デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

でっかいリカちゃんは 生暖かい☆

2009年09月29日 14:45

でっかいリカちゃんは 生暖かい☆

こんにちは 雨が降ると無性に出前を頼みたくなる 特攻主婦デリーバリー えりです。

子供の頃のえりは お人形遊びが大好きでした。

お家にあったブルース・リーフィギュアで リカちゃん人形をボコボコにして妹を泣かせた 微笑ましい少女時代が懐かしく思い出されます。

基本 女の子は お人形遊びが大好きですね それは 大人になっても変わりません。

今でも時々 お友達と3人で お人形遊びをします ただし 使うお人形は リカちゃんではありません。

生身の人間を使うのです。

などと言うと なんとなくホラーな感じがしますが よーするに ジャンケンに負けた人が お人形さんの役になって 残りの人に 何をされても動いちゃダメとゆー遊びです。

3人のうち 2人はバイセクシャルの気があって 1人は真性のレズビアンなので 当然 アダルトな感じに展開していくワケです。

えりは ジャンケンが弱いので お人形さん役をするコトが多いのですが この前は珍しく勝ちました。

負けたBちゃんの 両手を頭の後ろに組ませて 椅子に座らせて えりが胸や首筋や背中を Aちゃんが脚や腰やワキ腹を責めてあげました。

局部には あえて触りません。

身体を動かさないよーにしながらも 瞳が潤んできて 足の指が小刻みに動いているBちゃんを見ると 可愛らしくて仕方がなかったですね。

そりゃー アタマなでなでしながら チューしたっちゅーはなしですよ。

えりが 負けた時には AちゃんとBちゃんが 左右に分かれて 同時にいろんなコトをされる場合が多いですね。

30~40分くらいされてると 半泣きになって 気が狂いそーになりますよ。

局部には触らないで責めるとゆーのが このお人形遊びのミソです。

奥さん彼女の居る人は 一度ためしてみてね 相手のコトが可愛く思えてきて よりいっそう仲良くできるよ♪

完全に自由に遊ぶより ある程度制限があって その中で遊ぶほーが 楽しいって事もあるよねー っておはなしー^^

ちなみに じゃんけんする時 えりは 「できれば 負けたいなー♪」 っていつも思っています〔笑)

https://www.youtube.com/watch?v=yRx-qQryyCE

具体的に内容書こうかなー とも思ったけど えろ小説っぽくなるので やめました ってか恥ずかしいし(><)

でわでわ~☆

エンジョイ プレイ

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2009年09月29日 14:55

    おお、足でキィボード打てる?
    んじゃ手はいろいろできるね、要求しても。

  • 風の語り部 2009年09月29日 15:08

    ななな、なんちゅ~楽し気な遊びを…
    プチSの血が滾りたって(違う所も立って?)しまうやん(^o^)

  • てっちゃん 2009年09月29日 15:23

    えりはMだからね☆俺も参加したいよ~!でもやられる方さつらいのぅ…

  • えり 2009年09月29日 15:44

    > パンダさん 男同士はねぇ… 無しですよねぇ… 可愛くないもん(><) 男女ならアリでしょ^^ お試しを♪

  • えり 2009年09月29日 15:47

    > やんやんさん なぜ 竹中直人チョイス〔笑) 笑いながら怒る人は えりの大好物だったなぁ☆ 可愛い女のコにお人形さん役やらせたいね♪ そのうち実現させてやる(^^)

  • えり 2009年09月29日 15:48

    > ひげひげさん 打ってるフリしてるだけだって☆ 実際にやったら 足つるわっ!〔笑) にゃー♪

  • えり 2009年09月29日 15:50

    > ファブレガスさん そんな感じのコトされるのさ~☆ 同時 おっぱい攻撃ー! とか言われながら 先っちょいじられるー(><) てーい!ってかんじー☆

  • えり 2009年09月29日 15:52

    > 風の語り部さん 楽しいよ♪ でも 全員 負けた時のほーが喜ぶとゆーおかしなコトになってます〔笑) 勝った人がお人形さん役ってルール変更しよーか?☆

  • えり 2009年09月29日 15:54

    > てっちゃんさん 男子が責め側になったら 我慢できない恐れがありますよね☆ でも その じれったいのもゲームのうちさ♪ 泣きそーになるよ どっちも

  • えり 2009年09月29日 16:36

    > 忍さん そうそう 今朝採れた大根のドロを落として 写真撮ってUPしました☆ って アホかぁ!(--) わ~ん(泣) ゴボウ男のくせにー(><)

