デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

両手首捻挫のお友達・・・

2009年05月15日 15:20

先日書いた階段落ちの時にチラッと話したけど アソコの形比べをしたお友達が 自宅のマンションの階段でつまずいて転んで両手捻挫したときあった その日は私が仕事が終わってから その子の家に遊びに行くことになってて その友達はディナー用にお酒とか食材の買い物しての帰宅で両手かなりの重さのにスーパーの袋を持っていて おまけにピンヒール・・・
階段を上がる途中で袋を持ち替えようとしたときにふらついて転んだって言う話・・・ワインを一本破損><
あとは缶ビールや缶チュウハイだから破損なし♪
膝とか手首とか痛かったけど なんとか部屋に戻ったって

割れたワインもったいないなァ~~って重いながら割れたビンのかけらかたしてたらしいけど 両手が見てる間にはれてきて痛くて何ももてないって 私が行ったときはキッチンのテーブルで涙流してた><
どうしたの?ってきいたら 前に書いたとおり階段でこけたって・・・

動かすとチョー痛い><って 病院行こうっていって 近くの救急病院へ・・・
検査の結果骨折はしてないって言うことだけど 
両手首捻挫><

治療って言ってもシップみたいなのしかやってくれない;;

2~3日すればおさまるでしょって 人事だと思って・・・ってまぁ人事だから仕方ないか・・・(^^ゞ

入院しても回復待つしかないんだし・・・シップしただけで帰ってきたけど・・・

そこで気がついた(^^ゞ ヾ(・・;)ォィォィ着替えられないジャン?  食事はどうする? 
って聞いたらその子 「 にゃん♪ あとは介護ヨロシク頼む♪」 って・・・

幸か不幸か週末の金曜日 明日とあさっては休みだから とりあえず仕事の心配はないし・・・

ふらつくほどの買い物をしたって事は 私が来るからだったわけだし^^; 私も多少責任感じてしまった

2~3日くらい様子見てって事だから とりあえず日曜まではめんどう見ましょう♪と答えた 

そうと決まったらまず着替えさせないと・・・仕事帰りの怪我でそのままの格好で病院行ったし・・・
なんか こんな状況でも一枚一枚そっと優しく脱がせて上げるっていうと ニャハハ♪な感じ♪ 

捻挫でそれほど重症じゃないって事で 多少安心したところもあって 日曜までいいおもちゃが出来たと思ってしまった 小悪魔 にゃん♪ o(^▽^)oキャハハハ♪

「ブラとパンチュはどうする?」って聞いたら 逆にお風呂は入っていいのかなぁ?」って聞かれたけど 「入れないんじゃない?」「そっかぁ じゃあパジャマ着替えるかなぁ~」「ってブラとパンチュ脱がしてパジャマ着替えさせた」「その手じゃ食事の支度無理だろうから その辺で転がってなさい♪ 準備するから」って私は急いで食事のしたくにかかった

その日は最初から手巻き寿司パーティーの予定で食材は揃ってるはず・・・

ご飯は炊けてから寿司酢を混ぜてOK
あとはカンピョウは市販のもう出来てるやつがあった ほとんど市販のもので玉子焼きくらいしか調理するものはなかった♪
 
ちょっと大き目のお皿にマグロ 甘エビ かんぴょう きゅうり 玉子焼き うに アナゴ イカ などなど 並べて 小鉢にいくらを入れて テーブルに 寿司飯も用意できて さぁ~食うぞ♪・・・けど ・・・彼女 マグロがいい  ネギトロ♪ 次はうにぃ~~って・・・私おすし屋さんの板前になった^^;

その時に
転んだときに荷物話せばよかったのにって行ったら もったいないもんって・・・う~~ん きっと私もそうなったら 食料は手から離さないかもな・・・

なんとか食事も終わって 後片付けして 私はお風呂に入ってそれからパジャマ着替えてたら  「 にゃ~~~ん♪ ちょっと~~拭いてぇ~~」って言う声・・・トイレから^^; だよな・・・食うものも食えないくらいなのにアソコは拭けないよな^^;

はいはい・・・ってウオシュレットだもん自分で出来るでしょ?って言ったら 「洗うのは出来るけど 乾燥がないんだよね」って・・・なるほど 「で?どっち?したのは大か小か?」「小♪」でアソコを拭いてやったし・・・

でもパジャマよく一人で脱げたね?って聞いたらパジャマだけだから 片足で反対の足のパジャマ踏んで ずり下ろした でも履くのは無理 だって^^; 

その日はそのままおとなしく寝かせた♪ 
だってお酒飲むんだって彼女・・・自分でグラスとか持てないし・・・
アルコールだから いたまないしね♪ 

夜は珍しく早く寝たので朝は二人とも早く目が覚めた♪
いつもの夜だったら 飲みっぱなしで夜中まで大騒ぎしてるからこんな時間にに目を覚ますことは無いなぁ^^;

