デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

南国主婦は 帰宅待ち♪

2009年08月03日 16:36

南国主婦は 帰宅待ち♪

最近やっと 夏らしくなってきましたね。

えりは 日に焼けると 「お前の かあちゃん ナニ人だ?」ってくらい 真っ赤になって ヒリヒリするので 基本 夏の間は お外には出ません。

しかし 夏の気分は味わいたい。

とゆーことで タンスから パレオを引っ張りだして 今着てみました。

何回着ても プールのあとで バスタオルを巻いた カラフルな子供みたいになってしまうので  ネットで 「パレオの巻き方」 ってページに行って 図解を見ながら もたもたと着ました。

あとは サングラス掛けて 体にわるそーな 鮮やかな青色をしたカキ氷でも 食べれば 非の打ち所のない 立派なハワイアンです。

晩ごはんは サバの味噌煮を作ったので 全然 ハワイじゃありませんが ちっちゃいコトを気にしては いけません。

ダンナが帰ってきたら

シャチョさん オカエリ びーるヒエテルヨ ワタシもイッショに ノンデよろしか?」

と 満面の笑みで 出迎えてあげようと思っています。

宅配便とかが 来たら 息をひそめて 居留守をつかいます。

こんな格好で ハンコ持って出て行ったら 配達のおにーさんから 笑われながら 写メ撮られるっちゅー話ですよ。

家の中を 能天気雰囲気でいっぱいにしておくと お外で疲れて帰ってきても あんまりイライラしないで済みますよね。

みなさんも 羽織袴に ハチマキ締めて

 「新撰組である! 神妙にいたせっ! 桂をどこに隠した!?」

とか 叫びながら 帰宅してみては いかがでしょう。

結果が どーなっても えりは 責任は負いかねますが^^


毎日は面倒くさいけど 時々おふざけするのは 潤滑油になるのさーって おはなしー^^

ま ウチは ほぼ毎日 ふざけてますけど(笑)

でわでわ~☆

あろは おえ~♪

このウラログへのコメント

  • めじろん 2009年08月03日 16:42

    いいな~宅配便の人になりたい♪パレオのスキマからポロリとか…♪

  • くまさん 2009年08月03日 16:56

    脱がして~
    後ろからピンク?の乳首をつまみて~

  • ひでにぃ 2009年08月03日 18:00

    桂? そりゃ ズラだろぅ。。。
    きっとエリザベスと散歩だ。。 俺の裏プロフ見りゃわかるよね?!

  • kou紅 2009年08月03日 18:55

    たまには、そんな格好でお迎えされるのもうれしいかも~
    面白いですね^^

  • 2009年08月03日 21:28

    冬は妻を驚かそうと自宅5Fのベランダに隣のビルの屋上から進入したところ妻に警察へ通報されました…

  • セイ 2009年08月03日 23:24

    その格好でエッチすれば気分はハワイア~ンv(`∀´v)

  • ドットさん 2009年08月03日 23:37

    先生っ!パ、パレオの下はどうなってるんですか!?( ̄ω ̄;)ドキドキッ…

  • えり 2009年08月03日 23:50

    > めじろんさん 宅配便きたら 居留守ですもん  こっそり覗いて かっこいい配達員だったらでるけど(笑)

  • えり 2009年08月03日 23:51

    > reachさん まあ えりみたいに シャレばっかりってのも どーかと思いますけどね(笑)
      

  • えり 2009年08月03日 23:59

    > とみとむさん すぐほどいたらダメじゃん(><) しばらく 観光地のホステスと お客さんごっこを 楽しまないと♪

  • えり 2009年08月04日 00:00

    > ファブレガスさん 前みつ取って 一気におしだしてやる^^ 

  • えり 2009年08月04日 00:01

    > くまさんさん ピンク? ってゆーなぁ(--) 完全にピンクですがな(^^)

  • えり 2009年08月04日 00:03

    > 平川 真之介さん 夜のバージョンは ダンナ次第ってこと♪ えりは 基本的に受身だもん 男性相手の場合はね♪^^

  • えり 2009年08月04日 00:04

    > kanagawaさん めげずに マイケルダンスで 家に入っていけばよかったのに♪ 奥さん その手の冗談通じない?

  • えり 2009年08月04日 00:07

    > パンダさん ま えりが請求しても 100円が関の山ですね^^ 1000円とかは大金さ♪^

  • えり 2009年08月04日 00:09

    > ひでにぃさん エリザベス 中身 おっさんじゃん(笑) ちょっと前の エリザベスがメインの エンディングがすきだった♪^^

  • えり 2009年08月04日 00:10

    > 忍さん 美味しいですよ^^ お地蔵様の 佃煮と同じくらい(笑)

  • えり 2009年08月04日 10:06

    > あきさん そーでやんすか^^ 作るのはいいけど 販売はしないでくださいね〔笑) タイトル決まったらおしえて♪

      

  • えり 2009年08月04日 10:07

    > たかっすさん そんなカラフルな くのいちが いったいどこに…(鏡を見る) あ…いた

  • えり 2009年08月04日 10:09

    > kouさん みんなが コレをやりだしたら イメクラ全部 潰れますけどね〔笑)

  • えり 2009年08月04日 10:11

    > 冬さん そーゆー時は ちゃんと カードで 予告状出さなきゃ(><) 「今晩の おかずは いただいた!」とか♪

  • えり 2009年08月04日 10:13

    > ピロすけさん 鼻血ぶー と 高木ぶー は 別の言葉ですよね? 一日妻って そんな Vシネマありそう〔笑)

  • えり 2009年08月04日 10:15

    > セイさん エッチはじめたら すぐ 別のキャラに 変身してしまうのですよ♪ ふっふっふ☆

  • えり 2009年08月04日 10:16

    > ドットさんさん パレオの下に また パレオ♪ どんどん 剥いていくと えり なくなっちゃう♪^^ 怪奇 ラッキョウ女〔笑)

  • えり 2009年08月04日 10:19

    > kanagawaさん どんだけ マイケルやねん!〔笑) びり じ~ん♪って 歌いながら ギャングの喧嘩を 止めてもいいよね♪^^

  • えり 2009年08月04日 10:21

    > Yu_sukeさん そして来客が あったら 匍匐前進で 様子を伺う〔笑) だって えり 忍の者だもん♪

  • えり 2009年08月04日 10:23

    > まささん そんなこと 言われても〔笑) 平成になって 20年以上たつのに コメに昭和の香りが…〔笑)

  • えり 2009年08月04日 10:25

    > やんやんさん 教育TVを ちゃんと見るべきだ とゆーことが よくわかったよーですね♪ まだ いろいろ 面白いやつあるよ^^

  • コスモカズ 2009年08月04日 17:35

    御主人の帰りが楽しみですね、夜の方も!
    こんなときに限ってビヤガーデンで飲んでくるんですよね?

  • えり 2009年08月05日 16:53

    > コスモカズさん まあ そーなったら えり間抜けですよね〔笑) いいの ハワイの妄想で 一人で 一杯飲むから♪

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する

えりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31