デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だからといって 裸で歯磨きする必要があるのか?

2009年08月11日 14:23

だからといって 裸で歯磨きする必要があるのか?

ばばんばばんばんばん♪

宿題やれよー!」 「髪洗えよー!」 「歯磨けよー!」

子供の頃に 8時だよ♪全員集合のエンディングを観ながら

「うるせー 加藤 おーきなお世話だ ばぁかー!」

と 思っていた方が たくさん いらっしゃるのではないでしょーか。

それじゃあ だめ だめ ちゃんと カトちゃんの 言うことをきかないと だめですよ。

きちんと 歯磨きしないと えりのよーに 歯医者さんにお世話になりますよ。

歯医者さんが好きな人は あんまりいませんよね?

えりも 

「こわいな~(~~) 変な改造されて 目からビーム出るよーになったら どーしよー…やだなぁ…」

と 産まれたてのカピバラのよーに 怯えながらおそるおそる 歯医者さんに行きました。

先生は 微笑ながら おっしゃった。

「は~い♪ 痛かったら 左手をあげてくださいねぇ^^」

よかったぁ^^ 先生やさしいやぁん♪ この人になら えりの全てをまかせられるわっ♪

ちゅいーん!

ものの5秒で 答えのわかった小学1年生のよーに 左手をぴーんと あげたえりを見て 先生は 微笑みながら おっしゃいました。

「はーい♪ ちょっとガマンしましょーねぇ^^」

ぐっ!と えりの 左手を押さえつけるでは ありませんか。

え…? なんだそりゃ? 話がちが… 

ちゅい~ん!

えり 今 左手あげたよね!? 先生! せ…

ぎゅいーん!

あ…ちょっと… やめ…て… いやっ!

ぎゅーん! ぎゅーん!

あん♪ うふん♪ ちょっとだけよ♪ はびばのんの

治療終了。

「はい じゃあ 痛み止め出しときますね☆ また来週来て下さい。 おだいじにぃ~♪」

爽やかに笑う 受付の可愛らしい おねーさんの上唇から 2本のキバが出てるのを えりは 確かに見ました。


写真は 歯医者さんに教わった 正しい方法で ウラっぽく歯を磨くえりです。

子供も 大人も 普段から丁寧に 歯磨きしましょーねー っておはなしー^^

はぁ… 来週 また行くのか… デンタルブルーだわ~(~~)

でわでわ~☆

みなさん ご一緒にぃー^^ ごしごしー♪

このウラログへのコメント

  • 桃太郎 2009年08月11日 14:49

    写真は 歯医者さんに教わった 正しい方法で・・・

    ・・・で、先生は裸で磨けとっ?!w

  • えり 2009年08月11日 15:19

    > リードさん わかってるんだけど しないのよねぇ(~~) 歯医者に行くっていうだけで 腰がひけるー 大人なのにねぇ…ちゃい♪

  • えり 2009年08月11日 15:20

    > ファブレガスさん そーそー 後にも歯磨きするよね 毛が歯の間にはさまって…って おい! 品がなさすぎやぞ!(笑)

  • えり 2009年08月11日 15:22

    > kanagawaさん なんか 奥さんの浮気がきっかけで サイコな歯医者になる話でしたっけ?って だれがわかるんだ こんな話(笑)

  • えり 2009年08月11日 15:24

    > セイウチさん 軽くM心を くすぐられますよね♪ えりあと1~2回で終わるってさ^^ 軽いうちに行っといてよかった(^^) がんばって蹂躙されてね♪(他人事)笑

  • えり 2009年08月11日 15:28

    > 桃太郎さん うん♪「乳 放り出して せくしーに磨きなさい」って言ってたよ☆(大嘘)

  • えり 2009年08月11日 15:31

    > ヨシチャンさん そうそう^^ 歯ブラシに限ったことじゃないけど(笑)最初ソフトに 後でつよく~♪

  • えり 2009年08月11日 15:33

    > やんやんさん 曹長の目に ものもらいが!? こすっちゃだめですよ☆ けろけろり♪

  • kou紅 2009年08月11日 16:02

    歯医者嫌いですけど、お世話になってます。
    裸で歯磨き、たまにしますね。
    だれも見てないけど^^

  • ranmaru 2009年08月11日 19:10

    もしかして・・・先生も処置中ビンゴ勃ちっすかね?チラリ☆レポ宜しくっす!

