デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お○○こバレー(/▽゚\)チラッ

2009年05月04日 15:06

綾瀬はるかちゃんのオッパイバレーって言う映画 今ちょっと話題になってるみたい?

設定が1979年だって言うから 私が生まれる前だね♪

バレーボールの試合に勝ったら先生のおっぱい見せてください♪ って可愛いね♪ 
まァ中学生だから まだおっぱいのほうが興味引くのかな?

きっと裏デジ読者の人たちは おっぱいじゃ満足しないんだろうなぁ~~o(*^▽^*)oあははっ♪

たぶんねぇ~「先生 試合に勝ったらお○○こ 指で開いて見せてください♪」とか「触らせてください」とか「舐めさせて・・・」とか 「やらせて」とかばっかしなんだろうなぁ~~o(^▽^)oキャハハハ

もし私だったらなんていうかなァ^^;
もし男の先生だったとしても 間違っても「試合に勝ったらオチ○チ○見せてください」とは言わないな(^_^; アハハ…
 あれは見るものじゃないしぃ~~^^
しゃぶるものだったり入れるもの?(^_^; アハハ…

もしこれ読んでるみなさんが 学校でも会社でもいいけど 先生とか上司とかが女の人で 何か 試験でも試合でも営業で契約取れたらとかでもいいんだけど 何か条件をつける?ご褒美でっていうのかな? もしそういうこと出来るとしたら なんていうのかなぁ? 

今日の宿題

もし皆さんだったら 何かが出来たときとか ご褒美貰うとしたら どういう要求をしますか?
どんな交換条件をだすのかな?
教えてぇ~~♪



。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

コメントありがと~ございます♪

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚




まなっち 2009年05月01日 11:48
さすがに、僕は男同士では…ラブホに^^;いけましぇん(>_<)
報告…ムリポ


=^_^=にゃん♪
まなっちさんこめんとありがと~♪
男の癖に・・・試す前から逃げるのかぁ~~^^
やってだめなら仕方ないけどなぁ・・・

J 2009年05月01日 12:11
二人の絡む姿を想像するだけで興奮しまくらちよこだぜぃ^^


=^_^=にゃん♪
Jさんこめんとありがと~~

ちょっと寒くなってきた? 想像だけで興奮できるんだもんよかったねぇ~♪
二人で絡むだけじゃないから(o^-^o) ウフッ女の子だけの3pとか4pもしちゃったりするしぃ~~ ほらもっと想像してみてぇ~~3倍とか4倍興奮するかも p(*^-^*)q がんばっ♪



bri 2009年05月01日 12:45
女性同士は綺麗だから◎
男同士はグロいし汚いし絵にならんから×
その気もないし、女性じゃなきゃ(笑)


=^_^=にゃん♪
briさんこめんとありがと~

確かに男同士のは想像すらしたくないって感じ男の人同士でしている人には(*_ _)人ゴメンナサイ ・・^^;



流星 2009年05月01日 18:42
レズとは好奇心旺盛だな☆
男同士のラブホは犯罪に使われるとかで禁止してるトコ多いみたいよ☆


=^_^=にゃん♪
流星さんコメントありがと~^^
へぇ~男同士は入れないのか~^^;
性差別だねr(^^;)ポリポリ それって流星さんが身をもって体験したこととかなのかな?^^


とし 2009年05月01日 21:14
新宿なんかは同性OKのホテルは多いね
二丁目付近は言わずもがな
女性同士というのは見たことないょ


=^_^=にゃん♪
としさんコメントありがと~

池袋とかもOKだよ♪ 2丁目って男の人の町でしょ?^^;
池袋の北口かな あそこらへんにいたら もしかしたら私たち見かけるかもよσ( ^ー゚)うっふん♪


ぽ~ 2009年05月02日 01:13
普通の所にあるラブホ女性2人はOKでも男性2人はダメってとこ多いらしい。やっぱ絵にならないから?


=^_^=にゃん♪
ぼ~さんコメントありがと~~

絵にならないって・・・中でしてること放送するわけじゃないし^^;
何でだろうね 別に男同士でもいいじゃんヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


クック 2009年05月03日 23:53
知人は酔っぱらった友人を介抱するためにラブホに入ったら受付のおばちゃまに怒られたそう・・・

=^_^=にゃん♪
クックさんコメントありがと~~
え~~まじっすかぁ~~^^;
ほんとうはお酒を飲ませてよっぱわらせて 何かいたずらしようとしたんじゃないんですかぁ~~o(^▽^)oキャハハハ

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年05月04日 15:25

    ご褒美かぁ…


    きっと、『Chu!!』だなぁ。


    ご褒美のチュゥ~^^

  • J 2009年05月05日 11:51

    そりゃあもちろん「一回やらせてください!」でしょ~^^
    無茶苦茶モチベーション上がりまくり~☆

  • アウトバック 2009年05月05日 19:08

    ご褒美はね、先生のスカートの中に頭入れさせて下さいね♪
    かな? 勿論、白い ばんちゅ を期待かな☆

  • まぁ~くn 2009年05月06日 22:05

    優勝したら、ちゅっ して♪
    さて何の優勝でしょう(笑)
    なんかプレゼント企画してくださいよぉ~。

  • bri 2009年05月13日 19:29

    気になる女性上司なら
    KISSをおねだりするね
    もち、その後も期待しちゃう^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31