デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今一番何が欲しい?。。。。だって!

2024年03月04日 23:20

今一番何が欲しい?。。。。だって!

。。。。。。
。。。。。
。。。。
。。。
。。





。。。。。DMMポイントぉ。。。。100000ポイントくらい。。。。

理由はぁ。。。。(略)www

このデジログへのコメント

  • ひげひげ 2024年03月04日 23:23

    わかった、理由!


    仮にさちのかさんにあげても
    右から左へ、FANZAへ直行なんだよなあ。

  • MIYA_V 2024年03月04日 23:34

    乙女の欲しいものとか分かりませーん

    でも中身がおっさんだから…
    そのポイントでPCのパーツとか手に入るの?

  • フレン 2024年03月05日 00:07

    100000ポイントは頑張らないとですね

  • ふらふら 2024年03月05日 00:23

    お気に入りリストの中に、最低でも40タイトルはある、ってことですな(笑)

    ・・・そりゃ、100,000ポイントくらい必要ですわなぁ( ̄▽ ̄;;)

  • ザンキンドーナツ 2024年03月05日 01:21

    夢中になれるものがあることはいいことです。

  • ★とおる☆ 2024年03月05日 07:37

    アハハ!
    ここみたいにポイントあげられればね
    僕はポイントほとんど使わないから、、、(#^.^#)

  • RIY 2024年03月05日 09:40

    そのポイントでなにするんですかぁ?!

  • たけ.る 2024年03月05日 10:34

    繰り返し見ない派ですか?(*´ー`*)

  • うみにん 2024年03月05日 18:14

    FANZAのセール教えてくれてありがとうございます。
    ちょっと行ってきますw

  • よしのぶ 2024年03月05日 18:26

    100,000ポイント
    買い物で貯めるのは大変そうだなぁ~
    自分はPayPayポイントが11,382だぁ(;^ω^)

  • さちのか 2024年03月06日 00:12

    > ひげひげさん

    直行です♪

    あ、でもスマホゲームの課金もいけるー!www
    (ウマ娘だけど)

    大丈夫!きっと有効活用できます♪wwww

  • ひげひげ 2024年03月06日 00:15

    そ、そうか…有効活用…。
    じゃあプレゼントしたら、さちのかさんが有効活用してる所拝見できますかね?

  • さちのか 2024年03月06日 00:19

    > MIYA_Vさん

    DMMポイントってDMMじゃなくても使えてぇ。。。

    。。。FANZAでお買い物できまぁす♪

    AV動画だけじゃなくてぇ

    大人のおもちゃもかえるよぉ?ww

  • さちのか 2024年03月06日 00:23

    > フレンさん

    言ってはみたものの、そんだけAV動画買ったら大変!
    全部見るのどれだけ時間かかるかなぁ。。。(そこ?)

    でも、FANZAで大人のおもちゃとかかえるしぃ。。www

  • さちのか 2024年03月06日 00:24

    > ふらふらさん

    ね!いったいどれだけリストしてるんだぁーって話ですよね?www

    で、どんだけセールにひっかかってるんだってぇ。。。。ねぇ。。。

    なんぼあっても困りませんwww

  • さちのか 2024年03月06日 00:26

    > ザンキンドーナツさん

    ですよね!是非はともかく!www

    でもさすがに、まわりにおいそれとはいえないですからぁ。。。
    (まあ、友達でも知ってる子はいるんですけどwww)

  • さちのか 2024年03月06日 00:30

    > ★とおる☆さん

    ほんとねー!www

    ここのポイントがDMMポイント直結だったら
    業者さんなみにメールとか送りまくっちゃうかもぉwwww

    よかったぁ!道踏み外さなくって♪

    え?

  • さちのか 2024年03月06日 00:31

    > RIYさん

    FANZAでAV動画買いまくりしまーす!wwww

  • さちのか 2024年03月06日 00:33

    > たけ.るさん

    くりかえし見る派です!!!
    FANZAはいつも買い切りの方ですwww
    (7日間限定は利用したことないの!)

    いろんな作品見ては、お気に入りの作品に戻って見直す。。みたいな♪

  • さちのか 2024年03月06日 00:43

    > うみにんさん

    いえいえー♪

    掲示板に書き込むこともあるんですけど、
    大抵ウラログでFANZAセールの時さわいでるので
    ちょこちょこ覗いていただけるとうれしいですwww

  • さちのか 2024年03月06日 00:45

    > よしのぶさん

    ポイントってなかなかたまらないですもんね!

    ここのポイントもぜーんぜんたまらないしーww

    ログ書いたりコメントしたりだけだしぃ

    女性だって何もしないとここでは貯まらないよー♪

  • さちのか 2024年03月06日 00:47

    > ひげひげさん

    観覧権は付帯しておりませぇん♪wwwww

    そ、そうか。。。じゃないですよぉwwww前のめりwwww

  • まも 2024年03月06日 18:30

    DMMの100,000ポイントは凄い。
    40点のはお気に入りのタイトルですか?

  • もんど(^^♪ 2024年03月08日 18:00

    しれーっと隠してるけどみんなにバレバレやし(*´艸`*)

    週末だね。明日は寒くなるみたいやし体調には十分気を付けて良い週末を♪

  • さちのか 2024年03月10日 22:41

    > まもさん

    この時の40点は「リスト中の40点が割引価格ですよ!」っていうことです。

    なので、リストの〇〇〇作品中の40作品ってことに。

    え?〇に入る数字??

    えーっとぉ。。。254??ww

  • さちのか 2024年03月10日 22:43

    > もんど(^^♪さん

    え!?なんでバレてるのぉ???

    ちゃんと隠してるのにぃ!!!

    み。。。。みんなの洞察力が高いだけですぅぅぅぅぅ!!!www

  • ニクマル 2024年03月11日 04:35

    自分はさちのかさんと言う抱枕がとっても欲しいです

  • ひげひげ 2024年03月13日 20:17

    東京は明日は晴れかな?
    季節が深まらないとどうしても天候が不安定ですよね。
    愛知は如何でしょうか?

  • ひげひげ 2024年03月14日 13:48

    はい、いってらっしゃい。紫外線に気をつけて。
    自動車、運転できたんですね。
    ボクは出来ません。

  • ひげひげ 2024年03月15日 23:05

    残業、お疲れ様。

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31