  • cookie 2009年08月11日 19:14

    8時ダヨって、えり歳誤魔化してないかぁ
    体と顔と思考回路がアンバランスなんだから
    ますますはまりそう♪

  • だいち。 2009年08月11日 19:16

    怖いですよね、歯医者。
    男女を問わず掘られますからね(-.-;)
    そこはダメぇっ!!みたいな(笑)

  • 2009年08月11日 20:10

    歯医者で目からビーム出る改造出来るなら
    きっと歯医者好きになるのに

  • ドットさん 2009年08月11日 22:22

    裸で歯磨き…口からお汁が垂れて胸に…俺のお汁も出そうです(ノ∀`) 虫歯予防のカギは全裸だったのか!

  • セイ 2009年08月11日 23:16

    手磨きじゃ余り取れないから電動歯ブラシが良いよ、電マと間違えない様に( ̄―+ ̄)ニヤリ

  • えり 2009年08月11日 23:34

    > kouさん 一度 衆人監視の中で裸で磨いていただきたい(笑) えり 時々 お風呂で磨くよ♪

  • えり 2009年08月11日 23:35

    > あきさん 歯が生えてるかもよ☆ 試してみる? 男性生命をかけて♪^^

  • えり 2009年08月11日 23:37

    > ranmaruさん クチの中を 隅々まで覗いた女に 欲情するでしょーか?(笑) いちおー観察しときます♪

  • えり 2009年08月11日 23:39

    > cookieさん えりが小学校の頃まで やってたもん☆ アンバランスだろーか? 身も心も ぱりす・ひるとん っぽくない? …ないか(笑)

  • えり 2009年08月11日 23:41

    > だいちくんさん 女子の場合は 掘られてるとゆーか いじくられてるって感じですね☆ そこ もっと^^ みたいな(笑)

  • えり 2009年08月11日 23:43

    > 平川 真之介さん お? おっぱい当たってるな^^とは思うけど それが嬉しいかどーかは 人それぞれでしょ♪ ま えりは うれしーけど(笑)

  • えり 2009年08月11日 23:45

    > 冬さん 指先から ミサイル出るよーにしてくれたら えりも ちょっと考えるんだけど… いや やっぱ 歯医者きらい(><)

  • えり 2009年08月11日 23:47

    > まささん イエローとピンクとグリーンを 探してくれたら シカレンジャー 作ってもいいよ^^ 

  • えり 2009年08月11日 23:49

    > ドットさんさん 歯ブラシに水を あんまりつけなかったら ヨダレでないみたいよ♪ えりは だら~ってなるけど(笑)

  • えり 2009年08月11日 23:51

    > Yu_sukeさん えーい! 受付のおねーさんに 言えーっ!(><) いいね ピンクのナース服着た 女悪魔♪ カワユス☆

  • えり 2009年08月11日 23:53

    > セイさん そんなの クチの中に入れて 動かしたら 30年お世話になった 永久歯が全部砕け散るわっ!

  • えり 2009年08月11日 23:57

    > ピロすけさん だんだん 色っぽくなってます?(^^) このぶんなら 還暦のころには 叶姉妹のよーになってますね♪^^

  • H(えいち) 2009年08月12日 01:46

    えりさんが歯医者のお世話になった後
    歯医者がえりさんのお世話に・・・なる訳が・・・えーっ!

  • くまさん 2009年08月12日 13:37

    歯ブラシじゃなくて俺の咥えて磨いてくれよ^^

  • えり 2009年08月12日 16:26

    > H(えいち)さん えりは 歯医者さんの 何をお世話すれば良いのでしょ~? 子供だからわかんないでちゅ♪^^

残りのコメントを読む(12)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31