デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノーパンスポーツ♪

2009年05月17日 13:53

もう春だって言うのにテレビでは不景気な話ばっかし><
派遣とかの話もそうだし・・・今は豚インフルエンザとか・・・
私も一時期派遣で働いてたことあるから派遣の辛さって言うか
立場というか 少しだけわかるからなんとも言えない><

でも暗い話はテレビに任せておいて・・・
というより私がどうのこうの騒いでも世の中がいい方向に行くって事は
100%ないしね^^;

私にはおバカな話題がお似合いかも~♪
前に書いたかもしれない・・・

もうフィギャスケートのシーズンは終わったよね?
世の中の男っていうか 私の周りにいる男だけなのかも知れないけど
冬になってフィギュアスケートがよく中継されるたびに
ノーパンフィギュアやればいいのになぁって・・・
昔もこんな話題で盛り上がった記憶がある^^;


そのときも思ったけど 男ってフィギュアスケートとか新体操とか水泳シンクロみたいなの見てるときって そういうこと考えながらしか見ないのかなぁ~
今はビーチバレーかな♪ 小さい水着で飛び跳ねてる
浅尾美和ちゃんのお尻♪ かわいい~~(。-_-。)ポッ)

そりゃぁ確かに足を大きく開いて 「さぁ見てぇ~」見たいなポーズもあるけど^^;
どういう風に見るかなんてその人の好き好きだけどね・・・
でもノーパンフィギュアなんてテレビで放送できるわけ無いし(^^ゞ

っていうか そんなに見たいものなのかしらってちょっと不思議ニャハハ
だって童貞の子だったら見たことないから興味あるってわかる気がするけど
あんなもの誰の見たって同じようなものじゃない(*^-^*)ニャハ♪
多少の差はあるかもだけどギャハハ

それに話が違ってくるけどアダルトビデオにしたってどれを見ても同じようなもののなのに
飽きずに良く見てるよね^^;
私もアダルトビデオは見たことあるけど すぐ飽きたよ♪
っていうか最初は見たことなくって興味あっったけど いくつか見たけどどれも同じに見えるし・・・好奇心無修正も見せてもらったし(*^-^*)ニャハ♪ 多少興奮しちゃったけど やっぱしああいうものは見るより自分でやるものだと思った(*^o^*)キャハ♪

 男の人が見たあとのアダルトビデオを見ると 大体途中で止まっていて 巻き戻ししてないって・・・♪ きっとそこで発射したんだってわかるよって良く言うよね♪(^_^; アハハ…

たまにタイミングずれて男優さんのオチンチンのアップのところでイッチャッタ~って言う話聞くしギャハハ♪ 

男の人が一人エッチするときってアダルトビデオとか あぁ 今はDVDか・・・^^;
そういうの見てしないとできないの? もし何か見ながらしないとダメなら 昔の人はどうやってしたのかなぁ~^^;  だって昔はビデオとかなかったし・・・エロ写真見てしてたのかなぁ そういう写真もなかった時代はどうしたんだろうアハハ♪  エロ写真とかエロビデオが出来たから 一人エッチするようになったわけじゃないだろうから 昔の人だって きっとしてたはず♪

私はたまぁ~~~~にアダルト見てやったときもあるけど(。-_-。)ポッ でもずっとビデオに見入ってるって事はないよなぁ~  ほとんど目を閉じちゃって妄想( ̄_ ̄ )。O0○(ウヘヘ…)で最後までって感じでしてるよ(^\)イヤン ハズカシイ♪

 




★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
コメントありがと~~
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★


アンリ 2009年05月15日 15:55
両手首捻挫じゃぁせっかくの「お楽しみ」残念でしたね。
お互い、いい経験して次のお楽しみが楽しみ。

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
アンリさん こめんとありがと~

なかなか両手首同時ってありえないもんねぇ~^^
もしまた今度やったらいっぱいいじめちゃう♪


流星 2009年05月15日 17:44
手が使えないときは色々と介抱してくれ、にゃん☆頼むぜ☆

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
流星さんの色々の介抱っていうのは主に下半身のことでしょ?
私の介抱は激しいから手のほうに負担がかかるかも♪ ちゃんとお医者さんに運んで上げるから 心配しないでね♪ 

bri 2009年05月15日 21:34
両手使えないと拘束プレイだね(笑)

いっぱい逝かせちゃえばよかったのに・・・キャハ(*^^)v

両手使えてもそういうこといつでもできるから^^;
怪我治してお互いにいっぱい逝くほうがいいじゃん?

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪

HIRO 2009年05月16日 15:51
Hでとても家庭的なんでビックリ僕も4Pに混ぜて(笑)

~(=^‥^)ノ☆ にゃん♪
HIROさんコメントありがと~~
エッチで家庭的ってどんなだか・・・^^; もし4Pに混じったら
激しいからきっとぼろぼろになっちゃうよ♪

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年05月17日 14:11

    ノーパンフィギアスケートかぁ。僕は、パンツ履いてて欲しい派だね^^;
    美しさが…

  • chawnet 2009年05月17日 14:13

    確かに見るだけじゃあんまり意味ないと俺は思う
    触って気持ち良くしてあげて挿入までいかないと

  • 和男 2009年05月17日 15:10

    確かにノーパンよりもパンティー穿いていた方が魅力ありますね♪
    丁パンもその一つだね @_@/

  • HIRO 2009年05月18日 00:19

    頭使って妄想しないと馬鹿になるね。視覚からの刺激だと猿にオナニー覚えさせるのと同じで癖になるね。

  • bri 2009年05月19日 20:47

    童貞のころ官能小説読んで
    勝手に妄想してハアハアしてた(苦笑)
    想像力は偉大だよ・・・今思うと^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31