デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

限界シャワーズ♪

2009年10月06日 17:14

限界シャワーズ♪

こんにちは 肉球の温度で にゃんこの体調を見分ける こだわりの猫職人えりです。

なんだか 身体がベタベタして気持ち悪い時や さっぱりしたい時ってシャワーを浴びますよね。

えりは シャワーには こだわりを持っています。

数種類のシャワーヘッドを その時の気分によって使い分けてます。

身体を洗う時用とか なんか遊ぶ時用とか 打たせ湯用とかに分けてるわけです。

えりは シャワーの刺激には 大変弱いので お風呂に入る時に 自分の心にリミッターをかけてから入ります。

「身体洗って さっぱりするだけだぞ~ 変な気起こすなよ~」

と 言い聞かせとかないと 気がついたら 一人Hしてた ってコトになるんですね。

しかし このリミッターは すぐに外れてしまいます。

打たせ湯みたいにして 背中や首筋にあててると だんだん モジモジしてきて 姿勢を変えて 太ももや胸にあてたい衝動にかられてきます。

「あ~ん あんまり時間ないんだから 遊んでたらダメじゃーん(><)」

って 言いながらも 手のひらで 肩や足を触り始めます。

そこが リミットですね。

しばらくは 立ち上がって 姿勢をかえながら 胸の先や お尻シャワーをあてて クネクネしてるんですが 

だんだん我慢出来なくなって シャワーヘッドを手に取り 身体中に刺激を与えだします。

できるだけ 指や手を使わずに じっくりと快感を楽しもうとしてしまうので 時間がかかってしまうのですね。

とゆーワケで 午後の主婦シャワータイムは異様に長いのです。

その日の晩ごはんも 少し手抜きになります だって時間がないですもんね。

一人Hって SEXよりも 沢山バリエーションがありそうだよねー っておはなしー^^

えり お椀の形してて 胸にあてて中で水流がぐるんぐるん回る 豊胸用のシャワーヘッドも持ってるよ。

ま 豊胸ではない目的に使ってるけど(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=qXjsVodUO5s

今日の晩ごはんは手抜きしますけど なにか?

でわでわ~☆

うにゃ~ん♪

このウラログへのコメント

  • kou紅 2009年10月06日 17:18

    シャワータイム楽しんでますね^^
    ほんと限界、ですね
    もうちょっとずれてれば見えるのに~^^

  • 2009年10月06日 18:11

    マスターベーションとイノベーションちょっと似てる遠い様で近かったりどちらとも人間の創造性生み出すね

  • ベソ 2009年10月06日 19:45

    へぇ~奥が深い話。女性の自慰はバリエーション豊富で驚き。シャワーヘッド複数を使いこなすえりさん素敵~

  • 風の語り部 2009年10月06日 19:51

    シャワーを浴びると、ワックスのとれた車みたいに水滴がダラーと流れる情けない身体ですが、なにか?

  • cookie 2009年10月06日 20:06

    できるだけ手は使わないで ってやったことある!微妙に角度変えるの♪
    ターゲットは1点のみだけど

  • える 2009年10月06日 21:14

    いやーん

    手抜き料理に

    手抜きSEX?(爆)

    旦那さんは、えらいな~f^0^;)

  • セイ 2009年10月06日 21:33

    綺麗な身体やね~俺も一緒に入りた~い、乳首集中砲火で( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • えり 2009年10月06日 21:44

    > kouさん 楽しんでるとゆーか 楽しんでしまってるとゆーのが 正しいかもですね☆ ログなんだからギリギリで充分♪

  • えり 2009年10月06日 21:45

    > やんやんさん オパーイの温度は 体調で変化しませーん(><) 張り方は 時期によって変わるけどね☆

  • えり 2009年10月06日 21:47

    > オニオンスライスさん なんか遊ぶ用は なんか遊ぶ用ですよ☆ 同じコトくりかえすのって 飽きるじゃん♪

  • えり 2009年10月06日 21:48

    > Vamosさん 一緒に浴びてたとしたら そんな姿は見せません☆ 一人でこそこそやるから いいのさ♪

  • えり 2009年10月06日 21:49

    > kanagawaさん 風呂場に豆腐をもって行くんじゃない(笑) はっ…! まさか 豆腐を使った えりの知らないお風呂場プレイが 存在する?(><)

