デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不可抗力 露出^^:

2009年05月13日 10:50

露出事故って言っても 私が露出したためにそれを見た人が事故を起こしたって事じゃないですよ~~r(^^;)ポリポリ

私のおっちょこちょいが原因で思いがけず結果的に露出になっちゃったって事^^;

私昔もログに書いたけど けっこうおっちょこちょいで 良く転んだり ベランダに出るガラスの戸を開けて外に出てその時に閉めたのに あいたままと思いこんでて 思い切りそのしまったガラス戸に突っ込んで頭を強打したりとか 良くしてたポリポリ (・・*)ゞ

階段から落ちて捻挫したり;;
小学生にひざなんていつもあざとか擦り傷作ってたよ
最近はあまりなくなったけどね(*^.^*)エヘッ

私だけじゃなくって 先日ログに書いたアソコの形比べした子は両手捻挫したことあった(^_^; アハハ…って笑い事じゃなかったけど・・・それはまた今度書くね♪

でももしかしたらそっちの話のが受けるかもねギャハハ♪

それでタイトルの露出事故のことなんだけど
タイトルのことの一番初めは私が高校の頃 3年生の文化祭のときに 男の子招待状送ったのね 一応その高校招待状がないと入れないようになってたから 近所の男子校とかの男子は 招待状を欲しがってたらしい♪ いつもは女だけの秘密の花園だったけど 文化祭の二日間だけは男の子も校舎内に入ってこれて 隠れて怪しいことしてることかもいたらしい(*^-^*)キャハッ♪

それで私も招待した子が男子高の友達も二人連れてきて計3人を校舎内をいろいろ案内してたとき 2階から一階に下りているときに 2階から私を呼ぶ声がしたから 振り返ってちょっと話をしてて 招待した男の子たちが2階に行く途中の踊り場で待っててくれていて
その話が終わって踊り場に戻ろうと振り返ったときに足を踏み外して 階段3段くらい・・・・お尻からドンドンドンって・・・落ちた^^; ドンドンって落ちたんじゃなくって ずり落ちたって言うのかな・・

踊場についた時はもちろんスカートはめくれて大股開きのパンチュ丸見えモジモジ(。_。*)))

お尻は痛いし・・・恥かしいし・・・穴があったら入りたいって思ったけど 私はパンチュ履いてたので穴は見えなかったギャハハ♪

不思議とパンチュが丸見えになった事がハズカシイって言うんじゃなくって 階段から落ちたって言うことが恥かしかった記憶がある^^;

今でもそううかもしれないけど その頃からパンチュなんて見たかったら見れば?って思ってたしアハハ

だから駅まで自転車で行くんだけど その時だって制服はミニだけど 平気でガニ股で自転車漕いでたよ♪
 前から来た人見てるのもわかってたけど 逆に見てる男のほうが恥かしそうにしてた(^^ゞ

幼稚園子どもくらいのときってパンチュ見えても平気でしゃがんだりして遊んでるじゃん? そんな感じでいたなぁ~~(^_^; アハハ…

他の女の子だって 水着だったら平気で超ビキニとかハイレグとかで外にいるんだもん パンチュだってそれと同じじゃないかなぁ~って思うな^^
水着よりカワイイのいっぱいあるしね♪ それを見せないなんてもったいないじゃんo(^▽^)oキャハハハ

階段から落ちてパンチュ丸出し事故は駅でも一回やったことある・・・やっぱし膝と腰痛くしたけど パンチュより落ちた恥かしさで 何事もなかったように急いでその場を離れたのは言うまでもありませぇ~~ん♪ パンチュ露出快感より 落ちたことの恥かしさの方が強かった(^_^; アハハ…

 
 
。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

コメントありがと~ございまぁ~す♪

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚



まなっち 2009年05月04日 15:25
ご褒美かぁ…
きっと、『Chu!!』だなぁ。
ご褒美のチュゥ~^^

~(=^‥^)ノ★ にゃん♪
まなっちさん こめんとありがと~♪
へぇ~(*^・^*)チュッ♪でいいのかァ~~♪ 控えめなご褒美だね(*^.^*ウフ♪ まなっちさんとも結構長い付き合いだから もしかしたら遠慮しちゃってるのかな? r(^^;)ポリポリ そういえば 私のPC見てたら男の人の顔写真残ってた♪ 誰だかわからない・・・華寿ちゃまの写真とかも同じフォルダにあったから ここか メッセだと思うんだけど・・・まなっちさんと写真交換したっけかな? 年齢的にまなっちさんくらいなんだけど・・・他の人のもあったけど それは誰だかわかったし・・・チャットとかで話してて私的にはゴメンナサイって言う人だったから消しちゃった(^_^; アハハ… こんなところで確認するなぁ~~ってか? o(*^▽^*)oあははっ♪