仕事の時の朝より早起きだった 

彼女の手首見ると昨日より腫れあがってきてるし じっとしていて動かさなければ痛みは無いって言うのが救いだね♪

シップを交換してそれから 何もすることが無いポリポリ (・・*)ゞ 
二人とも朝ごはんは食べたくないから 食事のしたくもパス

洗濯でもするかってことでお洗濯♪ 私もちょくちょくお泊りに来るので少しだけど着替えも置いてあるし 昨日着てきたものも一緒にお洗濯♪

しかし何でこんなに洗濯物あるんだって聞いたら いつも週末に洗濯してるんだって・・・私のも加わって色とりどりのパンチュがヒラヒラ♪ 

土日と休みなので あまり無理させないで 月曜までにはなんとか動かせる位にしないと でもきっと月曜はむりだろなぁ
私が右手捻挫したときは1週間くらいかかったような気がする 私の時は片手だったから 何とか左手で出来たけど・・・それでも食事のときとか着替えのときは片手が動いても無理だったから 両手がきかないって大変だよね^^;
土曜の夜になって 例の今年お花見会に来たもう一人の子が様子を見に来た^^

おおよそのことは説明してあったから 部屋に入るなり大笑い♪ 捻挫した彼女盛んにからかわれてたよ♪

「今日は3Pしようと思ったけどその手じゃ無理だねぇ~ 今日は にゃん♪とするからあんたは見物だけね♪」って・・・そしたら彼女大丈夫♪ にゃん♪はそんなことしないから♪ ねぇ? にゃん♪」って私にふってきた^^;

私も調子に乗って「さぁねぇ 最近してないし 昨日から あぁぁ~したいなぁ~って思ってたところだから しちゃうかも♪」って言った♪ そうしたら彼女  「うそでしょ?ウソでしょ?しないよね?」本気になって来ちゃって さらに私が「大丈夫だよ見物なんてさせないから キミが寝てからするようにするから心配しないでいいよ♪」って言ったあと 私達は顔を見合わせて大笑い^^
彼女は「今日は絶対に寝ないからね」って言うしますます大笑いしちゃった^^


もう一人の子が 「アハハ大丈夫だよ 明日仕事だから私今日は泊まらないよ 捻挫して動けないって聞いたから 心配になって様子見に来ただけだし♪ だから にゃん♪にあとは任せたからね」って言うので「夜ご飯は食べていけるんでしょ?」「うんでも来るまで来てるからお酒は無しだけどね」「OK♪」

それで3人で夕食を済ませた♪
帰り際に私に向かって 「もし火曜までとか休むようだったら 火曜なら私休みだし 替わるからね」「うん♪ありがとう 左手の方がはれがひどいけど 右手はいくらかはれも引いてきてるみたい・・・でもどうなるかまだわからないね」「また電話するけどね じゃあ 悪いけど帰るね」って帰っていった


 その日もエロいいたずらはしなかったけど おふろは一緒に入って洗ってあげたよ 隅から隅まで♪当然アソコも♪
「ほら足開いて!」「はいお尻持ち上げて!」 って命令口調♪  
ちょっと女王様気分♪でいい感じ^^

っていうかここまで書いてもエロっぽくなくてごめんね 一時はいいおもちゃできたと思ったけど なかなか 痛そうにしてるの見るとね・・・
  
捻挫が治ったら思い切りこき使ってやろうかと思った♪









 



★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

コメントありがと~~です♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'



流星 2009年05月13日 12:11
転んでパンツ露出しちゃった娘とか見るといいことありそうな気がする☆

年下童顔大好きだな☆

σ( ^ー゚)うっふん
流星さんコメントありがと~

パンチュ見えていいことありそうって パンチュ見えたことがいいことじゃないの?

年下童顔がお好きな流星さん・・・間違っても小学生とかにアタックするのはやめたほうがいいと思うアハハ♪


まなっち 2009年05月13日 13:08
おっちょこちょい…にゃん♪の巻でしたね。

確かに、転んだ事が恥ずかしいよね^^;

σ( ^ー゚)うっふん♪
まなっちさんこめんとありがと~~

それでも 最近はかなり落ち着いてきたと思うんだけどな・・・^^;
誰も認めてくれない・・・;;



bri 2009年05月13日 19:31
転けた方が恥ずかしい
痛いのとみっともないのが入り交じって
パンツの事まで気が回らないよ(笑)

σ( ^ー゚)うっふん♪
だよね・・・まずこけたことの恥ずかしさからその場を離れたいって思うだけ・・・
後になってから痛いことに気がつく^^;

パンチュ見えたのは・・・・頭にないギャハハ♪

このウラログへのコメント

  • モノ 2009年05月15日 15:23

    両乳首捻挫にみえました^o^
    もうだめだw

  • まなっち 2009年05月15日 15:35

    途中まで、ドキドキしながら読んでた(笑)
    まぁ捻挫しててじゃね…。

  • にゃん♪ 2009年05月15日 15:37

    > モノさん

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 両乳首捻挫って・・・♪っていうか乳首って捻挫するのかしらね・・・^^; オチンチンの方が捻挫しそうじゃない?
    (○⌒o⌒○)b ウフッ

  • にゃん♪ 2009年05月15日 15:38

    > まなっちさん

    何にドキドキしたんでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (○⌒o⌒○)b ウフッ
    捻挫してなくても 似たようなことはしてるから・・・なれたもの♪

  • bri 2009年05月15日 21:34

    両手使えないと拘束プレイだね(笑)

    いっぱい逝かせちゃえばよかったのに・・・キャハ(*^^)v

  • HIRO 2009年05月16日 15:51

    Hでとても家庭的なんでビックリ僕も4Pに混ぜて(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31