デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アソコの形比べ(続編)^^;

2009年05月01日 11:21

先日ログに書いた女の子どうしでアソコの形の確認♪ のあとも 相変わらずお互いの家に遊びに行ったりお泊りしてた♪ あのときからいっそう仲良くなって 普通に(^・^)Chu♪したりするようになってた^^; そっと後ろに回っておっぱいを握ったり・・・スカートめくりしたり・・・(^_^; アハハ
お泊りの時はいつも一つのベッドでハグしながら寝るのが普通♪
そんなある日 ソロソロ寝ようかってなっていつものように二人でベッドに入った♪ そしていつものように(^・^)Chu♪を一杯していつもならそれで寝るんだけど・・・その日は(*^・^)CHU~☆が長く続いて彼女の手が私のおっぱいの上に来てそっと愛撫する♪ そのお返しじゃないけど私も彼女おっぱいをそっと握り返す・・・そのうちお互いの手はお互いのアソコ割れ目付近を優しく優しく行き交う♪ しばらくその状態が続いたあと 私は身体をベッドの下の方にずらしていって 彼女股間に顔をうずめて舌を割れ目に沿って這わすと彼女がピクン ピクンと反応している♪ そして彼女が「私もしたい」というので 私は上体を反転させて彼女の上にあがりシックスナイン♪ 彼女が下から私のアソコに舌を這わせる・・・彼女の舌が私のクリトリスを通過するたびに・・・私の身体もピクッと反応してしまう・・・
そのころは指でクリトリスを刺激することはしても 指を挿入することは無かった・・・
 今思うと イクって言う感覚じゃないけどそれでも二人は満足できた気がする♪
そんな可愛いレズ初体験でした♪
いまじゃローターは使う・・・バイブは使うだもんね・・・変われば換わるものですよねぇ~~ギャハハ♪
 それまでお互いの家でしかしていなかったのがそれが回を重ねるたびにその行為をすることだけを目的に 休日前の仕事の帰りとかに待ち合わせして ラブホに行ってしたりしていました♪

そのラブホも最初は女の子同士で入るっていうことがなんかいけないんじゃないかと思って 一人は極力男っぽい格好したりして 結構苦労してましたけどねぇ~(^_^; アハハ…
でも ラブホの部屋の利用規約とか見ると 一室2名利用 って言うことは書いてあっても その2名が男と女って言うことは何処にも書いてないんだよね♪
ということは女女とか男男でも2名利用だから 規約には触れないんだよね♪
試しにっていうわけじゃないけど あるとき ラブホいくって言う約束も無いまま 突然いく?と言うことになって その時は二人ともスカート・・・まいっか ののりで 堂々と入っていった♪ 部屋を選んでフロントで鍵を貰って・・・何も言われなかったよ♪ 

最近はフロントが無くて全部自動になってるから ほとんど女同士でもフリーパス♪ 
実際に今までも女の子同士は困りますって言われたことないし♪
誰か男の人どうしで行くとどうなのか教えてくださ~~い♪






こめんとありがと~~♪



流星 2009年04月29日 13:26
クリがでか過ぎる娘見たときは驚いたな。
にゃんのも確認しないと☆

~(=^‥^)ノ★ にゃん♪
流星さんこめんとありぃです~

(/ー\*) イヤン私のは普通サイズだと思うけど♪
大きいと感じやすいのかなぁ^^; 素朴な疑問・・・


とし 2009年04月29日 13:45
確認作業は大事だね♪

じゃあ次は男の目線からの確認作業を(o^-')b
はい並んで並んで~♪

~(=^‥^)ノ★ にゃん♪
としさんこめんとありがと~~

男の人からの目線でって 男と女だと 見かたがちがうのかなぁ・・・っていうか男目線だとどういう形がいいんだか わかりません^^;
いっぱいなれべて見たらそれぞれ違うのかなぁアハハ

ハーキス2 2009年04月29日 15:12
素敵な画像をありがとう♪
にゃんでなくても…手つきは勉強になるよ
女の子同士のHな関係知りたいな

~(=^‥^)ノ★ にゃん♪
ハーキス2さんこめんとありがとうです~

手つきって?写真みたいなことするときのかな? 立ってれば自然とああいう手つきになると思うけどなぁ~


デイジー 2009年04月29日 16:14
ガキの頃は立ち小便のついでにチンポコの見せ合いはよくしましたよ♪
男の関係には発展しませんでしたが..

~(=^‥^)ノ★ にゃん♪
ディジーさんこめんとありがと~で~す
男の子はね・・・外でオシッコのときに見せっこできるけど 女の子はなかなかオシッコのとき一緒にってしないからねぇ~~^^見せっこできないし・・・^^;


まなっち 2009年04月29日 19:30
今回のログも良かったなぁ。
写真は、にゃん♪とお友達

~(=^‥^)ノ★ にゃん♪
まなっちさんこめんとありがと~~

知らない人とはああいうことしないと思うけど^^;
まぁ お兄ちゃんじゃないってことだけは確かだけどね

bri 2009年05月01日 00:01
ホント?にゃん♪にはいつもビックリさせられる~

女性のは隠れてるから見たくなるんだよねぇ~

~(=^‥^)ノ★ にゃん♪

briさんこめんとありがと~~です~
まだ驚いているようじゃぁ にゃん♪のこと欲わかっていませんですねぇ~~^^;
好奇心旺盛 探究心もかなりのもの♪ 貪欲に実行して吸収しているにゃん♪ 
ただすべて公表するのをちょっとためらってるところもあるアハハ♪

このウラログへのコメント

  • まなっち 2009年05月01日 11:48

    さすがに、僕は男同士では…ラブホに^^;いけましぇん(>_<)
    報告…ムリポ

  • J 2009年05月01日 12:11

    二人の絡む姿を想像するだけで興奮しまくらちよこだぜぃ^^

  • bri 2009年05月01日 12:45

    女性同士は綺麗だから◎
    男同士はグロいし汚いし絵にならんから×
    その気もないし、女性じゃなきゃ(笑)

  • ぽ~ #129;#141; 2009年05月02日 01:13

    普通の所にあるラブホは女性2人はOKでも男性2人はダメってとこ多いらしい。やっぱ絵にならないから?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31