でこ 2009年05月04日 16:01
やっぱ一度お手合わせ。とは言えないので、胸でも揉ませてもらおかな。

~(=^‥^)ノ★ にゃん♪
でこさん コメントありがと~です
お手合わせですか~その程度でいいんだ♪手を合わせるって握手でしょ?ってシラ~~ってしてるねo(^▽^)oキャハハハ
胸も・・・揉んでもらうほど無いかも>< 本人と同じで 控えめにつつましく生きてまぁ~す(;^_^A アセアセ・・・


流星 2009年05月04日 16:53
年上に興味はないなぁ☆
けど年下で綺麗系だったら一晩何も言わず自由にさせてくれ、
って言うかもな☆

~(=^‥^)ノ★ にゃん♪
流星さんコメントありがと~~♪
私は年上大好き(/.\)キャッ♪ で?年下で綺麗系ねぇ・・・
まぁ私のが年下ではあるけどなぁ~綺麗系で引っかかりそうだから・・・私童顔だから・・・うぅ~ん 残念♪ 一晩自由にしてくれそうも無いな・・・♪ 


J 2009年05月05日 11:51
そりゃあもちろん「一回やらせてください!」でしょ~^^
無茶苦茶モチベーション上がりまくり~☆

~(=^‥^)ノ★ にゃん♪
Jさんコメントありがと~~です♪
さぁて 一回何をやらせて欲しいのでしょうかぁ~(*^.^*)エヘッ やせてくれって言われると大変そうだけど やらせてくれって言われるほうのが 簡単かもねo(*^▽^*)oあははっ♪


アウトバック 2009年05月05日 19:08
ご褒美はね、先生のスカートの中に頭入れさせて下さいね♪
かな? 勿論、白い ばんちゅ を期待かな☆

~(=^‥^)ノ★ にゃん♪
アウトバックさん こめんとありがと~♪
やっぱり白いパンチュがいいよね♪ でもさぁ・・・スカートの中に頭入れても真っ暗で見えないでしょ・・・^^; 懐中電灯持っていないとダメだからね♪ 
ちなみに話違うけど お名前のアウトバックって言うお店あるよね♪ 私は幕張町田にあるのは知ってるよ♪ そこに入るとオーダーしたものを持って来る前に パンとバターをサービスでくれるの♪ それがすごくおいしいかったよ♪ ってそのお店の名前を使ってるのかな?って思っただけぇ~~r(^^;)ポリポリ


まさき 2009年05月06日 22:05
優勝したら、ちゅっ して♪
さて何の優勝でしょう(笑)
なんかプレゼント企画してくださいよぉ~。

~(=^‥^)ノ★ にゃん♪
まさきさん コメントあり~です~

ほんと♪優勝って何の優勝だろうね^^;
でもデジで優勝って言ったら 出会えるかどうかってことなのかなぁ~?

もし出会えた人が優勝なら チューだけじゃなくきっとチョメチョメなんかもあるんじゃない? (*^-^*)キャハッ♪
プレゼント企画って私が企画するの?

で私がプレゼント商品を出すの? どうやったらいいのかなぁ~ って言うか 商品は何がいい?とかって聞くと きっと他の人のコメントに書いてあるみたいに やらせるとか一晩自由になるとかしか言われないみたいだもん・・・それにここで出来る個人イベントみたいなものってあるの?

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年05月13日 13:08

    おっちょこちょい…にゃん♪の巻でしたね。

    確かに、転んだ事が恥ずかしいよね^^;

  • bri 2009年05月13日 19:31

    転けた方が恥ずかしいね
    痛いのとみっともないのが入り交じって
    パンツの事まで気が回らないよ(笑)

  • J 2009年05月16日 02:01

    はい!お願いします!!
    ぱんちゅも、その先も・・・*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31