デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

欲しいの…(/.\)キャッ ○○チン中毒かなぁ

2009年05月20日 19:43

・・・




私ね今でも一日平均で2~3本タバコ吸うのね^^; 
一箱買っても1週間以上は持つから・・・

それも外では吸わない 外出するときはタバコとかもって出ないし
自分の部屋にいるときだけ♪ 
あとは女の子だけで集まって遊ぶときにたまに吸うかなぁ(^^ゞ

吸わないときは一日1本も吸わないときもあるよ♪
それでもなんともなく居られるのに・・・なんでタバコ吸おうかなぁ~って思ったときに
タバコの箱が空っぽだったりすると チッ!って思っちゃうんだろう(;^_^A アセアセ・・・
 ないと思うと なんか我慢できなくなって タバコの買い置きないかなぁ~って探している自分が居たりして(^_^; アハハ… 

買い置きがあれば問題ないけど・・・ないとなると・・・・どうしていっそう吸いたくなるんだろう^^;

ないものねだりなのかなぁ?  それって彼氏とか彼女と同じ感覚?
いれば多少逢わないでいても耐えられるけど いないとすごく欲しいなって思う(^_^; アハハ…
エッチも同じか・・・ヾ(・・;)ォィォィ エッチする相手がいれば逢えば出来るって思って 逢うまで何とか我慢できるけど・・・ そういう相手がいないと したくてしたくて身体が疼いて来て・・・無意識に手が動いて 一人エッチしてしまうギャハハ♪

っていうことはタバコエッチする相手は同等って事か~~(*^-^*)ニャハ♪
まぁタバコもないと口が寂しいっていうし♪男もいないと口(下の口もかな?)寂しいもんねぇ~(*^-^*)キャハッ♪

そういえば何処だったか忘れちゃったけど 喫煙所の灰皿のところに 標語見たいのが書いてあったんだけどね  それは {吸われて 燃えて 捨てられて  タバコでなければ
 泣いている}だったかな・・・ なるほどなぁ~~うまいこと言うなぁ~って感心してみてた♪ でも私だったら 燃えてが先に来ると思うな♪ 順番的には 恋に燃えてから いろいろ^^;吸われて それで捨てられてじゃないかな(^_^; アハハ… 吸われては女の子だけじゃなく男の人も吸われて捨てられたりするから 男女同権の標語だね ニャハハ♪

また騙すようなタイトルで・・・きっとチンチン中毒って思ってログ読みに来る人いるんだろうねポリポリ (・・*)ゞ 

私の場合はチンチンの在庫がないときはマンマン((゚゚;)\(^^;)オイオイ ナニイッテンダヨ でもいいんだから でも両方とも切れちゃうとチンマン中毒の禁断症状が出るo(*^▽^*)oあはっ♪


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

コメントありがと~です~~

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*



まなっち 2009年05月17日 14:11
ノーパンフィギアスケートかぁ。僕は、パンツ履いてて欲しい派だね^^;
美しさが…

=^_^=にゃん♪
まなっちさんコメントありがと~~♪
ハイハイ♪ 男の人って本音と建前あるしね♪ 一応公開コメントだから 建前で言ってるんでしょ?
私はいつも本音だから♪ 
やっぱし 隠していてくれたほうがいいな♪ っていってる自分が露出プレーって・・・矛盾??(^_^; アハハ…


chawnet 2009年05月17日 14:13
確かに見るだけじゃあんまり意味ないと俺は思う
触って気持ち良くしてあげて挿入までいかないと


=^_^=にゃん♪
chawnetさん こめんとありがと~ございま~す♪
そこまで行かれればそのほうがいいかもだけどねポリポリ (・・*)ゞ
でも私は美和ちゃんの可愛いお尻見てるだけで(*^-^*)ニャハ♪ってなるよ♪ でも何故か男子の競泳用の小ちゃな水着モッコリを見ても何も思わない やっぱり入ってきてくれないとなぁ~モジモジ(。_。*)))


和男 2009年05月17日 15:10
確かにノーパンよりもパンティー穿いていた方が魅力ありますね♪
丁パンもその一つだね @_@/

=^_^=にゃん♪
和男さんコメントありがと~です~♪
でも最終的には脱がすんでしょ? パンチュ脱がさないでちょっとずらして入れちゃうなんてこともあるけど・・・(*^-^*)キャハッ♪



アンリ 2009年05月17日 15:41
最近の男は妄想力が衰えDVDのが必要。見て自分を没入できる。無い時代は妄想だけで出来た。実行が一番。

=^_^=にゃん♪
アンリさんコメントありがと~~♪
妄想力がなくなってるんだ・・・なんでかなぁ? きっと身近にエロDVDとかあってそれを見て手っ取り早く出来ちゃうってことなのかな?
それってワープロとかパソコンで簡単に感じの変換が出来ちゃって 実際に感じ書いてみるとかけなくなってきてるって言うことと同じようなことなのかな・・・
私はいまでも結構妄想一人エッチしちゃうよr(^^;)ポリポリ



流星 2009年05月17日 17:20
寝る直前は妄想で全然できる☆一番は夢精かなぁ☆
俺たちフィギュアスケーターて映画面白いよ☆


=^_^=にゃん♪
流星さん コメントありがと~♪
へぇ~寝る直前だと妄想で出来るって言うのはなんでだろう・・・睡魔で現実のこととか忘れられるからかなぁ 
夢精って寝てるときに出ちゃうんでしょ? それで気持ちいいの? 寝てて出たこととかわからないと思うんだけど・・・


HIRO 2009年05月18日 00:19
頭使って妄想しないと馬鹿になるね。視覚からの刺激だと猿にオナニー覚えさせるのと同じで癖になるね。

=^_^=にゃん♪
HIROさんコメントありがと~♪
妄想一人エッチ良くするけど・・・でもお馬鹿だよ^^;
猿のオナニーって♪ 
一度覚えさせると いつまでもやり続けちゃうって聞いたことあるよ^^;



bri : 2009年05月19日 20:47 ノーパンスポーツ
童貞のころ官能小説読んで
勝手に妄想してハアハアしてた(苦笑)
想像力は偉大だよ・・・今思うと^^;

=^_^=にゃん♪
briさん コメントありがと~~♪

briさんが童貞のころって何十年前だ・・・・^^;
文字で書かれてると マジ想像力フルに働かして どんどん膨らんでいくよね♪ 実写のエロDVDなんかよりアニメとかでいやらしいもののほうが 燃えちゃったりするもんね(/ー\*) イヤン

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年05月20日 20:00

    標語…確かにウマいね。


    寂しい時は、栃木から駆けつけるぜぇ~♪

  • sennarihiyoutan 2009年05月20日 21:52

    仲良くしようー。。

  • 横浜パンダ 2009年05月20日 22:09

    ポコではなく、ニコなんですね...

  • J 2009年05月21日 01:04

    人間、所詮無いものねだりなんだよね~って俺もだけど^^;
    ちなみに俺はタバコもエッチも大好きだよ☆

  • bri 2009年05月21日 18:10

    何でもエッチな方向に考えちゃうにゃん♪は
    ホントにエッチな子だ(笑)
    俺も時々考えるけどね(大笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31