? たしかに 腹筋2回 腕立て伏せ1回の 抜群の運動神経を誇る えりならば 縄跳びなど 造作もないこと しかし なぜ?

お友達Aは 

「そー言えば つるのたけしって 最近アタマ良くなったよねー♪」

とか いいながら トートバッグの中から 縄跳びと 新品のスニーカーを取り出しています。

どーやら 某クイズ番組を観て 縄跳び魂に火が付いたよーです。

「お外 暑いから お家の中でいーよねー」

ん? 何ゆってんのこの娘? おうちのなか…?

「わたし 縄跳び得意なんだー♪」

こら こらっ! ちょっと待てー!

「いくよー(^^) せーのっ!☆」

がしゃーん!

天井の照明に 直撃したことは ゆーまでもありません。

ま 割れたりはしなかったのが 幸いですが…

「あ~! びっくりしたぁー!」

なんだとぉ! びっくりしたのは こっちのほーだわっ! おまいの 空間認識能力は どーなってるんだっ!?

こんな輩は 縄跳びを使った セクシーポーズの刑だっ!

さらに この後 クローゼットに押し込んで うりうり♪ ってしてやりました。

ま えりも 思いっきり 仕返しされたけど…

数時間 仕返し合戦で じゃれあったあと 

「じゃあ えりちゃん また遊びにくるねぇ~♪ ばいばーい ちゅー☆」

と 言いながら お友達は 帰っていきました。

そーです! この程度のトラブルでは 我々の友情は揺るがないのです。

むしろ もっと仲良くなったっちゅー話です。

友人同士で トラブルがあっても その後の対処の仕方次第で 仲違いしなくて済むよねー っておはなしー^^

なぜ この話を ウラログにUPしたのか?


でわでわ~☆

ぴょん ぴょ~ん♪^^

このウラログへのコメント

  • 2009年08月13日 16:34

    やべ~
    友達にキュンって来た

  • mac 2009年08月13日 16:57

    その左手
    左手
    どこに行ってるのですか
    アップしてみないとよくわからない
    勘違い
    でした

  • セイ 2009年08月13日 21:14

    いや~類は共を呼ぶと言いますが本当やね( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • ひでにぃ 2009年08月13日 21:23

    うち天井高いんだけど。。。 さすがに縄跳びはしませんw

    仲良しでよき友じゃ~~

  • cookie 2009年08月13日 22:47

    友達Aっていつものコ?
    こんだけ登場するんだしAじゃなくってデジ名つけたげようよ
    美人らしいし♪

  • H(えいち) 2009年08月13日 22:54

    赤い縄跳び・・・赤い縄・・・
    それで縛られてくだ・・あっ(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!

  • える 2009年08月13日 22:58

    仲良し~こよし♪

    イイのりっすね!

    楽しそう♪

    僕も混ぜてほしいな(^0^)/

  • えり 2009年08月13日 23:27

    > 冬さん えりは? ねえ ねえ? えりはぁ? ぎゅーんってこない?〔笑) ま えりも お友達には きゅんきゅん するけど♪^^

  • えり 2009年08月13日 23:28

    > 平川 真之介さん たぶん そんなトコロですね^^ んも~ ほんっとに ぷりちーなんだからぁ~♪ ってかんじー^^

  • えり 2009年08月13日 23:30

    > macさん 左手のコトを 詳しく知りたければ (故)フレミング博士に聞くのが 一番ですな。 縄跳びの 持つトコ握ってるだけさっ♪^^

  • えり 2009年08月13日 23:32

    > ピロすけさん なんだか お友達が 大人気だわ☆ 写真は えりじゃないよ ~ あなたの大好きな お友達さっ♪ 自分撮りで 両手写ってるハズないでしょーだ^^

  • えり 2009年08月13日 23:34

    > とみとむさん お風呂は 行かなかったもんね☆ 今度 家族湯で 温泉入る約束したから レポートするかも? 気が向いたらだけど~

  • えり 2009年08月13日 23:35

    > ファブレガスさん ころす(--) お友達を エロ男爵の毒牙には かけませーん(><)

  • えり 2009年08月13日 23:36

    > やんやんさん えりの うりうり♪ は たいして ダメージを与えられませんでした。 踊り子の 「たたかう」 くらいのかんじ〔笑)

  • えり 2009年08月13日 23:38

    > パンダさん そりゃ 怖いなぁ… 蛍光灯切れる度に 119して レスキュー呼べばいいのに♪ 迷惑な 納税者として〔笑)

  • えり 2009年08月13日 23:39

    > あきさん 決着がついたら そこで終わりでしょ? エンドレスで バトルしたいのさっ♪ ふふん^^

  • えり 2009年08月13日 23:41

    > セイさん いや いや えりは もーちょい賢いです(><) と 思う… いや… 同じくらいかな… 〔笑)

  • えり 2009年08月13日 23:42

    > ひでにぃさん そーそー 仲良しが いちばん♪ ぜひ 自宅の屋内で 大縄跳びして 集団で結束を 高めていただきたい☆

  • えり 2009年08月13日 23:44

    > まささん そこは 乙女の秘密さっ♪ レポート出したら ものすごい長文になるでしょーが!〔笑)

  • えり 2009年08月13日 23:45

    > 忍さん また またぁ~ わかってるくせにぃ~(^^) 大人なくせにぃ~^^ 

  • えり 2009年08月13日 23:47

    > Yu_sukeさん どーでしょーねぇ? 子供っぽく きゃいきゃい じゃれてただけ かも知れませんよ? ん~ 想像に任すわ☆

  • えり 2009年08月13日 23:48

    > cookieさん そー いつものコ(^^) デジ名つけよーか? なにがいい? アウンサン スーチーちゃん かなんかにする?

  • えり 2009年08月13日 23:50

    > H(えいち)さん 勝手に 殴られた〔笑) 縛り方次第ですねぇ 痛いのは だいきらい(><)

  • えり 2009年08月13日 23:53

    > えるさん 混ぜてしまうと きゃぴきゃぴ感が 薄れるでしょーが〔~~) でも 男同士で このノリもないかな〔笑)女に生まれてよかった♪^^

  • ranmaru 2009年08月14日 00:07

    僕もミニスカートのえりさんと縄跳びがしたいです☆

  • イワチャン 2009年08月14日 00:36

    まさか!?女同士で縄の縛り合い?
    あ~想像するだけでビクビクってしちゃうよ!

  • えり 2009年08月14日 02:17

    > ranmaruさん ミニスカートじゃなかったよーだ(^^) なんと えりは パジャマでした〔笑) グータラ主婦☆

  • えり 2009年08月14日 02:19

    > イワチャンさん 軽くね 軽く♪ ふざけてる感じで… 最初はね…
     あとは 教えてやらん(><)

  • えり 2009年08月14日 02:21

    > kanagawaさん なぜ そのまま返す?〔笑) ちゃんと その辺も 後処理しました♪ 証拠いんめつ~☆ 

  • くまさん 2009年08月14日 05:52

    えりも友達もスタイル抜群だな^^
    三人で縄跳びする?
    えりちゃん、おはいんなさい^^

残りのコメントを読む(10)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31