  • えり 2009年10月06日 21:51

    > reachさん そう ザクとは違います。 水が絡むから アッガイとかズゴッグとか あの辺ですね☆^^

  • えり 2009年10月06日 21:53

    > 冬さん どちらも 妄想と想像の産物ですよね☆ 最近 哲学者っぽいね。 あ…元々か^^ しつれー♪

  • えり 2009年10月06日 21:54

    > ヨシチャンさん たいへん重要な発言がありましたよ♪ 『若い女体』 そーです♪ えりは若いのです^^ 良い事言ったよ 良いこと♪ おほほ^^

  • えり 2009年10月06日 21:56

    > かんちさん えりは 豊胸目的で使ってないからわかんないけど 森口博子が使って 効果があったって言ってたらしーよ☆ 

  • えり 2009年10月06日 21:57

    > パンダさん なんかって なんかに決まってるじゃん(><) 来年からウチのブラウンがお世話になります☆ 

  • えり 2009年10月06日 21:59

    > ベソさん 男の人でも いろいろやってる人 たくさん居ると思うよ☆ なんか チャレンジしてみればいいのに♪ お? こんな所 意外と感じるぞ とか 発見があるよ^^

  • えり 2009年10月06日 22:02

    > 風の語り部さん いや 別に文句はないですが(笑) えりも かろうじて弾くかなぁ…くらいのレベルだし☆ 2回腹筋すると 翌日筋肉痛になる身体ですが なにか?

  • えり 2009年10月06日 22:04

    > cookieさん へぇ~ あるんだぁ~(^^)水圧とかも変えるといいよ ある程度 感度が上がってきたら ちょっと水圧抑えて じらすとかね☆ 男の人には 通じないかな? わからん(><)

  • えり 2009年10月06日 22:07

    > シオンさん たしか9月15日あたりの ウラログに 限界ラヴァーズをUPした記憶がある☆ 演奏はガールズバンドと思えない迫力があったよね♪

  • えり 2009年10月06日 22:08

    > とらのすけさん いい出し方? どんなん? 興味あるわぁ☆ 説明されても 女にはわかんないかな? きょーみあるわぁ♪

  • ひげひげ 2009年10月06日 22:09

    豊胸用のシャワーヘッド?
    なんてのがあるの?
    初めて知った。どこからが豊胸?

  • えり 2009年10月06日 22:10

    > 真央さん 「貧乳は芸術です」と ダレかが言ってました☆ ちなみに えりも 少し小さい胸の女の子のほーがすき♪ なんか 可愛いもんねー(><)

  • えり 2009年10月06日 22:12

    > えるさん 手抜き料理するのは 時々だい! もう一つは えりががんばる場面が あまりないのでー… にゃー(><) いいや なんでもない~☆

  • えり 2009年10月06日 22:13

    > セイさん 集中砲火も ただ 砲火を集めればいいってもんじゃないもんねー(><) 加減がだいじー☆

  • えり 2009年10月06日 22:15

    > 忍さん 鹿児島は水不足だったの? 九州最近 結構雨降ったじゃん? 北部地方だけなんかな? ってか 台風くるな(><)

  • えり 2009年10月06日 22:17

    > ひげひげさん あるよ☆ ちょっと前に なんとな~く流行してた☆ 豊胸ってか バストケアって感じのほーが近いかも

  • えり 2009年10月06日 23:28

    > まささん その 25%ってのが そもそも たわ言にしか聞こえないのは えりが 汚れてるせい? 友愛って聞いたときも 新しいスーパーマーケットかと思ったし(笑)

  • ケイ 2009年10月06日 23:38

    シャワーも良いですが、ローション遊びも楽しいでっせ

    ワン、にゃんの肉球は触ると気持ち良いでんな~

残りのコメントを読む(31)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31