デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

怪奇! 焼き鳥女!

2009年11月04日 15:47

怪奇! 焼き鳥女!

こんにちは 午前中 旦那の会社の事務所で 数時間電話の前に座って 雑誌とスポーツ新聞を読み続けるとゆー 強制労働をさせられた シベリア帰りの主婦です。

ま 平たく言えば  電話番なんですけどね。

昼ごはんも出してくれるとゆーことだったんで 渋々ながら協力したんですが 

「はい えりちゃん お疲れ~ お昼ごはんだよ~♪」

と 言いながら 会社の女の子が持ってきたのが パックに入った焼き鳥

いや いや ランチですよ! 焼き鳥っておかしくない?

酒や酒! 酒もってこぉぉいっ! と 春団冶ばりのテンションで抗議するえりを無視して 

スーパーにお昼ご飯買いに行ったら 駐車場焼き鳥屋さんきてたんだぁ^^ 地鶏らしーよー☆ わーい おいしそー♪」

と 緑茶をいそいそと入れてます。

だから お弁当を買ってきなさいって言われて お金を貰っておつかいにいったんでしょーがアンタは!

えりのリクエストの から揚げ弁当はどぉしたぁ?

「えりちゃん お茶にお砂糖入れるぅ~?」

入れるかぁっ! この女 押し倒してやろーかぁ!

えりが 怒りのあまり 肩を がっ! っと掴むと 口の回りに焼き鳥のタレを付けて ニコニコしながらこっちを見てます。

か…可愛い…☆ 別の意味で 押し倒してやろーか!

んもぉ~ ちゅっ♪^^

おつかいを頼まれて 自分の食べたいものを勝手に買ってくるのは 大人としてしてはいけない行為です とゆーおはなしー^^

でも 可愛いから許す!

https://www.youtube.com/watch?v=S1T5A-o8FBo

晩ごはんで から揚げ作ろうっと

でわでわ~☆

やきとり やきとり♪

このウラログへのコメント

  • える 2009年11月04日 17:02

    あ、あー

    から揚げ弁当が!

    やきとりになるんすか?

    これは、

    等価交換でしか?

    かんぺい♪

  • えり 2009年11月04日 17:20

    > ヨシチャンさん 大分は一人あたりの鶏肉消費量が日本一とゆー ニワトリ泣かせの地域です☆ とり天も美味しいよ~^^ポン酢で食べるの。機会があればぜひ ご賞味を♪

  • えり 2009年11月04日 17:22

    > reachさん その モモ肉を包んでるストッキングを さっき にゃんこに破られた(~~) なでなでしてやるー♪にゃー

  • 風の語り部 2009年11月04日 17:23

    唐揚げも焼き鳥も似たヨウナもんじゃ…ないか(笑)
    美味しければ、可愛ければOK?^^

  • えり 2009年11月04日 17:24

    > えるさん たしかに ある意味錬金術ですが 等価交換とゆー感じはしません(><) ま 鳥の死体に火を通してるってところは共通点だけど(笑)

  • えり 2009年11月04日 17:25

    > やんやんさん そーです! この女は リアルに漫画のよーな行動を取るヤツなのです! 許したけど 耳を噛んでやったわ☆ 「あん♪」とか言ってたよ(笑)

  • えり 2009年11月04日 17:27

    > 風の語り部さん いえいえ 似て非なるものです。 いちおー食べたけど 頭の中で生ビールがシュワーってなっちゃったもん★ 今日はビール飲むぞ♪

  • kou紅 2009年11月04日 19:46

    焼き鳥いいじゃないですか。
    でも、お酒がほしくなりますね~

  • ベソ 2009年11月04日 20:15

    唐揚げが焼鳥になっても文句は言えまい。増してやお茶を淹れてくれたならをや

    でもお茶に砂糖はねえ

  • てっちゃん 2009年11月04日 21:10

    えりちゃん久しぶりだね~!一緒に飲みたいなぁ♪

  • 青オヤジ (´ ▽`)ノ 2009年11月04日 21:18

    罰として
    『やきとりじいさん体操』
    2人でやって下さい

    夜のビールが美味しく頂けるのでは♪

  • cookie 2009年11月04日 21:48

    その格好で電話番してたの~?
    いざ電話掛かってきたら緊張してたりして(^^
    いっぺん声聞きたい♪

  • さや 2009年11月05日 00:44

    いいな~焼き鳥食べたい(^q^) 私だったら焼き鳥とからあげどっちも買ってきます、そして昼からビール…

  • ranmaru 2009年11月05日 01:43

    えりワールド好きっス☆ ・・・やきとり♪ 妙に食べたいっス♪

  • ひげひげ 2009年11月05日 01:47

    話はどでもいいけどさ、このやらし素敵な足は誰の?

  • マモル 2009年11月05日 16:47

    これ読んでたまらなくなったので、昨夜は焼き鳥食いに行きましたw

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2009年11月05日 20:43

    ふむふむ…常に手に入る至高の料理を追い求める海原遊女やね♪…イヤん♪…究極の弁当で対抗せなアカん♪

  • えり 2009年11月07日 13:18

    > とらのすけさん 脂はほどよくのってる^^ 美味しくいただいたかはないしょ~♪

  • えり 2009年11月07日 13:21

    > 忍さん だれがガラ悪いねん(--) ま 煮込んだら味が出るかも知れないけど(笑) ほっとけ!

  • えり 2009年11月07日 13:22

    > オニオンスライスさん あるよね~そーゆーの^^ その娘は殺人以外なら何やっても許されるんじゃないかってキャラしてるよ☆ 目指せ♪

  • えり 2009年11月07日 13:23

    > パンダさん ま~そこまでは怒ってなかったけど コチョコチョの刑くらいには処しても良かったかな?(笑)

  • えり 2009年11月07日 13:24

    > kouさん それ それ! 焼き鳥でもいいんだけど 酒も飲まずに焼き鳥なんか食えるかぁ! って怒りだったの☆ 分かるでしょ?^^

  • えり 2009年11月07日 13:25

    > ベソさん いや いや 文句言いますよ えりは^^ でも ちゃんとそのあと よしよししてフォローするよ♪

  • えり 2009年11月07日 13:27

    > kanagawaさん 鶏しばり(笑) その娘は緑茶に砂糖入れて飲むと 美味しいと主張してるよ☆ 同意はしないけど

  • えり 2009年11月07日 13:28

    > てっちゃんさん ウラは久しぶりだね☆ オモテはちょこちょこ更新してるよ^^

  • えり 2009年11月07日 13:29

    > 海鵜さん 小股に鶏なんか付いてません(>、) 鶏のくちばしみたいなのは付いてるけど(笑)

  • えり 2009年11月07日 13:31

    > 青オヤジさん 二人ともメタボじゃないから 体操は必要ありませ~ん☆ できれば その場でビール飲みたかった~

  • えり 2009年11月07日 13:32

    > cookieさん 緊張しないよ☆ 相手が緊張してたりして(笑)

  • えり 2009年11月07日 13:33

    > さやさん それが理想のパターンよね~☆ ビール買ってきてよ。 って頼んだけど無視されたもん(笑) みんなマジメだぁ♪ つまんね(--)

  • えり 2009年11月07日 13:35

    > ranmaruさん 遠慮せずに やきとり食べておくれ☆ でも食べるんならやっぱ 夜よねぇ^^飲みながら♪
     

残りのコメントを読む(8)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30