  • 俊貴 2009年09月29日 16:59

    楽しそうな遊びだな~^^
    でも、責められる側には絶対なりたくないわw

  • H(えいち) 2009年09月29日 18:27

    この文章を脚でタイピングするとは…恐るべし(爆)
    詳細書かない方が、妄想が暴走して…あぁっwww

  • 2009年09月29日 19:34

    女性に声を出したらプレイを止めるって事したけど究極の快感だったそうです少しの制約が新しい扉を開くね

  • ベソ 2009年09月29日 20:36

    半泣きかぁ~。女性同士だとツボも分かるんだろうしねぇ。






    わしに見学させて~

  • える 2009年09月29日 21:39

    あそこー

    これー

    ここもいじくりで

    どうる?(汗)

    僕ちんも高校生なんで・・・

    参加あり?

  • cookie 2009年09月29日 23:00

    じゃんけん負けて嬉しいのはわかる
    Mでも責めるの楽しい?
    えりはかわいいコ好きだもんね♪

  • セイ 2009年09月29日 23:14

    俺は間違なく局部狙いでいきます( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • えり 2009年09月29日 23:42

    > reachさん キケンじゃないよーだ☆ 仲むつまじい 微笑ましい午後だい♪ やばい~?^^ 参加者は もっとヤバいよ~☆

  • えり 2009年09月29日 23:43

    > 俊貴さん 責められる側になりたくない? やぁねぇ~ そっちのほーが 楽しいよー♪ えりはね^^

  • えり 2009年09月29日 23:45

    > H(えいち)さん 足で打ってないっつーの〔笑) 妄想の暴走は止めなくていいんじゃない?^^ だいたい そのとーりだと思うよ♪

  • えり 2009年09月29日 23:47

    > 冬さん そう 声我慢は 重要なファクターです☆ 今度は 声プラス表情我慢にも チャレンジしてみて♪ 扉がもう一枚開くよ^^

  • えり 2009年09月29日 23:48

    > とらのすけさん 脱ぐかどーかは ご想像におまかせします☆ 妹と人形で 離婚ごっこなら やったコトある〔笑)

  • えり 2009年09月29日 23:49

    > kanagawaさん 見られないよーにカーテン 完璧に閉めてやってるもんねー(><) M? ねぇ ねぇ M? 

  • えり 2009年09月29日 23:51

    > ベソさん 見学は お断りー(><) 女性同士でも ツボは人それぞれ違うよ~☆ 女性同士の良い所は 時間がたっぷり取れること♪ じわじわ~

  • えり 2009年09月29日 23:53

    > えるさん そんなムリしてまで 駄洒落入れなくても〔笑) えるさん高校生なら えり中学生くらいじゃん♪ 

  • えり 2009年09月29日 23:55

    > ピエロさん 特殊な女性同士の遊びと言ったほーが 正しいよーな気がする〔笑) えりが責められてる姿は 見せてあげません(><)

  • えり 2009年09月29日 23:57

    > cookieさん 責めるのが 楽しいんじゃなくて 可愛い姿を見るのが 楽しいのさ☆ きゅん♪ってなるよ^^ ぷりちー万歳 わかってらっしゃる(^^)

  • えり 2009年09月29日 23:59

    > セイさん それが禁じ手だっていってるでしょー(><)だから 男はまぜられないのよー(--) ってか 男子がきたらBちゃんが帰るね☆

  • ranmaru 2009年09月30日 00:39

    ん ・・・ やられた。。 えりちゃん人形、リサール上ポン☆

  • ドットさん 2009年09月30日 01:44

    大人の遊びやなぁ♪w
    えりちゃん人形可愛いーやろな~(*´∀`)

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30